トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクの寝床☆ 

レイくんお散歩中に美味しそうな実?を発見目びっくり!(赤)

CIMG6540.jpg

ぶどうみたいでとってもおいしそぉぉアップロードファイル
…って
レイくんいきなり大きく口を開けたので慌ててこの場を退散~びっくり

CIMG6541.jpg

食べたかったなぁぁ…

CIMG6536.jpg

そして夜。。。
レイくんはいつもママと一緒に寝室に入り~ほし

CIMG6512_20081029215840.jpg

ママの股の間で就寝しますアップロードファイル
みなさんのお家の子はどうなのかなぁ?
自分で一生懸命お布団を掘って中にIN~矢印

CIMG6527.jpg

おやすみなさぁい絵文字名を入力してください


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイ君は、お布団で一緒に寝てくれるのv-236
いいなぁ。。。
vickyはうたた寝する時は一緒にねてくれるけど
就寝時は必ず自分のお家のベッドに寝に行きますv-75
レイ君、ママと一緒だと安心だね~
いい夢見てねv-238
[ 2008/10/29 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/30 16:58 ] [ 編集 ]
アンディーも、足の下の方で寝ますよv-75寝る前はスゴイ勢いでホリホリv-8そして、朝までぐっすりです。しかも、一番朝寝坊です。v-12何時に起きるか?なんて、はずかしくて、言えませ~んv-8
[ 2008/10/30 18:21 ] [ 編集 ]
vickyちゃんは寝る時自分のお家で寝るんだぁv-291
レイはママが寝室に入ると着いて来て必ず一緒に寝ますv-286
たぶん昼間はパパもママも仕事なので
レイはずっと一人でゲージの中で寝ているので
夜は一緒に寝ていたいんだと思いますe-330
お家に居る時はずっとベッタリなんですよv-398
[ 2008/10/31 16:49 ] [ 編集 ]
コメント見れましたかぁぁv-291
よかったですぅ~v-344
昨日は突然ごめんなさいe-330
でもお話出来てとっても嬉しかったですe-343
お母さんに変に思われなかったかなv-236
ちょっと心配ですv-286
[ 2008/10/31 16:54 ] [ 編集 ]
アンディーくんも足元で寝るんですね~v-354
レイと一緒だぁぁv-290
レイはホリホリやる時と、ママにお布団開けて~って
チョンチョンってしてアピールしてくる時とあるんですよv-286
アンディーくんは朝寝坊さんなんですかe-46
きっとママ達が起きるのが早いんだよね~v-8
[ 2008/10/31 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

