トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンプーちゃんと遊んだよ♪ 

今日も秋晴れの中 お散歩に出発!!
 (後姿でごめんね

CIMG6012.jpg

ママの仕事場の駅までママを見送ってから、パパと駅前広場へ

CIMG6013.jpg

芝生でレイの大好きなBIGボールで遊んでいる子供たちを発見ball02

CIMG6016.jpg

するとレイくん いきなり子供たちが遊んでいる中へ乱入びっくり

CIMG6018.jpg

いきなりの出来事に子供たちはビックリしちゃいました困ったな

みんな ごめんね 邪魔になっちゃうのでスリードッグへ移動肉球1

CIMG6019.jpg

するとスタンプーちゃん達の集団を発見犬ふふっ
スリードッグの店員さんの前からのお客さんなんだって

CIMG6020.jpg

早速ご挨拶に行くレイくん
大きいお友達にちょっとビビりながらのご挨拶どきどき

CIMG6021.jpg

後ろ向いた瞬間にくんくんグー

CIMG6024_20081015190239.jpg

横向いている隙にくんくんナイス

CIMG6027_20081015190247.jpg

そして レイくんもくんくん してもらいましたかお2

CIMG6029.jpg

ここでレイくん慣れたのかいきなり飛びかかり遊ぼう攻撃~肉球1

スタンプーちゃんに ワンッと一蹴びっくり

CIMG6030_20081015190259.jpg

散々遊んで満足したレイくん やっと目的地のスリードッグへ

CIMG6031.jpg

看板犬のヨモちゃんとご挨拶

CIMG6032_20081015191019.jpg

気になるお洋服を発見して試着をしてみることに
良い子に試着出来たレイくんエヘッ

CIMG6035.jpg

クッキーもらっちゃいましたくまパチパチ
もちろん 試着したおズボンは購入決定ほし

CIMG6034.jpg

チェックの黒いおズボンそのまま着てきちゃったよぉぉ

CIMG6048_20081015191949.jpg

どう似合うかなぁ?



ウキウキ気分でお家に帰っていると、にわとりさんを発見
そして前からカモさんを発見鴨
みんな仲良くお散歩していました

秋晴れで気持ちイイ お散歩日和の一日でしたお日様





     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


レイ君、チェックのズボン可愛いv-10
秋の装いって感じで、お散歩してても
一際目立っちゃいますよv-218
[ 2008/10/15 23:01 ] [ 編集 ]
レイくん、スリードッグ行ったのね。アンディーは金曜日にトリミング予約してますv-14レイくんが買ったパンツ見てくるわv-210レイくんは、大きなワンちゃんでも怖がらずにご挨拶できるのねv-10アンディーは怖がりでちっともフレンドリーじゃないんですよv-40どうしたら、誰とでもご挨拶出来る様になるのかしらね~。
[ 2008/10/16 00:43 ] [ 編集 ]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/16 06:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/16 15:18 ] [ 編集 ]
チェックのズボンはパパが選んでくれたみたいなんですけど
可愛いですよね~v-10
見た瞬間私も気に入ってしまいましたぁぁv-433
これを履いていろんなところにお出かけしなくちゃっv-286e-343
[ 2008/10/18 19:14 ] [ 編集 ]
スリードッグへは金曜日に行かれる予定だったのですね~
パンツはありましたかv-291v-361
レイは大きなワンちゃんは
ちょっぴり怖いみたいなんですけど興味はあるようで
後ろ向いたりしている隙にいつもクンクンしていますよv-398
アンディーくんも頑張って大きいお友達にも
挨拶できると良いですねッv-344ファイト~v-438
[ 2008/10/18 19:20 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございますッv-291e-420
応援とっても励みになりますv-353
これからも宜しくお願い致しますe-266
[ 2008/10/18 19:23 ] [ 編集 ]
洋服を着たレイカッコイイですかv-291v-345
とっても嬉しいですッe-343
ありがとうございますe-466
にわとりさんとカモさんがたくさぁん集まってきた時は
レイもパパもビックリしたみたいですよv-290
[ 2008/10/18 19:29 ] [ 編集 ]
携帯の修理、チョー高いですねv-12突然、そんな状態になるとはv-40ショックだし、ほんと、困りますよね~。
トリミングの後アンディーにもパンツとトレーナー買いましたよ。パンツは多分レイくんのと色違いかな?ベージュのチェックです。ウエストが大きいのでサスペンダーも買って。でも、パンツは好きじゃないみたいで、穿かせると動かないのv-12ガッカリです。慣れてほしいです。



[ 2008/10/19 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

