トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おわぁ!!ビビったぁぁ!! 

昨日十分朝のお散歩ができなかったので夜散歩へGOほし

CIMG6196_20081020224136.jpg

夜散歩の時にいつも行くお気に入りの丘の上まで猛ダ~ッシュダッシュ

CIMG6202_20081020224141.jpg

頂上で満足気なレイくん犬ふふっお目目が怖いよぉ~びっくり

CIMG6204.jpg

そして帰り道で何やらバサバサと動く物体を発見びっくり

CIMG6207_20081020224152.jpg

ただバイクにカバーがかかっているだけなんですけど
風が吹くたび風にバサバサいうもんだから何かいると思って
レイくんかなりイカってます絵文字名を入力してくださいワン

CIMG6208.jpg

でもビビりのレイくん
最終的にただ止まっているだけのバイクにも負けて
逃げるようにお家に帰りましたぁぁ~絵文字名を入力してください

CIMG6209.jpg


        ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイ君ママがわかったんだねぇ!!!
すご~い(@_@;)
やっぱ似てるよ!!
いいなぁ・・・ティアラのママやパパにも会いたいなぁ(*^_^*)
九州まで探しに行かなくっちゃ(笑)

レイ君、夜のお散歩はご用心。
不審者情報多いんだよ、富山みたいな田舎でも(>_<)
[ 2008/10/21 00:16 ] [ 編集 ]
レイ君、夜のお散歩って珍しいですよねv-219
さすが、夜でも元気いっぱいだね~
バイクのカバーに反応してる姿は
ちょっと笑っちゃったけどv-8
楽しくお散歩出来て良かったね。。。
[ 2008/10/21 09:29 ] [ 編集 ]
とても分かりますi-179
うちのもよく、ビニール等にビビッて逃げています(笑)

同じ日に機種変したんですねぇ~^^
嬉しいなぁ~☆
『ハッピーアイスクリーム』なんて言いたくなります(笑)

その後、携帯の使い心地はどうですか?
私の携帯、全然鳴らないので、使い心地がサッパリ分かりません(爆)
[ 2008/10/21 14:05 ] [ 編集 ]
そうなんですぅぅ~v-10
レイのママのお写真を見る事が出来て
と~っても嬉しいですッe-343
北海道なのでちょっと遠いんですが
いつか会いに行ってレイを産んでくれてありがとうe-266と言いたいですe-420
夜のお散歩危険ですよねe-330
はいっ十分気をつけますe-271
[ 2008/10/24 01:40 ] [ 編集 ]
夜のお散歩は夏場は結構していたんですよ~v-290
この日は朝のお散歩がほんのちょぴっとだったので
夜散歩に行っちゃいましたぁぁv-22
なんだかレイはカバーモノに弱いみたいで
車や自転車のカバーにもよくビビっていますよぉ~v-388
[ 2008/10/24 01:45 ] [ 編集 ]
ホントですかぁぁv-291
レイが極端にビビりなのかと思っていましたe-329
なんだか安心しましたe-420
携帯…そうなんですぅぅe-2
しかも考え方やセリフが私にそっくりで(ごめんなさぁい)
私もずっと使っていた機種と同じ機種で、メールと電話が
出来ればそれでイイって感じなので
ブログを拝見していてわかるわかるぅ~って
一人でうなずいちゃってましたe-68
使い心地は…
薄すぎて自分がどこのボタンを押しているのか
たまに分からなくなるのがちょっぴり困りますね~e-327
でもこれもそのうちすぐ慣れるでしょねッe-319
[ 2008/10/24 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

