トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣きべそレイくん☆ 

朝のお散歩が足りなかったのか、
お家の中を夜中星空にドッタドタびっくり走りまわりはじめたレイくんダッシュ
しょうがないので夜散歩に連れて行きましたぁぁjumee☆walkdog2

CIMG3519.jpg

しか~しっ真夜中だったのでお外は真っ暗で何も見えない~がーん

CIMG3526_20081013222811.jpg

少しの物音えっにもとっても敏感になるビビりのレイくん汗

CIMG3529.jpg

怖くなったのか結局お家に帰ろ~うって言い出しちゃいましたたはー

CIMG3535_20081013222826.jpg

帰り道もテンション下がりまくりのレイくん絵文字名を入力してください

CIMG3534.jpg

でも今日の朝sun
また元気にお散歩したよぉ~肉球1

CIMG3536.jpg


   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイくんも夜のお散歩は テンション下がっちゃうんだね~!
蓮も ビビリまくって 歩かなくなっちゃうんだよ~。
夜は 車の音が怖いみたい~…( ̄▽ ̄;) )
トンネルの中なんて 絶対ムリだよ(笑)
やっぱり 明るいときのお散歩がいいね♪
[ 2008/10/14 12:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 14:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 14:25 ] [ 編集 ]
夜のお散歩、ビックも苦手です~。
暗くて見えないのが一番の原因なのかな…
ワンって目が悪いっていいますもんね。
早く帰ろう~帰ろう~って引っ張るんですよね。
朝はちゃんとお散歩できてよかったですね☆

今日は雨ですね。
これからトンネルお散歩へ行ってきま~す。
[ 2008/10/14 17:07 ] [ 編集 ]
真夜中ですか??
気を付けてくださいね!

レイ君も怖いだろうけど、飼い主のほうも怖くないですか??
私は暗くて、「お化けが出たりして~><」なんて、思うんですよ…幼児なみです^^;

ランキング毎日見てますよ!!凄いですね!!一の位の順位じゃないですか!!
一意目指して頑張ってくださいね♪
[ 2008/10/14 17:14 ] [ 編集 ]
夜暗いとレイもちょっとビビっちゃうよv-388
でも蓮くんも怖いんだねv-393
最近 秋晴れが続いてお散歩気持ちいいよね
[ 2008/10/16 10:12 ] [ 編集 ]
夜はホント暗くてちょっと怖いですよね
ビックくんも苦手なんだね

雨だとお散歩出来ないから嫌だね
[ 2008/10/16 10:14 ] [ 編集 ]
真夜中のお散歩 ちょっと暗くて怖いけど
少しでもお散歩行けると楽しいよ!
ランキングなんとみんなのおかげで3位・4位くらいを
キープ出来てます
今後とも応援よろしくねv-222
[ 2008/10/16 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

