トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN みなとみらい 

 
   今日はパパとママとみなとみらいに
          遊びに行ってきたよッッ絵文字名を入力してくださいチューリップ


   すると絵文字名を入力してください
   車絵文字名を入力してくださいの真横をお馬さんタクシーが通りすぎて行ったよ~ッッ絵文字名を入力してください
   初めて近くで見るお馬さんだぁぁ~トイプー絵文字名を入力してください


      200712121454000.jpg


     三人で歩いて赤レンガ倉庫に到着ッッオンプ
     

   CIMG0562.jpg

     ここでガビーンお友達を発見~びっくり
     匂いを嗅ごうと近づいて行くと…


   CIMG0564.jpg

     飼い主さんの後ろに隠れちゃったぁぁ~絵文字名を入力してください
      レイ残念でしたぁぁdown
   

   CIMG0565.jpg
   

       人だかりがあるので行って見ると…
       赤レンガ倉庫前になんとスケート場がッアップロードファイル
       みんな気持ち良さそうに滑っていましたスノーマン


   CIMG0578.jpg


       別のお友達に会ってワンコ
      今度はしっかりと挨拶が出来たねッグッド


   CIMG0576_20071212203356.jpg


        パパもママも上った事がないと言う事で、
        三人で大さん橋を上ってみる事に…
   
       
   CIMG0581.jpg

       
          よいしょッ猫足 よいしょッ猫足

         200712121549000.jpg


       レイ:「うわぁぁ~はぁとすごい景色だねッッ空


   CIMG0595.jpg

        レイ:「でも風が強くてやっぱり怖いーッッ汗


   CIMG0593.jpg


        で…
        パパに抱っこしてもらって記念撮影~絵文字名を入力してくださいキラキラ


       200712121605000.jpg


       すぐ近くをクルーザーが通り過ぎて行ったよッnami    


   CIMG0589.jpg


       よぉ~しッじゃあ下りよっかっにっこり


   CIMG0597.jpg



       っと…その時びっくり
       ウエディングドレスとタキシードの二人の姿がポッ


       200712121602001.jpg

  
        と~ってもステキだったねッッ絵文字名を入力してください


   
   CIMG0599.jpg


       

   CIMG0603.jpg


       戻ってくると、
       ナビオス横浜の光のゲートがちょうど点灯キラキラ


   CIMG0606.jpg

      
        パパと一緒にくぐってみましたっアップロードファイル


       200712121627000.jpg


        日本丸もキレイに点灯していたよッッキラキラ


        
       200712121640000.jpg


        お腹が空いたので
        DOGGARDENCAFEでご飯タ~イムアップロードファイル        


       200712121647000.jpg
   

      お店の前で、可愛いワンちゃんサンタさんが
      お出迎えしてくれたよっしっぽ
      


   CIMG0612.jpg
 

       まだかな~まだかな~  


       200712121708000.jpg
 
       パパはハンバーグロコモコアップロードファイル


   CIMG0621.jpg
  

       ママはタコライスにしました~
       つまみにから揚げとポテトのバスケットも注文☆


       200712121712000.jpg


       レイには
       店員さんから頂いたバナナのケーキッッチーズケーキ

   CIMG0623.jpg


       ママ:「はいっはぁとレイクンあーんッにっこり


   CIMG0625.jpg


        一口で美味しそうに食べていましたッッわんっ!


          ☆今日もい~っぱい楽しかったねっ☆


       200712121749000.jpg




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   
レイ君、う~たんのお誕生日のお祝いメッセージ
どうもありがとう☆(*^^*)

赤レンガのリンクは夜にロマンティックに
ライトアップされるらしいけど
レイ君、見れたかな?
みなとみらいのイルミネーションは
素敵よね。
ママも喜んでいたでしょ?

中央公園にレイ君が行った日に
う~たんもセン南に行ってたの。
ニアミスだったね、残念!(T.T)
[ 2007/12/13 21:25 ] [ 編集 ]
みなとみらいv-49 すごく綺麗だったよ☆

ママも観覧車とツリーを見て
とっても喜んでいたよッッ

ナビオス横浜はちょうど下を通っていたらイルミが点灯したんで撮影タイムv-212

この前う~たんセン南にいたんだv-237

中央公園もう~たんのブログを見てi-84行こうと思ったんだよv-286


ニアミスだったの残念だったな~

早くう~たんと遊びたいな~v-10
[ 2007/12/13 22:11 ] [ 編集 ]
レイ君、毎日楽しそうだねぇe-266
イルミもキレイe-267
ティアラも一度でいい、キレイなイルミ見たいよぉv-393
[ 2007/12/13 22:42 ] [ 編集 ]
うんッv-353

僕、骨折していてずっとお散歩が
出来なかったから…

毎日いろんなところに遊びに
連れて行ってもらえる事が
と~っても嬉しいんだッッv-291

ティアラちゃんにも
素敵なイルミ見せてあげたいな~v-481



ホントは一緒に見たいけど…v-434
[ 2007/12/13 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

