トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイの兄弟&ママを発見♪ 

最近ある方からメールが来ました
なんとぉ~ その方とはレイの異父兄弟の コタロウくんですびっくり

コタロウくんとはママが同じなのですッキラキラ
そしてレイのママの情報をいろいろ教えていただいて
ママのお写真までメールで送ってもらっちゃいましたぁぁエヘッ

ジャ~ン 初公開! レイのママ もんちちゃんでぇす
どうかな?似てるかな?

レイの血統書の名前はモンイチロウって言うんだけど、ママからお名前もらったのかな?

今も小樽にいるみたいなんですトイプードル・レッド【おすわり】
いつかママに会いに行きたいなぁ

モンチ - コピー

コタロウくんと出会ったのは、PEDIというSNSなんだぁPikaP

MIXIみたいな親戚さん探しサイトかな

コタロウくんとは、お家もまあまあ近いみたいなので、
いつか絶対お会いしたいと思っています絵文字名を入力してください

しかもビックリしたのが、
コタロウくんは、異母兄弟のコテツくんと暮らしているみたいなんだけど

レイの親戚さんに同じ名前の小太郎君 と小鉄くん がいるんだよ

こちらの漢字の小太郎君は東京 小鉄くんは横浜 しかも隣の駅でした音符

小鉄くんが近くに住んでいるだけでもビックリしていたのに、
同じ名前の親戚さんがまたまた近くにいらしたなんて
こんな偶然ってあるんですね~犬笑

まさに犬の輪 ブログの力って凄いなって実感したレイ一家でしたナイス

いつか同じ日に生まれた兄弟とも会ってみたいなぁ

CIMG6186.jpg

話は変わって今日の朝 横浜のレイママは、寝坊しちゃったんだぁ

だから朝の散歩はちょい散歩なんで急いでチッチオス犬のマーキング

CIMG6182.jpg

ごめんね~ もうお家に帰らないと
夜またお散歩に行こうねッ肉球1

CIMG6183.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
や、やばい・・・もんちちゃん
お世辞抜きにむちゃくちゃかわいいや~ん♪♪♪

レイ君のママは美人さんだったのね~!!
JAZZのママもどんなワンコか見たいよぉ~!!

いつか北海道に会いにいけるといいですね!
あ、そうそう、土曜日にまた偶然イチ君ファミリーに
会いましたよぉ~!!
どうやらかなりご縁があるようです(笑)

[ 2008/10/20 00:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/20 10:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/20 11:45 ] [ 編集 ]
もんちちゃん可愛いですかぁぁv-291
とっても嬉しいですv-291
表情や毛質などがレイにとっても似ているなぁ~
なんてずぅずぅしく思っちゃいましたぁぁv-10
JAZZくんのママさんは
間違いなく超美人さんでしょうねv-353v-353
イチクンにまたお会いしたのですねぇぇe-317
いいな~いいな~v-286
そんなにご近所ってわけでもないのですけどね~
ほんと相当ご縁があるようですね~v-433
[ 2008/10/22 22:55 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございますv-435
あし@は、ブログがないと登録出来ないかもしれないですよv-361
ブログ以外で直接の連絡との事ですが、良かったら
このコメントにメールアドレスを載せておきますね。
ray1112@nexyzbb.ne.jp
またメールフォームも左のサイドバーにありますので
そちらでも大丈夫です。
ご連絡お待ちしていますねv-5
[ 2008/10/22 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

