トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祭りだぁぁ~!! 

今日はかんたろうくんとAちゃんと一緒に
仲町台までお散歩に行ってきましたぁぁきゅー!NG

CIMG3444.jpg  

大好きなかんちゃんと一緒でトイプードル・レッド【おすわり】とっても嬉しそうなレイくん絵文字名を入力してください

CIMG3448_20081011203106.jpg

かんちゃん危機一髪~びっくり

CIMG3439_20081011203112.jpg

テニスボールが大好きなかんたろうくんは
ボールを一度くわえたらずっと離さないんですよぉ~ナイス
いつも上手にくわえています絵文字名を入力してください

CIMG3454_20081011203120.jpg

おしゃべりをしながら歩いていると辺りはもぅすっかり真っ暗目
日が落ちるのがとっても早くなりましたね~くもり03

CIMG3462_20081011203124.jpg

そしてレイパパから家の近所でお祭りやってたよ~との情報をGETし携帯
お祭り好きのレイママ達はもちろん行ってみることに~祭り

CIMG3483.jpg

到着するとレイくんも再びテンション絵文字名を入力してくださいアゲアゲ↑↑

CIMG3493_20081011203136.jpg

屋台のいろんな誘惑に二人共我慢できないよぉ~jumee☆faceA217b
かんちゃんキラリキラキラと目を光らせていますほし

CIMG3500_20081011203142.jpg

Aちゃんにおねだりjumee☆faceA218bエヘッ

CIMG3495_20081011203147.jpg

レイくんはホルモン焼きの匂いにノックアウト寸前~12

CIMG3496_20081011203155.jpg

そしてレイママのジャガバターを奪おうと一生懸命ジャンプしたけど
ママのガードが堅く、GETできずのレイくんでした絵文字名を入力してください

CIMG3502_20081011203201.jpg


      ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
かんたろう君とデート!レイくん楽しそうですね(レイママさんも!)
お祭り我が家も行ったんだよ~、夕方暗くなった頃。
何時頃行ったの?いや~ん会いたかったよ~。

そうだ、今日ね近所で先日モヒーズで会えなかったlove君ファミリーと
偶然お会いしたんだよ~。
kaoさんパパさんとってもいい方で!ラッキーな1日でした~。
[ 2008/10/12 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/12 22:45 ] [ 編集 ]
この日お祭りに行っていたんですかぁぁe-317e-2
仲町台を出たのが17時すぎくらいだったので
18時くらいに居たと思いますぅ~e-69
あ~んっ会いたかったぁぁe-327
そうそうe-420
ラブくんファミリーがたまたま手芸用品を買いに
プラプラしている時にうちのお店を見つけてくれたらしく
kyonさんにお会いしたという日に私も店で会ったんですよ~
イチクンに会えてすごぉ~く喜んでいましたよッe-266
すごい偶然だって感動していました~v-291
今度またみんなでゆっくりお会いしたいですねe-68
[ 2008/10/14 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

