トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の後ろに乗ってきなッ! 

今日は朝から雨だったのですが…午後から晴れていいお天気に太陽
レイくんとっても嬉しそうですッくま

CIMG3326_20081006204421.jpg

とりあえず駅までお散歩することに。。。

CIMG3301_20081006204029.jpg   

地面もすっかり乾いていい感じッ音符
軽快に歩くレイくんハート

CIMG3302_20081006204033.jpg

駅前のスキップ広場までやってきたよぉ~ふぅーーー

CIMG3306_20081006204038.jpg

でもお友達がいなくて残念でしたぁぁぐるぐる

CIMG3308.jpg

じゃあ公園の方に行ってみよっか~Oハート

CIMG3309_20081006204047.jpg


CIMG3311.jpg

てくてくてく…あしあと
ちょっぴり疲れたなぁぁ~う

CIMG3312_20081006204058.jpg

とゆ~事でびっくり

CIMG3315.jpg

いままでお見せした事のないチョイ悪レイくん犬ニヤリが登場~絵文字名を入力してください

CIMG3317_20081006204108.jpg

でもソッコーで振られちゃいましたぁぁちーん

CIMG3314_20081006204113.jpg

振られちゃったけど、楽しかったみたいですぅ~ほし

CIMG3320.jpg

そして帰り道で偶然かんたろうくんに遭遇絵文字名を入力してください
やっとお友達に会えてレイくんよかったね~犬

CIMG3330_20081006204122.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
雨、上がってよかったですねv-47チョイ悪レイくん、かっこい~v-10怖がらないのね。よゆー、で立ったりして。びびりのアンディーには無理だわv-239先週、ベイクォーター行って、アンディーは初シーバス乗って来ましたよv-232お天気いいと、気持ちいいですよね~。アンディーもリラックスして風に吹かれてましたv-221
今日のお洋服と首輪のコーディネート、色がおしゃれ!首輪、ステキですね。
[ 2008/10/06 23:26 ] [ 編集 ]
レイ君もライダーになってる~。
今度ポテチとツーリングしましょう!(笑)
そういうショット撮りたいなぁ。(ノ´∀`*)
[ 2008/10/07 01:16 ] [ 編集 ]
可愛いですねv-10

後ろに乗って一緒にツーリング行きたくなっちゃうなv-218
[ 2008/10/07 08:17 ] [ 編集 ]
ちょい悪レイくん、かわいいーー!
誰もナンパされなかったの~?
おかしいねえ、いけてるのに~。
いつもぴょんぴょんはねてるレイ君。
笑顔のレイ君、また会いたいよー!
[ 2008/10/07 09:15 ] [ 編集 ]
今日もレイくんかっこいい!しましまのトレーナーきまってますね。お友達に会えて良かったね。乗物にのれるんですか?すごいわ(^_-)-☆
[ 2008/10/07 22:46 ] [ 編集 ]
いやぁ~e-330
ホントはめちゃめちゃ怖がっていましたよぉ~v-290
ママは鬼ママなので無理やり座らせちゃいましたぁぁv-414
ベイクォーターに行かれたのですねッv-344
シーバスに初めて乗ったのにリラックスして
風に吹かれていたなんてさすがですね~ッv-286v-353
首輪良いですかv-291v-362
嬉しいですe-266ありがとうございますッe-266
[ 2008/10/11 21:41 ] [ 編集 ]
ポテチくんのマネっこしちゃいましたぁぁ~v-10
かっこいくポーズを決めていたポテチくんとは違って
レイはかなりのビビりっぷりだったので
加工でごまかすのが大変でしたe-68
ツーリングいいですね~e-215
一緒にカッコイイお写真撮りましょうね~ッv-218
[ 2008/10/11 21:46 ] [ 編集 ]
可愛いですか~e-51
ありがとうございますッv-290
必至に撮ったかいがありましたぁぁe-319
レイとツーリング行ってくれるんですか~v-286
わぁいe-343e-343
[ 2008/10/11 21:54 ] [ 編集 ]
ちょい悪レイくん見せちゃいましたね~v-290
まったく誰も振り向いてくれず、
惚れぼれしていたのはママだけでしたぁぁv-431
私もカッコイイMintくんにまた会いたいよぉ~v-351
[ 2008/10/11 21:58 ] [ 編集 ]
しましまのお洋服はママのお気に入りなんです~v-10
ありがとうございますッv-344
乗り物には鬼ママに無理やり乗せられて
プルプルしながら頑張ったレイくんでしたぁぁv-290
[ 2008/10/11 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

