トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミングDAYは大好きなあの子に… 

本日はトリミングDAYぷーどる7
大好きなあの子に会えるのでゴキゲンでお店へ向かいますハート

CIMG6210.jpg

居るかなッ居るかなッとドキドキしながらグイグイ進んで行くレイふぅーーー

CIMG6211_20081021175041.jpg

DOGGY EARTHさんにとうちゃ~くッ★

CIMG6212.jpg

看板犬のベイビーくん登場~赤ハート

CIMG6213_20081021175049.jpg

お外まで出てきてくれてご挨拶犬
レイくんベイビーくんを抱きしめちゃってますNG

CIMG6214.jpg

そしていつもながら店内で大暴れ絵文字名を入力してください

CIMG6216.jpg

ママはお隣の美容院を予約してあったのでレイくんをお任せして隣へ移動yajirusi002

CIMG6217.jpg

数時間後。。。
美容院を出てレイくんを迎えに行くとやってるやってるあせ
ベイビーくんいつもごめんねたはー

CIMG6218.jpg

大満足の様子のレイくんjumee☆faceA218b

CIMG6224_20081021175114.jpg

仕上がりはどうですかぁぁキラキラ
ボディはいつも同じで小顔に小顔にして下さ~いとリクエストにこにこ
 
CIMG6226.jpg

シンボルのモヒカンもキレイに立ってますっグー
お顔もリクエスト通り小さくなって可愛いぃ~絵文字名を入力してください

CIMG6230_20081021175123.jpg

なぁ~んて 親ばかなママでしたにこ

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



レイ君、ベイビー君と会えて良かったねv-7
すっごく仲良しなんだ~
これなら浮かれて美容院に行くよね。。。

おぉ、今回のカットも素敵♪
レイ君はいつもおしゃれさんですねv-238

[ 2008/10/21 19:56 ] [ 編集 ]
今回もかっこいい~!
いつもながらモヒが立派だわ(#^.^#)
いつになったらMintもレイくんみたいに
かっこいいモヒになるのかな~?
楽しみだね~!(^^)!Mintぼちゃりんこだけど、
許してね~
[ 2008/10/22 00:05 ] [ 編集 ]
レイくんはとってもフレンドリーな わんちゃんなのね。姿ももちろんかっこいいけど、性格が良い、美男子ちゃんです。可愛いわ!!v-238
[ 2008/10/22 03:00 ] [ 編集 ]
レイ君とってもかっこいいですね!
本当にりっぱなモヒだな~!
そしてわんこと一緒に行ける美容院
いいですよね~
すっごく羨ましいです♪
レイ君は大好きなお友達もいるし
トリミングが楽しいですね!
[ 2008/10/22 16:39 ] [ 編集 ]
レイくん、モヒカン可愛いね~v-10お耳も長くてふさふさv-20手や足もふさふさねv-218
レイくん、ベイビーくんととーっても仲良しなのね。仲良しがいればトリミングも楽しいねv-221アンディーはまったくフレンドリーじゃないのよね~v-12どうしてかしら?お友達と仲良く遊ぶ姿、見てみたいのにv-40
[ 2008/10/22 18:06 ] [ 編集 ]
そうなんですよぉ~v-291
いままで自分から喜んでトリミングに向かった事が
なかったのでよっぽどここが好きなんだと思いますぅv-344
飼い主としては助かりますッv-360
カットは結構お店の方にお任せなんですが
今回のカットが私的には一番好きですッv-433
[ 2008/10/24 13:57 ] [ 編集 ]
モヒいい感じですかぁぁv-236
私はMintくんのモヒは
Mintくんにとっても合っていてステキだと思いますv-351
パパさんもお気に入りですしねッe-420e-420
Mintくん全然ボサボサじゃないじゃないですかぁv-290
やっぱりかっこいいですッv-10
[ 2008/10/24 14:20 ] [ 編集 ]
レイはワンちゃんがホントに大好きなんですよぉ~v-290
お友達がそばにいるときは飼い主の言葉が一切耳に
入らないくらいいつも大興奮していますv-286
性格はどうなんですかねぇぇe-68
結構自己中だと思いますよぉぉe-69

[ 2008/10/24 14:23 ] [ 編集 ]
レイかっこよくなりましたかぁぁv-291
うれしいですッv-353v-353
わんこと一緒に行ける美容院てホントにいいですよねv-332
でも一緒の時間に予約を取るには
結構前から行くぞーって計画していないとですッv-286
大好きなお友達がいるので
用がなくても行ってしまうちょっぴり迷惑なお客ですv-8
[ 2008/10/24 14:32 ] [ 編集 ]
トリミングに行ってお耳の毛がふさふさになりました~v-291
改めてみると結構長くてビックリしましたe-317
大好きなお友達がいるのでトリミングに行く事が
好きになってくれたみたいでホントに嬉しいですv-345
アンディーくんはあまりお友達と遊んだりとか
しないのですね~v-286
じゃあレイに会ったら激しすぎてビックリしちゃうかもv-290
引かないでねぇぇ~e-330
[ 2008/10/24 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

