トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モヒーズの会 山下公園&事件発生?! 

二人の乗ったシーバスは山下公園に到着~★
そこで待っていてくれたのは
☆トイプードルのメイたん☆のメイちゃん

CIMG2945.jpg

Mintくんとメイちゃんは初対面はつ

CIMG2882.jpg

とっても可愛いメイちゃんに一目惚れしちゃった?Mintくんハート

CIMG2883.jpg

メイちゃんに積極的にアピール絵文字名を入力してください

CIMG2884.jpg

自己紹介も終わりお船をバックに三ワンで記念撮影~絵文字名を入力してください

CIMG2897.jpg

なんだかメイちゃんを守るナイトみたいピカ

CIMG2898.jpg

そしてここでモヒーズ最後のメンバーほし
 loveくんが到着で~す犬

CIMG2907.jpg

みんなでloveくんにご挨拶にっこり
レイ以外はみ~んな初対面なんです!!
でもみんなとっても仲良くできました~くま

CIMG2908.jpg

loveくんはごらんの通り、色も濃くて脚もすご~く長くてスタイルが
良くとってもかっこいいお友達なんですニg

CIMG2909_20080928225844.jpg

久々に会ったら
とってもワイルドなモヒカンスタイルになっていました絵文字名を入力してくださいびっくり
こ~んなブレブレのお写真しかなくって本当にごめんなさぁいナミダ

CIMG2960.jpg

loveくんが到着したところで、4人でまたまた記念撮影

CIMG2920.jpg

するとMintくんが、メイちゃんにチュをしているのを
目撃しちゃったレイくんびっくり

CIMG2917_20080928225901.jpg

レイはMintくんが大好きなので、ちょっとジェラシーうわー!
この後Mintくん 好き好き攻撃をしているとなんとレイくんの足から流血熱い! 辛い!

CIMG2953.jpg

地元のメイちゃん&メイちゃんママさんに
元町にある動物病院まで案内してもらいました
元町はチャーミングセールで凄い人でしたびっくり

向かった病院はみなとよこはま動物病院 
レイが骨折した時に通っていた病院の分院です。

そして病院で診てもらった先生は、なんと骨折した時に磯子でお世話になった先生でしたトイプードル・レッド【おすわり】
偶然で本当にビックリしちゃいましたかお2

レイの怪我はというと…
肉球の擦り傷で 病院に着いた時にはある程度血も止まって治りかけていました
薬を塗って2・3日ですぐに治るとの事で 今は全然平気ですニg

この日はせっかくのデートで
メイちゃんとラブくんと合流できたばかりだったのに
みなさんに病院に付き合ってもらうことになってしまって
本当にすみませんでした

今度はもっとゆっくりみなさんとお会いしたいですうるうる涙

CIMG2955.jpg

MintくんMintママさん
この日はいろいろとお付き合いしていただいてしまって本当に
ありがとうございましたha-to
一日一緒に過ごして、
MintくんとMintママさんの事がレイもパパもママも
み~んなだいすきになってしまいましたよぉにこにこ
また一緒に遊んでくださいね~!

イチクンkyonさん
一緒に電車に乗った30分は
楽しすぎてほんとアッという間でしたぁぁにこにこ
短い時間でしたがモヒーズでお会いできてとっても嬉しかったです音符
イチクンは我が家にとってパパいわく幸運のイチクンピカなので
これからもずっとず~っと仲良くして下さいね絵文字名を入力してください

Loveくんパパさんkao
久し振りに会えたのに
合流してすぐにレイがあんな事になっちゃって本当にごめんねちーん
話したい事がたくさ~んあったのに全然話せなくて本当に残念絵文字名を入力してください
久々に会ったLoveくんのワイルドさにやられてしまったよぉ~絵文字名を入力してください
また次会える日をレイ一家楽しみに待っていま~すにこにこ

メイちゃんメイママさん
この日は会いに来て下さって本当にありがとうございましたぁぁ絵文字名を入力してください
シーバスを降りたときにメイママさんが手を振って下さっていて
メイちゃんがちょこんと座っている姿を見てと~っても嬉しかったですネコ
メイちゃんが私のところに何度もすりすりしてきてくれてピカ
可愛くてお家に連れて帰りたくなってしまいましたよ~にこにこ
病院に連れて行って下さって、診察中もずっとそばに居て下さって
本当に本当にありがとうございましたうるうる
またそちらに行く時はぜひご連絡させて下さいha-to

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイくんの足、治ったみたいでよかった~。
病院にいくことになって、ちょっと心配だったけど、
そのおかげでみんなで元町お散歩できて楽しかったよ~。
モトヤの場所もわかったし…(^^ゞって一人じゃいけないかもだけど。

だから、また今度ゆっくり遊ぼうね。
Mintも私もレイ君ファミリーの大ファンになりました~。
だって、やさしいくて、ほっこりしてて一緒にいると安心するの。
なんだか初めて会った感じがしなくて…
ってずうずうしくてごめんね。

また会える日をMintと一緒に楽しみにしてるねi-80
本当にありがとうe-266
[ 2008/09/29 00:52 ] [ 編集 ]
レイくん、久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
ママさんとも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^^)
レイくん、あんよ、よくなったみたいで安心しました。
レイくんは優しいパパとママに愛されて幸せね☆
あんよ、大事にしてね~。
また、メイのお家のほうに遊びに来る時は連絡してね。
今度はみんなでお茶しようね~♪
[ 2008/09/29 11:44 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしましたぁぁe-466e-330
もぅすっかりイイみたいで
レイは元気に走りまわっていますよぉ~e-282
もっとゆっくり元町をぶらぶらしたかったなv-292
モトヤは次にぜひぜひご一緒しましょ~e-239
初めて会った気がしないって
とっても嬉しい言葉ですッv-10
ファンだなんてとんでもなぁぁいe-330
でもすっごく嬉しいですぅ~e-266
ありがとうございますッv-290
こんなレイ一家でもよかったらまた一緒に遊んで下さいねv-344
次会える日をレイと楽しみにしていま~すv-286
[ 2008/09/29 22:44 ] [ 編集 ]
この日は本当に
いろいろとありがとうございましたぁぁe-466
メイちゃんとママさんにお会いするのは
私だけ…本当にひさしぶりだったので
とっても嬉しかったですぅe-266
メイちゃん覚えててくれてたかなぁ??
レイのアンヨはもぅすっかり良くなって
私もパパもホっとしましたv-286
メイママさんとメイちゃんが
すばやく病院へ連れて行って下さったおかげですv-353
本当にありがとうございましたv-354
はいっ今度はゆっくりお茶しましょうねv-273
また会える日を楽しみにしていますe-343
[ 2008/09/29 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

