トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンヨもすっかり良くなったよ~☆ 

レイくん朝のお散歩中に…
今までに見たことのない物体を発見目絵文字名を入力してください

CIMG3340_20081007223619.jpg

これは。。。スイカですかね?
栗が落ちてる中にスイカもごろごろ転がっていて
なんだかミスマッチな光景でしたびっくり

CIMG3339_20081007223625.jpg

そしてレイの足の様子を見てみると~
まだうっすらピンクですがすっかり良くなっている様子ほし

CIMG3214.jpg

よかったッよかったッ絵文字名を入力してください

CIMG3344.jpg

   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイ君、足が治ってきてよかったね☆
足が痛いと、お散歩も辛いですもんね。

栗が落ちている季節なのに、なんで夏の定番スイカ・・・なんですかね?
そのスイカだけ、季節を間違えちゃったんでしょうか(*^^*)
[ 2008/10/08 08:21 ] [ 編集 ]
この時期にスイカなんて・・・
しかも、面白い形ですねv-8
レイ君も興味津々だよね~

足のケガ治ってきて良かったねv-22
いっぱいお出掛けするには、足が命だもんねv-219
[ 2008/10/08 11:50 ] [ 編集 ]
レイ君、足なおったのね~
よかった!
またたくさんお散歩連れていってもらってね!
Mintとまた遊んでほしいけど、また足
すりむけちゃうかなあ~?
[ 2008/10/08 19:13 ] [ 編集 ]
足は良くなってきたかと思うと
お友達を見つけて興奮してガリガリやるもんだから
またおんなじ所をすりむいちゃったりで大変なんですe-330
スイカはホントびっくりしちゃいました~e-317
あそこのスイカ…
実は一個とかじゃなく十個くらい生っていたんですよッe-420
どうしてでしょうねv-236
[ 2008/10/11 22:08 ] [ 編集 ]
スイカほんと珍しいですよね~v-291
何個も生っていたのですが全部面長な形をしていましたよe-399
足のけが、良くなってホントに良かったですe-420
本人はまったく痛そうにはしていなかったんですけど
血が出ているのを見たときはドキっとしちゃいましたe-329
こらからもたくさぁ~んお散歩するぞ~v-286
[ 2008/10/11 22:11 ] [ 編集 ]
はいっv-22
もぅすっかり良くなりましたよぉ~v-291
お散歩も元気にしていますぅ~v-286e-343
Mintくんに会ったら
レイは嬉しくてまたまた興奮しちゃうと思うけど
その時はレイママガードががっちり入るので
大丈夫ですよぉ~v-433
ドッグランとかだったらリードを気にせず
思いっきり遊べるしッv-344
Mintくんまたいっぱい遊ぼうね~e-68
[ 2008/10/11 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

