トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋谷へGO! 

今日は晴れ男のパパがお休みなので、良いお天気

パパのお買い物に付き合って渋谷へ出発

CIMG3379.jpg

まずは腹ごしらえ
前にも来たことのある 347cafeでランチ

前の記事です
プールがあってとってもおしゃれなカフェだよ

CIMG3383.jpg

まずはパパの大好きなソーセージの盛り合わせを注文イエイ

CIMG3393.jpg

レイくん ソーセージ食べたいけど葉っぱで我慢

CIMG3391.jpg

パパにお手・おかわりをして葉っぱをGET

CIMG3395.jpg

ママが注文したのはサンドウィッチマンサンドイッチ

CIMG3399_20081009232056.jpg

パパは本日のプレートのグリーンカレー

CIMG3401_20081009232101.jpg

レイくん 葉っぱちょっとしかもらえず不機嫌気味

CIMG3402.jpg

渋谷の裏通りを歩いていると、チーター発見!!
ビビりのレイくん まじでアセッっていますガーン

CIMG3405_20081009232120.jpg

偽物とわかり安心して記念撮影

CIMG3406.jpg

ここの通りで、やっとパパのお洋服ゲット
早速 着て帰りました

シャネルは買えないのでチャンネルならいっぱい買ってあげるよジャック


CIMG3413_20081009232133.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
パパ、ママとお出かけ出来て、レイくん良かったわね。レイくんの服ステキ!ばっちり決まってますね。ママも若くておしゃれでステキです、イメージ通りです。(^_-)-☆わんちゃんも入れるレストランなんですね。こちらにはないので、うらやましいですね。
[ 2008/10/10 00:22 ] [ 編集 ]
こんな素敵な所があっていいなぁv-10
「ソーセージの盛り合わせ」を見て
思わずビールが飲みたい・・・なんて思っちゃいましたv-237
レイ君は、葉っぱしか貰えなかったか~残念
でも、3人でお出掛け出来て良かったねv-22
[ 2008/10/10 09:30 ] [ 編集 ]
ここのカフェ、前にも行かれてましたね~。
素敵なカフェで行ってみたいです☆
レイ君は都会派だな~。
ビックは田舎のコだから、渋谷なんて数回しか行ったことないです。
シャネル、買ってもらっちゃえ~!!!
[ 2008/10/10 18:10 ] [ 編集 ]
元町、みなとみらいをよくあるいているMDのmomotaro母です^^。
みなとみらい発~伊豆行きのちょっとセレブなイベントを企画しています。もしよかったら案内見にいらしてくださいませ^^。
[ 2008/10/11 12:06 ] [ 編集 ]
家族でお出かけとっても楽しかったですe-343
私、若くもおしゃれでも全然ないですe-330e-330
イメージ壊してしまわなかったですかe-327e-330
そんな風に言ってくださってとても嬉しいですe-466
こちらのカフェ素敵ですよねッe-420
パパがすごくお気に入りのお店なんですv-290
我が家もドッグカフェを求めて
頑張って遠出しているんですよぉ~v-286
[ 2008/10/11 22:42 ] [ 編集 ]
こちらのカフェすごく素敵ですよね~v-290
ソーセージはパパの大好物なのでメニューにあると
必ずと言っていいほど注文するんですよe-2
ビールにとっても合いそうなお味で美味しかったですよぉ~
葉っぱしかもらえなかったけど、
レイくんはかなりのベジタリアンなのでそれはそれで
嬉しかったと思いますよv-291
お出かけ楽しくて大満足でしたe-266
[ 2008/10/11 22:48 ] [ 編集 ]
ここのカフェはパパのお気に入りですe-420
メニューが少ないところが少し残念なんですぅv-286
レイ都会派ですかぁぁe-317
いつもは田んぼ道をのんびりお散歩していますよぉv-290
シャネルは~パパがお店の前をまったくのスルーで通過していっちゃいましたぁぁv-292チェッ
[ 2008/10/11 22:58 ] [ 編集 ]
momotaro母さんッ お誘いありがとうございます。
11月12日はちょうどレイの誕生日なので、是非参加したかったのですがパパもママもお仕事なので、今回は遠慮させていただきます。
楽しんできて下さい!
[ 2008/10/11 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

