トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~ん!あ~ん!下さいなッ 

今日もいいお天気でしたねsun
今日はパパとママと三人でお散歩~Oハート

CIMG6553.jpg

まずは軽ぅ~く腹ごしらえポッ
クレープ屋さんに来ましたぁぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG6566.jpg

クレープを食べるパパに一生懸命アピールするレイくん犬ヨダレ

CIMG6576.jpg

意地悪なパパニヤリ匂いだけ~ぐるぐる

CIMG6571_20081030175836.jpg

匂いだけでノックアウト寸前のレイくんjumee☆faceA217b

CIMG6574.jpg

駅前の広場でお友達から頂いたおもちゃを出してあげると絵文字名を入力してください

CIMG6557.jpg

くわえてゴキゲンで走りまわるレイ犬

CIMG6559.jpg

そのままスキップして歩いていました~ぷぷ

CIMG6560.jpg

そしてランチターイムほし

CIMG6597_20081030175911.jpg


CIMG6583.jpg


CIMG6584_20081030175924.jpg


CIMG6586.jpg

ママのドリアおいしそぉぉ~犬笑

CIMG6598_20081030175933.jpg

ここはテーブルが高いからかいつもより早く諦めたレイくんグー

CIMG6594_20081030175941.jpg

足元で一人で遊んでいましたアップロードファイル

CIMG6580_20081030175946.jpg

日が隠れると気温がグっと下がってとっても寒かったですうるうる

CIMG6600.jpg

食後の運動をしに三人で中央公園へ移動クローバー
前から歩いて来たお友達にびっくり目
リードもしていなくて飼い主さんも近くにいませんでしたぁぁあせ

CIMG6602.jpg

レイはステージ広場でおもちゃをはむはむしたり
パパと追いかけっこしたりして遊びました~音符

CIMG6612.jpg

そして上の方に向かってグイグイ走り出したレイびっくり
お友達を見つけたからでしたぁぁ肉球1

CIMG6608.jpg

プッチくんとケンくんっ
たくさんお話してくれてありがとうございましたぁぁキラキラ
また会ったら一緒に遊んでね~にこにこ

CIMG6604.jpg


   犬(チョコ)←気づくかな?


   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイ君、今日は美味しそうな匂いをたくさん嗅いで
ちょっとイジケ気味でしたね。。。
今度からおやつ持参で来てもらおうねv-219
でも、いろんなお友達と会えたし
楽しいお散歩になったねv-8
レイ君は、ホント上手にみんなとご挨拶が出来て
羨ましいわ~v-218
[ 2008/10/30 19:46 ] [ 編集 ]
レイくん、大きなお口でア~ンして、かわい~!!おもちゃ、咥えてスキップの後ろ姿、かわいすぎ~!!v-10レイくんと一緒に居たら、飽きないですねv-221
今度、遊んでね!(ビビリなアンディーだけどv-8
[ 2008/10/30 23:12 ] [ 編集 ]
レイ君のアーン、すっごい可愛いですね♪
美味しいご飯の時って、ワンコは良いにおいが
してもお預けが多いですから、つまんない
時間なのかもしれません。
こっちは美味しいんですけどね(^▽^;)
でも、とっても楽しそうな散歩で、良かったねレイ君!
[ 2008/10/31 00:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/31 10:22 ] [ 編集 ]
レイくん!大好きなパパ、ママお散歩できてよかったねv-344
この日もお洋服バッチリ決まってカッコイイよ~。

中央公園でろいろなお友達にも会えてよかったね!!
でも。ノーリードで飼い主さんもいない?それはちょっと怖いかもv-356
[ 2008/10/31 19:05 ] [ 編集 ]
そうですよねぇぇ…e-330
自分達ばっかり食べてレイはそりゃ~スネちゃいますよねe-277
実はおやつは毎回持参で出かけているのですが。。。
あげないとお店で吠えるようになってしまったので
いまはあまりおやつもドッグメニューもそういうときに
あげないようにしているんですv-406
この日はお友達にも結構会えてゴキゲンでしたv-344
[ 2008/11/02 23:39 ] [ 編集 ]
レイかなり大きなお口でアピールしたんですけどね~e-330
匂いだけしか嗅がせてもらえませんでしたぁぁv-406
おもちゃはとっても気に入ったみたいで
後姿までゴキゲンでしたv-291
アンディーくん一緒におもちゃで遊ぼうね~v-286e-343
[ 2008/11/02 23:43 ] [ 編集 ]
そうですよねぇぇv-393
最初のうちはレイはご飯は人間だけの食べ物だって
思っていたみたいでちょっとも近づいてきたりとか
興味を示したりとかってなかったんですけど…
一度カフェでドッグメニューを頼んであげてからは
カフェでご飯食べてる時に自分ももらえないと
吠えたりするようになってしまいましたe-330
それからはちょっと可哀想かなぁv-286
そのかわりたくさぁん一緒に遊んであげましたッv-344


[ 2008/11/02 23:51 ] [ 編集 ]
マーク気づいてくれたみたいでよかったですッv-290
でもコメントみれるようになったのなら
もぅ必要ないかな~ッv-291v-361
チョコちゃんv-344これからいっぱ~いお散歩して
いろんなお友達と会って、ワンちゃんが怖くなくなったら
一緒にいっぱいい~っぱい遊ぼうね~e-420
楽しみに待ってるね~e-343
[ 2008/11/02 23:56 ] [ 編集 ]
お洋服決まってましたかぁぁv-291e-343
嬉しいですッv-344
今回もパパチョイスなんですけどv-208
ノーリード…ちょっと怖いですよねぇぇe-330
しかも結構そのワンちゃん、遊ぼう遊ぼうみたいに
けしかけるようなポーズをとったりしてたんですよね~e-330
大人しい子ならまだしも結構やんちゃそうな子でしたe-327
せめて飼い主さんがそばに居てあげて欲しかったですねv-406
[ 2008/11/03 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

