トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逃げろ!たいやきくん! 

本日も雨でとっても冷えましたねぇぇナミダ
先週レイママは会議で、浅草橋という所まで行ってきましたアップロードファイル
とてもステキな町並みでついつい絵文字名を入力してくださいを撮ってしまいました~にこにこ

CIMG2971.jpg  


CIMG2972_20080930223849.jpg

     
CIMG2968.jpg  

そして本日の我が家のレイくんは。。。
雨の日が続いてトンネルお散歩だけなのでとってもきょわいです絵文字名を入力してください
お友達から頂いたたいやきくんが被害者にぃぃガーン絵文字名を入力してください

CIMG2994_20080930223902.jpg

まずは押し倒して~

CIMG2984.jpg

得意のガブガブ攻撃ぃぃ~ナュ」。

CIMG2987.jpg

たいやきくん思わずパパに助けを求めるもパパは無視…

CIMG2988.jpg

そして怒りのレイくんに
頭からパクリッと食べられてしまいましたぁぁがーん

CIMG2977.jpg

レイ:「あれれ絵文字名を入力してくださいママ~味しない汗

CIMG2995.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
わあ~レイくん近くまできてたのねえ。
いつもアクセの材料は浅草橋で買ってるよー。

タイ焼き味ないねえ。
Mintも同じこと言ってたよ(^^ゞ
[ 2008/09/30 23:28 ] [ 編集 ]
レイママさん!会議で浅草橋まで行かれたの~、お疲れ様。
店長さんも大変だね。

レイくん、たい焼き味がなかった~?おかしいな~。
おいしい餡子たっぷり入れといたんだけど。。。なんてねv-8
レイくんがたい焼きで遊んでいる時の顔!
イチに似てる~。
この悪い顔!キャっかわいいv-238たまりませ~ん。
[ 2008/10/01 10:58 ] [ 編集 ]
始めまして
すごく個性的で面白いブログですね
よかった自分もブログ持ってるので
遊びにきてくださいね
ゆず日記っていいます
追伸すごくかわいいワンちゃんですね^^
[ 2008/10/01 20:39 ] [ 編集 ]
えぇ~e-317
そうなんですかぁぁe-420
お近くだったんですね~e-2
会議は現地集合現地解散だったから
そうとわかっていたら会いに行ったのになぁぁ…って
レイはお家でお留守番だったんですけどね~v-291
たいやきでMintくんもたくさ~ん遊んだかな?
レイはすごく気に入っちゃったみたいで
ずっと遊んでるよぉ~v-433


[ 2008/10/02 22:15 ] [ 編集 ]
浅草橋まで…結構乗り換え大変でしたe-330
私方向音痴なので携帯片手に
あっちふらふらこっちふらふら大移動でしたよぉ~e-327
たいやきのおいしい餡子はママが横取りしときました~
良いトコ取りですッv-291
レイの悪党ヅラ…
幸運のイチクンには絶対似てませぇ~んv-423
[ 2008/10/02 22:21 ] [ 編集 ]
ゆずさんはじめましてッv-22
コメントありがとうございますッe-420
とっても嬉しいですe-466
ブログぜひ遊びに行かせていただきますね~e-276
どうぞよろしくお願いしますッe-68
[ 2008/10/02 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

