トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊ぶんじゃなかった。。。 

今日も朝から元気にお散歩したよぉ~sun

CIMG3213.jpg

そしてお散歩から帰って来て、仕事に行く支度をしていると…
何やら後ろからクチャクチャと聞こえてきました絵文字名を入力してください

CIMG3246.jpg

CIMG3253_20081003225646.jpg

とられまいと必死に抵抗するレイくん絵文字名を入力してください

CIMG3265.jpg

レイくんがクチャクチャしていたのはニット帽のポンポン絵文字名を入力してください
こうやって使うモノなんだよぉ~と被せてあげましたぁぁにっこり

CIMG3238.jpg

被りモノが苦手なレイくん…
一気にテンションがダウンしちゃいましたとさっ絵文字名を入力してください

CIMG3236.jpg

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

アハハハハ・・・
レイ君、やんちゃして怒られちゃったねv-8
ニット帽のポンポンは、ママの手作りv-236
すごく似合ってるよv-238
[ 2008/10/04 12:38 ] [ 編集 ]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/04 16:03 ] [ 編集 ]
レイ、ホントやんちゃで悪ガキなんですよ~v-292
帽子をとられまいとする姿とかもぅ必至ですよね~e-327
ニット帽のポンポンは元々着いていたモノなんですよe-68
でも実はポンポンは…
紐の先にあと2個付いていたんですよぉ~v-291
レイがかじって取っちゃったのは
言うまでもないですよね。。。笑
[ 2008/10/06 19:03 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございますッe-466e-420
こちらも応援させてもらいにまた行かせてもらいますねv-291
[ 2008/10/06 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

