トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN ノースポート 

  今日は雨が降ったので少しだけお散歩しましたテルテル坊主


  ママを送って
    センター北の駅前に到着トイプー

  後ろに見えるのがモザイクモールはぁと

  CIMG0639.jpg

  
  
  こっちの後ろに見えるのがノースポートおんぷ

  今日はどっちに行こうかな?

  CIMG0640.jpg


  う~ん…
  CIMG0632.jpg



    パパッ今日はノースポートの方に行ってみようよッ犬
  CIMG0633.jpg



  
  CIMG0635.jpg


  あれ~ッ ここってハートビックリ

  CIMG0636.jpg


  ここはもしかして汗


  CIMG0637.jpg


  やっぱりー絵文字名を入力してください ここだよね?

  レイ:「ここってこの前パパとママが見てた
            ドリームアゲインのドラマに映ってた場所??」

  パパ:「うんうん絵文字名を入力してくださいそうだね ここで反町さんと加藤 あいちゃんが撮影してたねキラキラ

  CIMG0638.jpg



   レイ:「加藤あいちゃんに会いたかったな~犬(チョコ)
  

        clover今日は短いけど水たまりいっぱいで
         濡れちゃうからここでお散歩終了ー雨

         明日はお天気いいとイイナ~ッッ晴れ



応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   
レイくん♪こんにちわ~(*^_^*)♪
ロップのママ、ハミです!
レイくん、オシャレわんちゃんでかわいいですね~!!
横浜にお住まいなんですねー♪良いところでいいなぁ♪
ロップは横浜のセンター南近くのショップから家にやって来たんですよ~^^♪
リンクありがとうございます。
また遊びに来ますねー(^o^)
[ 2007/12/14 08:35 ] [ 編集 ]
ロップくん♪
センター南 出身なんだv-392

レイの住んでいるところもセンター南だよv-12

セン南でトイプーっといったらもしかしてドギーズかな?
違ったらごめんなさいv-436

浦和もだいぶ変わりましたねッ☆

又ぜひ遊びに来てねv-238


[ 2007/12/14 11:05 ] [ 編集 ]
きゃーかわいいですね^^
思わず、はじめまして、を言い忘れてました;
私もプードルちゃ?http://blog41.fc2.com/image/icon/e/480.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">辰討泙垢茵亜
[ 2007/12/14 13:52 ] [ 編集 ]
加藤あいちゃんに会いたかったのはパパさんじゃないの?(*^。^*)
レイ君に代弁させちゃあいけないでしょう(笑)
でも横浜だと有名人に会える確率めっちゃ高いよね(^^♪
ティアラの住んでる所はコンサートでもなきゃ会えないよ~(*_*)
[ 2007/12/14 21:51 ] [ 編集 ]
v-407かわいいって言ってもらってありがとうございます♪

「プードルっちゃってる」とはどういう意味なのかな~??

又ぜひ遊びに来て下さいねッッv-218

[ 2007/12/14 22:45 ] [ 編集 ]
えへへッ ばれちゃったv-397 パパが会いたかったみたいだよ 僕は有名人には会ったこと無いんだぁぁ…v-406

でも近くではちょこちょこ 撮影してるみたいv-492

いつかさりげなく映れるといいな~
v-414



[ 2007/12/14 22:54 ] [ 編集 ]
うわ~文字化けしてました**;
プードルちゃんを飼ってます、と書いたはずなんですが笑
[ 2007/12/15 16:26 ] [ 編集 ]
v-483こんばんわ~ッ☆

Namitanさんも
プードル飼ってるんだ~v-291

男の子かな~?女の子かな~?
お名前はなんて言うのかな~っ
ぜひ僕とお友達になって下さーいv-222
[ 2007/12/15 22:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ、レイさん^^
プードルは女の子ですけど、相当やんちゃ坊主です。
名前はビクトリアです(女王)
リンクしませんか?
足跡のお友達申請もしときますね。
[ 2007/12/16 10:55 ] [ 編集 ]
女の子なんですね イヒヒッv-10

あ・変なこと考えてないですよv-222

ビクトリアちゃんか僕もよくベッカムって言われるよv-506

リンクOKです 
今リンク登録しましたv-426
[ 2007/12/16 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

