トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィーナスフォート☆JEWEL CAKE 

ただ今 レイくん試着中ほし
お台場のデートの後、ヴィーナスフォートでショッピングをしましたお花

CIMG6429.jpg

パパが真っ先に選んで来てくれたお洋服を試着ピカ
袖と襟元にファーが付いていてとっても可愛い~絵文字名を入力してください
お買い上げ決定~ビックリマーク

CIMG6430_20081025212539.jpg

そして店内をウロウロ足跡

CIMG6433.jpg

JEWEL CAKEさんにも寄りましたぁぁjumee☆faceA218b

CIMG6437.jpg

ここではとっても可愛いおズボンを試着させていただき購入~ほし
このときのレイのお写真
JEWEL CAKEさんのブログにも載っていまぁすルン♪

CIMG6434.jpg

散々試着させられてさすがにお疲れの様子のレイくん絵文字名を入力してください
レジの前で横になっちゃいましたぁぁたはー

CIMG6438.jpg

そしてこの日パパに買ってもらったお洋服で~すコレ
レイくんよかったね★1

CIMG6440.jpg


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
v-348v-330れいくん…
かっこいいー。
全部全部…好み~。
いいよーv-10
またおnewのお洋服でデートしようねん。
一緒にお買いものしたかったな~。
残念。
今度一緒にお買いものしようね~。

それからパンツの件…
色々ごめんね。
早速ネットで見て、サイズ検討しました。
問い合わせしてるので、自分で買うね。
お手間とらせてごめんなさーい。
お揃いでいいかな~e-284
[ 2008/10/25 23:32 ] [ 編集 ]
レイくん、お洋服、た~くさんねv-10ファー付き、かわいい~v-20パパさんv-208、選ぶの上手ですね。いつも、とってもレイくんに似合っているわv-20アンディーも自由ヶ丘でお洋服ゲット!でも、ぜーんぶ、saleでしたv-12
[ 2008/10/27 07:38 ] [ 編集 ]
フワフワ付きのフード可愛い!!!
お洋服たくさん買った貰ったからおしゃれが楽しみだね~
 
[ 2008/10/27 23:44 ] [ 編集 ]
パパにいっぱいお洋服買ってもらっちゃったv-7
パパはカッコイイの選んでくれるんだぁ
ママは安いのばっかなんだぁv-388

今度また遊ぼうねv-291
[ 2008/10/30 22:02 ] [ 編集 ]
アンディくん 自由が丘に遊びに行ったんですね
レイもポンポリース好きだからちょこちょこ遊びに行くよ
いつかアンディくんと遊びたいなぁv-291
[ 2008/10/30 22:06 ] [ 編集 ]
ふわふわのフード レイ一家にはちょっと高かったんだけど
パパに買ってもらちゃったv-7
レイはパパよりお洋服もっているかもv-354
[ 2008/10/30 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

