トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グランベリーでチークターイム♪ 

今日はパパにこの間見た、例のキャリーバックをおねだりしようと
三人でグランベリーモールまでやってきましたぁぁ~音符 

CIMG3146_20081002210151.jpg

すっかりハローウィーンモードハロウィン

CIMG3151_20081002210156.jpg

レイくん記念にピカ

CIMG3152.jpg

ちょっぴりこわぁ~い置物にビビるレイくんうるうる絵文字名を入力してください

CIMG3155_20081002210207.jpg

パパもママも
お腹が空いちゃったのでWIRED KITCHENで遅めのラ~ンチサラダ

CIMG3186.jpg

テラス席のみワンOkで、少ないですがワンメニューもありますスマイル

CIMG3164_20081002210227.jpg

そうと知って、さっそくおねだりするレイくんハート

CIMG3165_20081002210232.jpg

頼んでダメならうるうる攻撃~汗

CIMG3167.jpg

それでもダメなら良い子攻撃~閃
この連続攻撃にはママも負けましたぁぁ~絵文字名を入力してください

CIMG3179_20081002210244.jpg

そしてレイくんのサツマチキンがとうちゃく~jumee☆faceA218b
これ以外と一個一個が大きかったです!!

CIMG3170.jpg


CIMG3172_20081002210258.jpg


CIMG3173_20081002210303.jpg


CIMG3174_20081002210307.jpg

とっても美味しそうに食べていましたぁ~ニg

CIMG3176_20081002210311.jpg

そしてパパとママのご飯もとうちゃく~ウィンナー

CIMG3177.jpg


CIMG3182.jpg


CIMG3185.jpg

お腹もいっぱ~いになり、ぷらぷらショッピングゥ~をしていると
可愛いお友達がしっぽを振って近づいて来てくれましたぁぁしっぽ

CIMG3187.jpg

そしていきなりつかみ合い絵文字名を入力してください
また恒例のおすもうが始まるかと思いきや~

CIMG3188.jpg

レイくん何やらお願いをしています絵文字名を入力してください

CIMG3191.jpg

どうやら今日はチークターイムのようです~ha-to
二人でしばら~く踊っていましたよぉ~ほし

CIMG3190.jpg

そして結局キャリーバックのおねだりに失敗したレイママ…
帰りにたまプラに寄ってワンプラも見て帰りました~目

CIMG3192_20081002210352.jpg     

そして買ってくれたのは洋服とカラーでした…びっくり 


CIMG3198_20081002210357.jpg


ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイくんの良い子攻撃のお顔、かわい~!笑ってるみたいv-10
新しいお洋服、シックでおしゃれ。今日のお洋服もかっこいいわよv-218
[ 2008/10/03 00:17 ] [ 編集 ]
レイ君、上手におねだりした甲斐があったねv-218
でも、ホント大きなおやつ。。。
vickyだったら食べきれないわ~

買ってもらったお洋服もカラーも、すっかり秋の装いで
お洒落なレイ君にピッタリv-10
これを着て何処にお出掛けするのかなv-236
楽しみだね。。。
[ 2008/10/03 11:19 ] [ 編集 ]
レイの三段攻撃には
鬼ママの私も負けてしまいました~v-290
新しいお洋服は→ニットは私が選んだのですが
コートとカラーはパパが選んでくれたんですよv-354
そしてこの日のお洋服も
パパが朝、一生懸命コーディネートしてくれていたので
おしゃれなんて言っていただけて
パパすごぉ~く喜んじゃうと思いますv-291
ありがとうございますッe-466e-266
[ 2008/10/06 18:49 ] [ 編集 ]
ほんとッほんとッe-2
一個一個がとっても大きくて、vickyちゃんには
絶対食べ切れないですよぉ~e-327
レイは余裕で食べられたと思うのですが…
実は食べ過ぎ~v-431って事で
一個私が没収して紙に包んで
持って帰ってきちゃったんですよぉ~v-414
新しいお洋服着てe-420どこかお出かけできるかなぁ~
おねだりが上手なレイとパパにお願いしてみよ~っv-291
[ 2008/10/06 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

