トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママ残念だったね。。。 

今日はレイくん機嫌が良い様子にこ元気にお散歩しゅっぱ~つjumee☆pochi1b

CIMG6147.jpg

綺麗なコスモスの前でニッコリ犬笑

CIMG6153.jpg

CIMG6155.jpg

ママの付き合いで駅前のドコモショップまでやってきましたぁぁ絵文字名を入力してください

CIMG6164_20081018181345.jpg

ドコモダケとツーショットきゅー!
レイくんちょっぴり怯えてる絵文字名を入力してください

CIMG6162_20081018181349.jpg

そして携帯を検査してもらった結果。。。
おそらくもぅ直らないであろうと言われ、
修理に出すと10万以上かかってしまうかもしれないですよとの話で
泣く泣く機種変更を行い、データを取っていなかったので
誰の連絡先もわからない状態になってしまいましたアップロードファイル
ということで…
申し訳ありませんがこの記事を見て下さっているそこのあなた~びっくり
番号などを私にもう一度メールをくださぁぁい絵文字名を入力してください
お願いしまぁぁす絵文字名を入力してくださいおねがい

CIMG6175.jpg

ガックリなママ。。。

CIMG6165.jpg

そして帰り道で撮影隊を発見PikaP
目隠しされたお母さんにレモンを近づけている…目
いったいなんの撮影だったのでしょうかアップロードファイル

CIMG6166_20081018181401.jpg

レイくんオツカレさまっ肉球1
お付き合いありがとね絵文字名を入力してください

CIMG6176_20081018182912.jpg

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



うあ~!! 携帯の修理に10万も出せない~!!
泣く泣く機種を変えるしかないですよね・・・。
でも普通なら古い方のデータを移せるのにそれができないとは
よほどその携帯は重体だったんですね。。。

それにしても、レイ君ママさんのブログはおもしろいですね~。
擬音の使い方や写真に書いた絵?が上手で
場面ごとの雰囲気が出ててめちゃ笑えます♪
レイ君のキャラもいい感じに出てて、文章にセンスを感じる~。
[ 2008/10/18 20:03 ] [ 編集 ]
や~~~~ん
私も携帯壊れたら、データを取ってないから困る~v-12
そっかー、何が起こるか分からないものね。。。
ママさん携帯残念だったねv-16
それにしても、今度のは薄いね・・・
古い方の半分じゃないですかv-237
レイ君も一緒にお出掛けだったんだ~v-219
お付き合いご苦労様。。。
寝顔も可愛いぞv-238
[ 2008/10/18 22:02 ] [ 編集 ]
ショックですねぇ~~。携帯壊れると。。。
私も以前水没させて、一生懸命ドライヤーかけて復活させたことがありますが・・・

レイ君、綺麗なコスモスの中をお散歩だね。
花の中のお散歩は特に楽しいね。
[ 2008/10/19 00:18 ] [ 編集 ]
いやぁ~10万はホントにビックリでしたぁぁv-12
しかも10万払って見てもらっても
直らないで帰ってくるかもしれないですよ
とか言われたので諦めましたv-406
貧乏性なのでついついまだ使えるe-2的な考えで
いてしまったのがダメでしたぁぁv-431
ブログ面白いですかv-291
そんな風に言っていただいたのは初めてですぅ~
すっごく嬉しいe-343ありがとうございますe-466
これからも張り切って書くぞぉぉ~e-281
[ 2008/10/21 16:43 ] [ 編集 ]
マジですか~e-317
データちゃんととっておかないと
ホント痛い目に合いますよぉぉv-393
携帯残念でした…e-330
新しいのはボタンまで薄すぎて自分がどこのボタンを
押しているのかたまにわからなくなりますぅ~e-327
ドコモショップにはワンコも入れるみたいで
ゆっくり購入する事ができましたッe-420
もぅ壊さないように頑張りま~すe-282
[ 2008/10/21 16:48 ] [ 編集 ]
えぇ!!
マジですかぁぁ~e-317
ドライヤーで乾かして復活するのですかぁぁe-269
私の携帯は約 半年前くらいに池に水没したのですが
今頃後遺症?が現れちゃいましたぁぁv-292
私もその時ドライヤーしてたらセーフだったのかなぁぁe-275
コスモスの中のお散歩はとっても嬉しそうでしたe-398
やっぱりお鼻がいいからイイ香りがするのですかねv-290
[ 2008/10/21 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

