トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ILIOの DOG RUN? 

座っていると必ず膝の上を陣取るレイくん犬寝
足がしびれてきたので
「レイくんお散歩行こ~」と促すママびっくり

CIMG6454.jpg

飛び起きてΣ ̄口 ̄;;お散歩しに駅までやってきましたぁぁ~絵文字名を入力してください

CIMG6470.jpg

まずはILIOさんでおやつ買お~っスマイル

CIMG6457.jpg

…と
表になにやら張り紙が貼ってあったので読んでみると。。。
DOG RUNを作って下さったとかっ音符

CIMG6458_20081027171923.jpg

覗いてみると~目
こじんまりとして可愛いスペースピカ
でもネットがゆるゆるな感じで激しいレイはちょっぴり心配かなぁあせ
そして買おうと思っていたおやつが売り切れていたようなので
そのまま駅前をブラブラ~にくきゅ~

CIMG6461.jpg

レイくんおやつがもらえると思ってアーンしています犬笑

CIMG6462_20081027171932.jpg

売り切れてたの~!ごめんねッたはー

CIMG6467_20081027171936.jpg

ちょっと荒れ気味で階段を上るレイくん怒

CIMG6474_20081027171944.jpg

広場にとうちゃくぅぅ~牧草

CIMG6482.jpg

誰もいないよッ貸切だぁぁ~jumee☆faceA218b

CIMG6477.jpg

追いかけて~って感じでぐるぐる走りまわるレイくんダッシュ

CIMG6492.jpg

フンガーッパグ

CIMG6487.jpg

そしてレイくん得意のジャンピン…

CIMG6502_20081027172009.jpg

グゥゥ~!!

CIMG6498.jpg


今日はたくさん遊べたねッ絵文字名を入力してください


   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
「おやつを貰えるかも・・・」って
いうお顔と貰えないって分かった時の
レイ君のお顔の違いに笑っちゃいましたv-7

ガニ股で階段を上がる姿は、すねてる証拠v-236
分かり易~い。。。

でも、広場では元気いっぱい走り回れて良かったねv-219
[ 2008/10/27 22:21 ] [ 編集 ]
確かにあのゆるゆるネットは、ちょっと…って感じだね。
アタッーーーークしたら、いっかんの終わりのような。
そのうち、クレームでそうだね(^^ゞ
レイ君、ガンガン階段上がってくとこが、男っぽい(#^.^#)
[ 2008/10/27 22:57 ] [ 編集 ]
お散歩出来て、遊んで楽しそうなレイくんおやつが買えなくて残念だったけど。こちらは毎日雨で2日間お散歩できません (~_~;)
皆、家の中でおおさわぎです。少しストレスがたまっているサクラママなんです。
[ 2008/10/28 22:24 ] [ 編集 ]
レイは結構 表情が豊かなんですよ
機嫌がイイ時と悪い時は分かりやすいんだぁv-7
[ 2008/10/30 22:24 ] [ 編集 ]
わんぱくレイくんにはあのネットはゆるゆるだよv-7
アタックしたら脱走できちゃうよv-355
[ 2008/10/30 22:27 ] [ 編集 ]
おやつ 今日買ってもらったんだぁv-218
お天気で今日もお散歩出来て楽しかったよ
[ 2008/10/30 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

