トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れ男パパとお散歩~♪ 

昨日の天気予報だと台風が近づいてきて雨だと思っていたのに
晴れ男のパパのお休みなので?台風さんもどこかに行っちゃったみたい

今日はママはお仕事なので
パパと二人でお散歩に行って来たんだぁjumee☆walkdog2

CIMG3074.jpg

CIMG3080.jpg

レイくん このお店に興味津々目

CIMG3081.jpg

ここは積み木などのお店
レイくん 本当に興味あるのかな

CIMG3082.jpg

至る所に入ろうとするレイくん

オリンピックにも侵入!

CIMG3085.jpg

隣のブックオフにも入ろうとしちゃいました絵文字名を入力してください

CIMG3086.jpg

ぐるっと駅までのコースを周った所で、レイくんの疲れちゃった攻撃orz

CIMG3094_20081001194050.jpg

全然歩く気なしのレイくんゴロゴロ 

CIMG3095_20081001194059.jpg

しかし ちょっと先にお友達を発見
すると元気よく歩きだしました  

CIMG3097_20081001194105.jpg

お互いにご挨拶

CIMG3098.jpg

しつこいレイくんのくんくん攻撃にお友達もタジタジ

CIMG3099_20081001194115.jpg

お友達にも会えてウキウキ気分でお家へjumee☆ufun1b

CIMG3101.jpg

帰り道で、トレッキング中の集団と遭遇びっくり

CIMG3102_20081001194832.jpg

おじいちゃん&おばあちゃんが大勢で歩いていました(200人くらいいたかも)

レイくん 立ち往生です

CIMG3104.jpg

一旦 お家に帰ってきてお昼寝したらまたお散歩に行きたくなったレイくん
パパにもうアピールエヘヘ(ハート)

パパもお腹が空いたらしくまたまたお散歩へGO~

CIMG3105_20081001200347.jpg

朝はセンター南方面に向かったので
今度はセンター北に遊びに来たよぉ~!!

CIMG3112.jpg

ノースポートにあるワンOKなお店で遅めのランチ

CIMG3114.jpg

今日はホント 良いお天気になってレイくんもご機嫌

CIMG3115.jpg

パパはカレーを注文

ここで問題です

下の画像で変なところはどこでしょうか

答えは最後

CIMG3117.jpg

パパだけご飯を食べるのでレイくん ちょっとふて腐れてますナュ」。

CIMG3118.jpg

するとラッキーな事に、お店から試供品をもらいました

CIMG3119.jpg

この後 レイ行きつけのペットショップで
パパにこれ買ってもらっちゃったほし 

牛さんのあばらの骨なんだって

CIMG3128_20081001201343.jpg

お家に帰ってからボリボリ ガシガシ絵文字名を入力してください 
とっても美味しかったよha-to

CIMG3134.jpg

そうそうカレーの写真の答えは

カレーなのにスプーンじゃなくフォークが出てきました

なんでやねんスカル

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




はじめまして。
トイプードル・・・からのぞいてみました。
なんとなく見覚えのある公園・・・なんて思っていたら
私も近くに住んでまーす。
レイくんどこかで会ったらよろしくねe-266
マリオといいます。10月で3歳です。e-276
[ 2008/10/02 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/02 10:49 ] [ 編集 ]
レイくん充実した1日になってよかったね♪
疲れると歩きたくなくなっちゃうレイくんも
なんだかかわいいわっ☆
カレーの問題すぐ分かりましたよ~!
本当なんでやねん!?だねi-229
[ 2008/10/02 22:07 ] [ 編集 ]
はじめましてぇぇv-10
コメントありがとうございますッe-420
マリオママさんお近くなんですかぁぁe-317
わぁ~嬉しいッe-266
いつかお会いできますかね~e-69
もしかしたらもぅどこかですれ違ったり
お会いしているかもですよねe-68
今月お誕生日なのですかv-291
レイも来月で3歳になるんですよ~v-286
同じ歳でお近くなんて
なんだか一気にテンションあがっちゃいました~e-343
お会いできるのを楽しみにしていますv-22
[ 2008/10/06 18:37 ] [ 編集 ]
レイはテンションの上がり下がりが本当に
激しくって面白いんですよぉ~v-290
単純でわかりやすくていいですよねッv-218
カレーの問題、すぐにわかったのですかぁぁe-317
すごいですねッe-278
この記事はパパが書いたのですが、私は最後まで
読んでから…ほんとだ~e-2って
感じでしたよッv-431
[ 2008/10/06 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

