トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場デート♪公園&カフェ 

公園に到着クローバーすると
まず一番最初にかけ出したのがココロちゃ~んハート
ココロちゃんとぉ~っても足が速いんですよ~絵文字名を入力してくださいビックリしちゃいました絵文字名を入力してください

CIMG6329.jpg

ココロちゃんに続け~と男の子たちほし

CIMG6333.jpg

とおもったら…
Mintくん、レイくんに捕まっちゃいましたぁぁうわー!

CIMG6334.jpg

MintママさんがMintくんを連れて走るとみんなで追いかけるぅぅダッシュ

CIMG6337_20081024160953.jpg

そしてレイパパ…
おやつでココロちゃんをモノにしようとしている様子ニヤリ

CIMG6339_20081024160957.jpg

でもこのお顔を見て逆にレイパパが心を持ってかれちゃいました絵文字名を入力してください
かわいい~絵文字名を入力してくださいもぅデレデレ絵文字名を入力してください

CIMG6342.jpg

お船のカッコイイ遊具もありましたぁぁ絵文字名を入力してください
そしてここでレイママがあるモノを発見びっくり

CIMG6356.jpg

イヤ~な予感的中絵文字名を入力してください
ママに遊ばれちゃいましたぁぁあせ

CIMG6360.jpg

みんなで記念撮影~カメラって思ったら
ここでもココロちゃんの隣をめぐって男のバトル勃発びっくり

CIMG6368_20081024161022.jpg

ココロちゃんを真ん中に挟んでようやく落ち着きました~★

CIMG6373.jpg

なんだかレイくんとっても楽しそうですjumee☆faceA218b

CIMG6376.jpg

そして公園を後にし、みなさんでカフェへ移動コーヒー

CIMG6394.jpg

マリーンハウス TARLUM
窓から素敵な景色が広がっていてとってもおしゃれなカフェでしたグー

CIMG6397_20081024161127.jpg

CIMG6398.jpg

CIMG6403.jpg

CIMG6396.jpg

お料理もどれも美味しそ~うサラダ

CIMG6409_20081024161215.jpg

レイママはカレーでしたがかなり濃厚なお味でしたカレーライス

CIMG6411_20081024161222.jpg

カレーには牡蠣がついたのですが
店員さんが出し忘れてしまったようで申し訳ありませんでしたと
ハムの盛り合わせをサービスで頂いちゃいましたびっくり

CIMG6415.jpg

CIMG6414.jpg

そしてお店を移ってティーターイムきゅー!
ここでもみなさんといろいろお話をして楽しい時間はアッという間アップロードファイル

CIMG6417_20081024161251.jpg

ココロちゃんもおネムになっちゃったね~ハート
雨が降ってきてしまったのでMintママさんがそれぞれの目的の場所まで
車に乗せて行って下さりそこでお別れしました肉球1

CIMG6426.jpg

みなさんから素敵なプレゼントをいただきましたぁぁピカ
ココロちゃんのチロルチョコはもったいなくって絶対に食べられませんねモナー

CIMG6443.jpg

そしてMintママさんからはまたまた手作りのステキなネックレス!!

CIMG6445.jpg

さっそく付けさせていただきましたよぉ~ピカ
センスイイ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星存在感があって色合いやパーツ、すべてがカッコイイ~↑↑↑↑
今日Mintくんが付けていたネックレスとお揃いですッエヘッ

CIMG6446.jpg

Mintママさん&Mintくんへ
お誘いくださって本当にありがとうございますッha-to
心配していた雨もなんとか持ってくれてよかったですね~キラキラ
今日はライバルとしてMintくんとお相撲したけど
レイはと~っても楽しかったよぉ~miyuちゃん
めちゃめちゃカッコイイネックレスもありがとうございましたぁぁ絵文字名を入力してください
お気に入りがまた一つ増えましたッスマイル次のデートを楽しみにしていますねッにこにこ

ココロママさん&ココロちゃんへ
ブログではずっとお話させて頂いていましたが
生でお会いする事ができるとは本当にうれしかったですha-to
ココロママさんはほんわかしていて優しくてとってもお話しやすかったですアップロードファイル
ココロちゃんはビックリするくらい活発で元気な女の子ですねにこ
その可愛さにレイ一家やられちゃいましたぁぁ絵文字名を入力してください
また一緒に遊んで下さいッキラキラまたお会いできる日を楽しみにしていますにこにこ

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
こんばんはー。
レイ君とっても楽しそうですねー。

レイ君もレイ君のお友達もとってもおしゃれさん
ですね。お勉強になります(///o///)ゞ

そして、レイ君とコタロウは足の長さが似てますねー。
細くて長くて、かっこいい。大きさも同じくらいかな?
コタロウは体重は重いですが、大きさは体重ほどないと
思います。
お顔は、レイ君とっても可愛くて(///∇//)
似てるかなぁ?似てるかなぁ?似てたらいいなぁ(* ̄∇ ̄*)
なんて思ってます。
[ 2008/10/24 21:32 ] [ 編集 ]
Mintくんと遊んだのですね~
しぶきもレイくんと早く遊びたい...
おデート延期になってごめんなさい;;
終わったら...たくさん遊んでね♪♪
ココロちゃんもか~わい~♪♪
[ 2008/10/24 22:04 ] [ 編集 ]
レイゴキゲンでしたぁぁv-290
Mintくんもココロちゃんも
とってもおしゃれさんですよね~v-344
でもコタロウくんとコテツくんもおしゃれで
とってもカッコイイ~って思っていますよぉ~v-10
足の長さ似ていますかぁe-317?!
レイちょっぴり短足さんですよぉe-330
絶対似てないぃ~e-327
でもそこが可愛いなぁ~んて思っている親ばかですe-69
お顔は似ている~って思っちゃってるんですけど
生こ~ちゃんはどうかなぁv-351
[ 2008/10/27 18:39 ] [ 編集 ]
こちらにもコメントして下さってありがとうございますv-291
Mintくん相変わらずイケメンで
かっこいかったですぅ~v-344
レイもゾッコンでしたッe-68
ココロちゃんも小さくって元気で本当に本当に
可愛かったですよぉ~v-10
おデートはちょっぴり延期になっちゃいましたけど
終わったらいっぱい遊ぼうねッv-286e-343
レイ一家楽しみにしていますね~v-434
[ 2008/10/27 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

