トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りの場所+偶然の出会い 

今日も晴れ男パパがお休みなので絵文字名を入力してくださいいいお天気~お日様

CIMG6060.jpg

駅前まで来るとにくきゅ~レイくんお気に入りの場所に一直線~jumee☆walkdog2
そしてお店の前まで辿りつくと。。。

CIMG6064.jpg

ガラスの向こうに大好きなベイビーくんの姿を発見~目NG

CIMG6065.jpg

扉の前でピョンピョン飛び跳ねて開けて~と猛アピール!

CIMG6066.jpg

扉を開けるとすごい勢いでベイビーくんの元へダッシュ

CIMG6071.jpg

そして抱擁ハート

CIMG6069.jpg

ベイビーくんにあそぼ~あそぼ~と床にペった~んってなってますたはー

CIMG6076.jpg

遊びに夢中のレイ…すっごい形相~こわっかお2

CIMG6080.jpg

お互い興奮しちゃってワンワンワンワン大騒ぎ~ワン

CIMG6082.jpg

でも結局マッチョ絵文字名を入力してくださいなベイビーくんにはかなわず降参絵文字名を入力してください

CIMG6086.jpg

負けちゃったけどとってもウレシそ~うぷ

CIMG6085.jpg

店内を物色中のママにおやつのおねだりも忘れずに~jumee☆faceA216L

CIMG6075.jpg

そしてパパがお腹空いた~絵文字名を入力してください
と言うのでキャンドルライトクラブへふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG6090.jpg

レイママはポークジンジャー絵文字名を入力してください 濃い味でとっても美味しかったです

CIMG6095.jpg

パパは限定10食にまたまたあり付けずチキンソテーのケーキセットに

CIMG6098.jpg


CIMG6115.jpg

お料理を食べていると近くのテーブルにいらっしゃった方が
「もしかしてブログをされていますか?」と話しかけて来て下さいましたピカ
その方は…
ムックくんやイチクンのお友達のJAZZくん&JAZZママさんでしたぁぁ絵文字名を入力してください

CIMG6131_20081016212316.jpg

たまたま昨日イチクンのブログでモヒーズの会の記事をご覧になっていたそうで
レイくんですよねってお声を掛けに来て下さったのですぅぅ~きゅー!
おしゃれでカッコイイJAZZくんにレイくん興味津々プルート

CIMG6104.jpg

だけどJAZZくんはレイパパの元へ~ぷぷ
人懐こくて可愛かったぁぁ~犬笑

CIMG6107_20081016212328.jpg

JAZZくんはとっても仲良しというお友達とご一緒でした絵文字名を入力してください
モコちゃんで合っているかな??
二人ともおしゃれでとってもおりこうさんでレイとは大違いでしたグー

CIMG6117.jpg

CIMG6122.jpg

偶然の嬉しい嬉しい出会いでした絵文字名を入力してください

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

かわいいv-119友達と仲良くしてるのみると飼い主も嬉しくなりますよねv-238
[ 2008/10/16 23:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

訪問履歴からあそびに来ちゃいました(///∇//)
コタロウの飼い主、ひろみです。

レイ君とってもかわいいですねー。似てるかなぁ?、コタロウに。
うちで一緒に飼ってるコテツはコタロウと異母兄弟なんですよ。

記事を拝見するところ、お住いもそんなに遠くないようで(* ̄∇ ̄*)

親戚さん見つけられてとっても感動しておりますっ。

良かったらブログリンクさせて頂いてよろしいですか?

