トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場デート♪ライバル編 

本日は横浜元町デートのお約束があったのですが…
天気予報が雨の予報だったので延期になってしまいました絵文字名を入力してください



しか~しッ!
朝起きるととってもいいお天気sun
急きょお台場デートに変更になり集まることになりましたぁぁネコ

CIMG6278.jpg

ゴキゲンのレイくんっNG
電車に揺られてお台場に到着で~すッ電車

CIMG6288.jpg

そして待ち合わせ場所に向かっていると
お友達が迎えに来てくれましたぁぁ肉球1

CIMG6291_20081023224833.jpg

レイくんがゴキゲンだった訳はこの男の子!!

CIMG6293_20081023224839.jpg

レイくんと上手に遊んでくれるMint☆smile dayのMintくん絵文字名を入力してください

CIMG6412_20081023224900.jpg

そしてはじめてお会いするトイプードル☆ココロの日記のココロちゃん絵文字名を入力してください

CIMG6413_20081023224850.jpg

こぉ~んなステキな二人に会えるんだもんッゴキゲンな訳ですjumee☆faceA218b
そして本日残念ながらご一緒できなかったメイちゃん絵文字名を入力してください
今度はぜひ一緒に遊びましょ~う、螯rヲW、J、O

CIMG6311_20081023224910.jpg

どうやらレイくん…
とっても可愛いココロちゃんにドキマギしている様子ですjumee☆faceA216L

CIMG6312.jpg

それを聞いたMintくんが聞き捨てならない~
ココロちゃんをめぐって男のバトル勃発

CIMG6303_20081023224921.jpg

珍しく「グルルルルル」と声をあげながら激しく取っ組み合うレイ絵文字名を入力してください
でもでも力ではMintくんに到底敵いませんでしたぁぁナミダ

CIMG6305_20081023224926.jpg

そして負けを認めたのかやっとこ三人で仲良く
最初の目的地まで歩きはじめました~しっぽ

CIMG6314.jpg

こぉ~んな会話でもしていたのでしょうかねアップロードファイル

CIMG6316.jpg

そして目的地の潮風公園に到着~キラキラ

CIMG6322.jpg

この続きはまた明日UPしますッちうりっぷピンク

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
こんにちは!
レイ君、カットカッコE~
全体的にお洒落ですね♪
お耳の毛がとっても素敵・・・
伸ばすと大人っぽくなりますよね★

レディーのココロちゃんを真ん中に歩く姿・・・
最高にかわいらしいです。
ナイトですね♪

3人暮らしのこーちゃんと異父兄弟だったのですね。
ひろみさんから聞いて、びっくりしました!
モカはPEDI登録してるんですが
見つからないんです。・゚・(ノε`)・゚・。
[ 2008/10/24 11:31 ] [ 編集 ]
レイパパさん&ママさん、昨日はありがとうございました!
そしてもうアップされているなんて素晴らしい~~♪

噂どおりレイくん、めちゃ可愛い~~!!!会えて嬉しかったです!
それからママさん、ブログから想像して通り~オシャレで可愛いし~~、
そして優しいパパさん。とっても仲の良いファミリーで素敵です!

写真も昨日のことを思い出させてくれるようで・・・ニタニタ~♪
男の子って女の子の前でカッコいいところを見せようとする
心理が働くんですね~!面白い~♪
レイくん、Mintくんのこと、本当に大好きでしたね~♪

次回も楽しみにしてますね!ポチ!
[ 2008/10/24 12:39 ] [ 編集 ]
v-291お久しぶりですぅ~そうよ田んぼ始まりましたよ!!
また遊んでね~レイくん。
ラムも元気になったから待ってるよ
[ 2008/10/24 16:38 ] [ 編集 ]
パパさん、ママさん、レイくーーーん。
楽しい時間をありがとう!
いつもMintにすきすきしてくれる、レイくんがたまらなく
かわいくて、大好きでーす。
でもさすがに可愛いココロ姫の前では、2ワンかっこつけたかった
みたいだね。
本当に面白いよね。
パパさんは、みんなに大人気で…いつもながら素敵な夫婦だな
ってまた思ってしまいました。
帰りは雨が降っちゃったけど、おもいきって行ってみてよかったね。
また遊んでね~!
[ 2008/10/24 18:04 ] [ 編集 ]
レイのカットv-317イイですかぁぁ~v-291
ありがとうございますッv-344
お耳の毛…伸ばし始めたらなかなか切れなくなって
しまいましたぁぁe-330
ココロちゃんとっても可愛くて
レイのテンションがかなりあがっちゃってました~
そうそうv-237
コタロウくんと異父兄弟だったんですぅ~v-291
とっても嬉しかったですぅ~e-420
モカくんも見つかるといいですね~ッe-266
ひろみさんとおデートされたのですねっ羨ましいですぅ
[ 2008/10/27 18:04 ] [ 編集 ]
先日はとぉ~っても楽しかったですッv-10
そしてお会いできて本当にうれしかったですe-420
生レイはどうでしたかぁぁ~v-236
やんちゃすぎてココロママにもココロちゃんにも
呆れられてしまったのではないかと心配ですe-327
カフェでも一人ワンワンうるさくってごめんなさいe-330
ココロちゃんは活発でとっても良い子で
レイ一家デレデレしてしまいましたぁv-398
また一緒に遊んでいただけたら嬉しいですッe-343
この次はもっともっといろいろとお話しましょうねッv-290
[ 2008/10/27 18:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりですぅv-291
ラムちゃん元気になって本当によかったですe-420
田んぼだいぶ行ってないですよぉ~e-53
ラムちゃんが走ってる姿を見て行きたくなりました~
また偶然に会えるかなッe-343
待っててね~v-286
[ 2008/10/27 18:17 ] [ 編集 ]
この日もとっても楽しかったですぅ~v-290
ココロちゃんとも会えて感激でしたe-420
しかしっレイはホントにMintくんの事が
好きなんですね~v-344
でもこの日は可愛い姫がいたからレイったら
ちょっぴり格好つけちゃってごめんねぇe-330
ガルルル言い出した時はビックリしちゃいましたe-317
喧嘩になるんじゃないかってかなり焦ったのですが
Mintママ優しくて
「いいよ~大丈夫だよ~」って言ってくれて
優しさにまたまた感動しちゃいましたe-266
次のおデート楽しみにしていますね~v-10
[ 2008/10/27 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

