トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また怒られたぁぁ… 

今日はお外はあいにくの雨。。。
買わなきゃならないモノがあったのでお買い物に行くことに絵文字名を入力してください

CIMG3552.jpg

ソッコーで目を覚ますレイくん犬笑

CIMG3541.jpg

まずはトンネルでお散歩牧草

CIMG5991.jpg

そして向かった先は近所のコーナン絵文字名を入力してください
専用カートに乗りこんでしゅっぱ~つ!

CIMG5994.jpg

ペット用品を物色していると
レイくんいつものおねだりがはじまっちゃいましたjumee☆faceA218b

CIMG5999.jpg

もちろんママはダメ!!の一言…
めげずに今度はおもちゃのコーナーで身を乗り出してアピールピカ

CIMG6005.jpg

そして再びダメ!!
レイくんがっかりです絵文字名を入力してください

CIMG6006.jpg

そして必要なものだけカートに積みこむ横でふてくされるレイくんブゥー

CIMG6000.jpg

奥にはセルフウォッシュコーナーなんかもありました~キラキラ

CIMG5995.jpg


CIMG5997.jpg

すると一匹のワンちゃんがレイの事をジィィっと見てきました目
その視線に気づいたレイはそのワンちゃんに向かって
えっ何みてんだよ~ワンッワンッワ~ンッ3びっくりと大騒ぎナュ」。

CIMG6004.jpg

イイ子に出来ないなら帰る女怒2

CIMG6007.jpg

レイくん反省中…ためいき

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
アハハハ、レイ君怒られちゃったね~v-7
レイ君もホームセンターに行ってたんだ。。。
同じホームセンターでも、ペット専用カートって
違うものなんですねv-219
おやつもおもちゃも買って貰えなくて
プンプンしてるレイ君も可愛いぞ~v-10
あと、クンクンして「ボク臭くない・・・」には
笑っちゃった~v-237
[ 2008/10/14 21:01 ] [ 編集 ]
レイ君ホームセンターに連れて行ってもらったんだね!
うふふ、ホームセンターにはおやつもおもちゃもいっぱいで
目移りしちゃうよね~♪
ムックもたまにおもちゃとかクンクンしてますよ^^;
セルフウォッシュコーナーもあるなんて
いいですね♪
[ 2008/10/14 22:20 ] [ 編集 ]
レイくん、雨でもお出掛けできて、よかったねv-8家は、すみれが丘の近くのコーナンに行きますよ~。レイくんは上手にカートに乗れるのねv-266おてて、揃えちゃってお行儀もv-218おやつ買ってもらえなかったのは残念だったけど・・・たまには我慢しないとねv-12
[ 2008/10/14 23:17 ] [ 編集 ]
レイクン子供みたいで可愛いv-286v-345
小さな男の子みたいに、おもちゃをおねだりしている姿がモエモエですねぇv-353
やっぱりレイ君もおもちゃとか、おやつを見ると買って攻撃するんですね!
あんずもテコでも動かないってかんじで、その場でふんばっていますv-388
セルフフォッシュで一度洗ってみたいんですよね。
ドライアーの威力を試してみたいですv-363
[ 2008/10/14 23:25 ] [ 編集 ]
カートにはこのりしてるレイくん、かっこいいね~。
色々調査してるのかな?
Mintは絶対お利口に乗ってなさそう(^^ゞ
セルフウォッシュのコーナーがあるなんて、いいでね。
そういうところだったら、Mintも洗えるかな~。
今だシャンプーできないダメママです…
[ 2008/10/15 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/15 08:40 ] [ 編集 ]
カートに乗っているだけでもえらいわレイくん。
慣れているのね、さくら を連れてった事あるけど、ガタガタ音がいやなのか、全然だめでずーっと抱っこしてました。
[ 2008/10/15 20:15 ] [ 編集 ]
チョコさん いつもコメントありがとうございます
レイ一家は、センター南と北の間くらいに住んでいますよv-258
仲町台もお隣の駅ですので、たまに遊びに行きます。
レイのブログを見て元気になっていただけたなんて
とても嬉しく思います。
お時間があればお会いしたいですね
生レイを見て下さい!
 
こちらにメールアドレスを記載しましたので、
宜しければご連絡下さいね
また何時もの様にコメントでも大丈夫ですよ
[ 2008/10/15 20:27 ] [ 編集 ]
ホームセンターにセルフウォッシュコーナーがあるんですね~。
いたれりつくせりでペットに優しいお店ですね。
ビックはカートが苦手です。
たま~に横須賀のホームズに連れては行くのですが、
こっちが大変になっちゃって、最近は置いていっています。
レイ君はどんなことにも動じないで偉いですね♪
[ 2008/10/15 20:28 ] [ 編集 ]
ホームセンターって結構ワンに優しいから良いですよね
ここのカートは普通にプラ板を貼っているだけですよ
[ 2008/10/15 20:29 ] [ 編集 ]
ホームセンターはおもちゃやおやつがあってとっても楽しいよ~
セルフウォッシュコーナーに今度行ってみようかな?
[ 2008/10/15 22:03 ] [ 編集 ]
norinoriさんは、北山田の方のコーナンに行かれるんですね
レイも前に行ったことありますよ
最近ちょっと太ってきたので、ダイエット中なんだぁ
そうそう今日 スリードッグに遊びに行ってきたよ
いつか会えると良いですね
[ 2008/10/15 22:07 ] [ 編集 ]
レイ 可愛いですか?
ありがとうございます!
あんずちゃんも買って買って攻撃するんですね
レイママは、レイの攻撃じゃ効かないんですよv-388
[ 2008/10/15 22:09 ] [ 編集 ]
レイ 箱乗りしてコーナンをドライブしてきたんだぁ
Mintくん お家でシャンプーした事無いんだぁ!
レイはたまにママにしてもらうよv-78
[ 2008/10/15 22:12 ] [ 編集 ]
カートは多分 いつも自転車のかごに乗っているから
慣れちゃったんだよv-218
結構楽しいよ~
[ 2008/10/15 22:15 ] [ 編集 ]
セルフウォッシュコーナー 最近ちょこちょこ見かけますよね
だけどまだレイは入った事ないよ~v-393
ビックくんもカート苦手なんだね
[ 2008/10/15 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