←リンクされてるお友達に私もブログで仲良くさせて
いただいてる方がちらほらっ(〃∇〃)
こんな近くにv( ̄ー ̄)vいたなんてー。本当にうれしいです
[ 2008/10/17 05:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/17 09:37 ] [ 編集 ]
JAZZくんにお会いしたんですね~♪
更新が遅い私のブログがお役にたてたなんて!
なんか嬉しいですぅ~v-238
レイくんお友達にたくさん会えて良かった良かった。
晴れ男パパさん今回も限定のハンバーグ食べれなかったのねv-398
今度こそハンバーグ頂けるといいですね。
[ 2008/10/17 18:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~!!
アップが早くてびっくりしました~♪

キャンドル・・・に行って、席に案内される途中で
『あれぇ~!どこかで見たことあるな・・』と気になるプードルを発見!!
それが、前日偶然kyonさんのところで見たばかりの
レイ君でした~~~!!! アンビリーバボー(爆)

一緒にいた友人に、『ちょっと声かけてくるわ~』ってことわって
あのように突撃させていただいたしだいです(笑)
こんな嬉しい偶然って、あるんですね~♪
イチ君との出会いも運命的でしたが、レイ君との出会いも~!!

レイ君とっても元気でかわいくて、JAZZのことも気に入って
遊んでくれて、見ていてすごく微笑ましくてうれしかったです。
急に声をかけたのに、快くお話していただいて感激でした♪


[ 2008/10/17 21:26 ] [ 編集 ]
今日はスリードッグにトリミング、行きました。よもぎママからレイくんやコテツくんのお話しを聞きましたよv-14アンディーの写真(横向きでイマイチだけど)貼ってくれるそうなので、スリードッグに遊びに行ったら見てねv-7
一日、センター北をぶらついていたけど・・・レイくんに逢えなくて残念だったわv-239


[ 2008/10/17 21:54 ] [ 編集 ]
レイは本当に、ベイビーくんが大好きみたいなんですよv-9だからトリミングもいつもここに決定!
楽しいところが良いもんねv-218
[ 2008/10/20 23:52 ] [ 編集 ]
遊びに来てくださってありがとうございますッv-10
私はパソコンなどに疎いので
パパが登録などをやってきてくれるのですが、
コタロウくんやレイのママのお話を聞いた時は本当に感動しちゃいましたぁぁv-353v-353
しかもお近くにお住いだということで
機会があったらぜひぜひお会いしたいですv-291
ブログのリンクさっそくさせていただいちゃいましたv-344
こちらのもありがとうございますッe-466
これからもどうぞよろしくお願い致しますッe-343
[ 2008/10/21 15:39 ] [ 編集 ]
レイ本当に楽しそうですよねぇぇv-291
レイはちょっぴりホモなので
男の子のお友達が大好きなんですv-344
だからチョコさんのトイプーちゃんともきっと元気に
遊んで追いかけまわしちゃいますよぉぉ~v-286

[ 2008/10/21 15:45 ] [ 編集 ]
はいっv-10
kyonさんのおかげでまた素敵なお友達と
お知り合いになることが出来ましたよぉぉe-343
ありがとうございますッv-290
レイがJAZZくんにとっても興味津々で
店内でワンワン言っちゃってちょっぴり大変でしたe-330
そしてパパは限定のハンバーグまたもや食べれず…
あり付けた時の感動は大きそうですねv-354
[ 2008/10/21 15:51 ] [ 編集 ]
ホント偶然の出会いでしたねぇぇv-291
我が家ではイチクンにお会いするとイイことが起こるので
「幸運のイチクン」と呼んでいるのですが
まさに今回も幸運のイチクンのおかげですねv-22
お声をかけて下さったJAZZママさんにも
本当に感謝ですv-344
とても喜作でお話しやすくて少しの時間でしたが
とても楽しかったですv-290
レイもJAZZくんのことが
とっても気に入ってしまった様子で
ワンワン言ってしまってすみませんでしたe-330
またどこかでお会いできた時はよろしくお願いしますe-343
[ 2008/10/21 16:01 ] [ 編集 ]
そうでしたね~e-2
スリードッグさんでアンディーくんトリミングでしたねv-317
この日は私仕事だったのですごく近くにいたのですね
休憩時間にでも覗きに行ければよかったですぅ~e-317
アンディーくんのお写真貼ってあるのですねッe-420
行きますッ行きますッe-266
拝見させていただきにいっちゃいますね~e-343
生アンディーくんにもお会いしたいですv-290
[ 2008/10/21 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

