トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクに素敵なプレゼントが届いたよぉ~! 

今日は一日雨でしたね~雷雨
しかも相当寒かったです。。。

ある方から昨日、荷物を送りましたよ~と連絡をいただいていたので
わくわくしながらポストを覗いてみると目
届いていましたぁぁほしとっても可愛い包みが~絵文字名を入力してください

CIMG2997_20080929202113.jpg

そのある方とはピカ
先日、
一日一緒に遊んでいただいたMintくん&Mintママさんです絵文字名を入力してください
お届けものを横に、とっても嬉しそうなレイくんmiyuちゃん

CIMG3000.jpg

開けてみると
お手紙とお洋服が入っていましたぁぁ絵文字名を入力してください
先日みなさんでお会いした時に服のサイズの話になり、
Mintくんが着れなくなってしまったお洋服が家にあるのよ~
とお話されていたMintママさんPikaP
Mintくんが一度もお袖を通していないお洋服を
なんとレイくんに送って来て下さったのですぅぅアップロードファイル

CIMG3009.jpg

とっても嬉しくって
さっそくレイに着てもらっちゃいましたぁぁ★★

CIMG3018.jpg

さすがMintママさんスマイルって感じで
とてもセンスの良いSTARお洋服たち~ハート

CIMG3020.jpg

フードにちょこんと可愛いお耳がついていたり、
胸の部分に肉球アップロードファイルのラインストーンがついていたり、
背中にはレッドのラインストーンで「1」と描かれていたり~ビックリマーク

CIMG3027_20080929202139.jpg

可愛い要素やカッコイイ要素が盛りだくさんのお洋服ですアップロードファイル

CIMG3030_20080929202144.jpg

サイズも本当にぴったりでビックリしちゃいましたぁぁ絵文字名を入力してください

CIMG3039_20080929202152.jpg

後姿もキマッテますニg

CIMG3033_20080929202159.jpg

CIMG3034.jpg

そしてそして~ピカ
こちらもまたブルーのグラデーションのとぉってもキレイなお洋服アップロードファイル
文字がぷくっと浮き出しているデザインでキュートですぁぉheart

CIMG3043_20080929202209.jpg

ブルーは我が家のパパもだぁいすきな色で
パパがレイに選んでくれるお洋服は
ブルーが入っている事が多いんです
とってもレイらしいレイにぴったりなお洋服だと思いましたjumee☆faceA218b

CIMG3046_20080929202214.jpg

こぉんな素敵なお洋服をお譲り下さって、
Mintくん、Mintママさんパパさん、
本当にありがとうございますッ感涙ハート

CIMG3001_20080929202222.jpg

レイもパパもママも本当に嬉しいですびっくり
大切に着させていただきますねッモナー
本当にありがとうございましたトイプードル・レッド【おすわり】おねがい

CIMG3041.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
きゃあ~レイくん似合う~。
似合うとおもったんだ~
なーんて(^^ゞ
でも、着てもらえてとってもうれしいです。

まったくMintはどんどん大きくなっちゃったから、
けっこう着れなくなった洋服があるの…
私は洋服ほとんど買ってないっていうのにさっ(^^ゞ
でもどうしてもMintの見ちゃうんだよね。
これが親ごころなのかな…

今度お揃いの洋服とか着たいね!

[ 2008/09/29 23:32 ] [ 編集 ]
レイ君、カッコイイv-10
フード被ってる姿は、もうぬいぐるみのよう。。。
可愛すぎますv-237
素敵なお洋服が2点も増えてモテモテになっちゃうぞ~
[ 2008/09/30 10:17 ] [ 編集 ]
始めまして、遊びに来ました。レイくん新しいお洋服かっこいいわ!
着せるものによってわんこが可愛く変身するので、つい買いたくなりま
す。こちらでは寒くなってきたので、防寒ようもかねてますが。
レイくん、お天気が良くなって、お散歩できますように!
あーした天気になーれ!  (*^_^*)
[ 2008/10/01 13:08 ] [ 編集 ]
ほんとですかぁぁ~v-291e-291
似合うって言っていただけてとっても嬉しいですv-344
すっごく気に入っちゃったんで
着まくりますよぉ~e-68
親ごごろわかりますe-2わかりますe-2
きっとみなさんそうなのでしょうね~e-69
お揃いのお洋服v-10マジですかぁぁ~e-420
うんうん着たいッ着たい~v-442
今度一緒にお買いものしましょ~うe-343
[ 2008/10/01 23:51 ] [ 編集 ]
わぁいv-286e-343
レイくんモテモテになれますかね~v-290
フード被ってる姿は
ママは虫さんみたい~って思いましたぁぁv-398
[ 2008/10/02 00:12 ] [ 編集 ]
遊びに来て下さってありがとうございますッv-290
すごくうれしいですe-343
お友達から頂いたお洋服なのですが
とってもかっこいいですよねv-344
ほんとショップへ行くとついつい買って帰ってきて
しまいますよね~v-286
でもパパはカッコイイ系が好きで
ママは可愛い系が好きなのでいつも意見が割れますe-329
サクラママさんのお家はそういう事ないですか~v-236
[ 2008/10/02 00:34 ] [ 編集 ]
お洋服は私の独断と偏見で右へならいです。たまに私のブログの先生なんですが「幸太郎&心太郎*HappyHeart*」のMichiyoさんがニット(わんちゃんの)のお店を出しているんですが編んでもらって着せています。プードルのペアでパーカーを編んでいただきました。今度お散歩に着せようと思っていますので、ぜひ見に来て下さいね。
[ 2008/10/03 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

