トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が引き締まった出来事… 

レイくんお洋服を着て、お外に行く準備万端~ッぴーす

CIMG6653_20081031171038.jpg

元気にお散歩しているとjumee☆walkdog2
小学校の脇になにやら恐ろしいオブジェを発見えっ
花壇を守るためでしょうか絵文字名を入力してください他にも4体くらいありましたあせ

CIMG6617.jpg

そして本日はまんまる広場にやってきましたぁぁクローバー
誰もいなく貸切状態~ルン♪

CIMG6623_20081031171049.jpg

すると始まるレイくんのぐるぐる攻撃~絵文字名を入力してください

CIMG6633.jpg

ママ目が回っちゃうよぉ~ガーン
そうだレイくんっおもちゃで遊ぼ~ッ肉球1
またコレ持ってきたよぉ~びっくり

CIMG6627_20081031171103.jpg


CIMG6636.jpg


CIMG6628_20081031171114.jpg

こんな感じで何回か投げてるとお外ではなぜか飽きっぽいレイくん
おもちゃを通り過ぎて全然ママの所へ持って来てくれなくなっちゃいました困ったな
じゃあそろそろ帰ろうか~絵文字名を入力してください
階段を上りきったところでレイが異様にクンクンし始めたので
なにかな?と思ったら矢印

CIMG6644.jpg

ワンちゃん用かネコちゃん用かよくわからないのですが
フードがそこら中にいっぱい散らばっていました
いつのモノだか、ちゃんとしたモノだかもわからないフード
早く気が付いてよかったぁぁと思いましたナミダ
もし食べてしまっていたら…と思うとちょっと怖かったですうるうる涙

CIMG6645_20081031171127.jpg

お外には
いろいろな誘惑があるので飼い主もよぉ~く気をつけなくちゃびっくり!(赤)
と気が引き締まった出来事でしたメラメラ


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

わ~~フードが落ちてるなんて怖いですよねv-236
ニュースでも怖い事件を聞くから気をつけなきゃv-12
レイ君は、ママが気付いてくれて良かったねv-219
[ 2008/10/31 22:56 ] [ 編集 ]
怖いね~v-39
レイママさん、すぐ気がついてよかった!!
去年かなだったかな?
近くの公園で毒まんじゅう事件があってね、ワンちゃんが亡くなっしまったのよ。
お散歩友達から色々情報が入るから、何かあったら教えるね。
でもレイくん何事もなくって良かったわ~。
[ 2008/10/31 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/01 11:50 ] [ 編集 ]
レイ君セーフ!!!
危なかったですね~。
普通食べちゃいますよね!!
最近動物関係の恐いニュースもあるし、家の近所の犬嫌いの家では毒まいてやる~なんて変人もいるし…お互い気をつけなくちゃいけませんね。
[ 2008/11/01 12:56 ] [ 編集 ]
ぐるぐるレイくんすごいね~。
ママが目が回っちゃうよ!(^^)!

それより。。。
フードよかったね。
ほんとこの世の中いったい何があるかわからないし、
きをつけなくちゃだけど、外だときづいたら口にしてた…
なんてことありそうだから、きをつけようね。
でも、本当によかった~
[ 2008/11/01 21:33 ] [ 編集 ]
ホントに危ないところでしたよぉ~e-330
日ごろよく遊びに行く公園なので
これからはより一層気をつけないといけないなe-1
と思いましたぁぁe-282
vickyちゃんも気をつけてねッe-284
[ 2008/11/04 18:34 ] [ 編集 ]
近くの公園で毒まんじゅうv-12e-329
マジですかぁぁe-330e-330
めちゃくちゃ怖いじゃないですかぁぁe-2
はいっe-2
何かあったらすぐ教えてくださぁぁいe-327
(何もない方がいいんですけど。。。)
そういう話を聞くと、
食べてしまったりしなくて本当によかったと思いますv-406
[ 2008/11/04 18:39 ] [ 編集 ]
そうだったんですね~v-290
お父さん、お母さんにとっても愛されているんですねv-344
色々怖い事件も多いので心配ですよねe-330
でも今みたいなやり取りだったら安心ですねッv-218
これからも仲良くして下さいね~v-286e-420
そうそうe-2
チョコちゃんもお散歩の時気を付けてねe-282
お外に落ちてるモノを絶対食べちゃダメだからね~v-431
[ 2008/11/04 18:47 ] [ 編集 ]
本当によかったですぅぅv-406
ただでさえ食い意地が張っているレイなので
食べなかった事が奇跡ですよぉぉe-330
しかしッ ビックママさんの近所の犬嫌いのお家の人…
マジ何言ってんのぉぉ~e-2
過去にワンコに何かされたんですかねe-330
近所にそんな人がいるなんて怖すぎですぅv-12
ビックくんも気をつけてよぉぉv-292e-329
[ 2008/11/04 18:52 ] [ 編集 ]
スイッチが入るとぐるぐる攻撃よくやるんですよぉe-327
ホント目が回ってカメラがレイを見失うんですe-330
フード、口にしなくて本当によかったですぅぅv-406
レイが異様にくんくんし出した時は要注意ですねe-1
Mintくんも気を付けてねッv-218
[ 2008/11/04 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

