トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさの駒沢公園ッ♪ 

今日はママと二人でお出かけはーと
ボク準備OK~ッグー

CIMG6732.jpg

久しぶりに駒沢公園に遊びに来たよぉ~ほし

CIMG6743_20081104200849.jpg

木の上からお友達を探すレイくん木

CIMG6745_20081104200900.jpg

あっちにお友達を発見~emoji

CIMG6747_20081104200904.jpg

急げ~犬

CIMG6752_20081104200910.jpg

そしてランに到着ぅぅモナー
さっそくお友達を追いかけまわすレイくんしっぽ

CIMG6755_20081104200914.jpg

仲良く遊んでいるお友達のところへ乱入~音符

CIMG6756.jpg

一生懸命アピール手

CIMG6757_20081104200933.jpg

最後はみんなでかけっこしていましたよぉ~にこ

CIMG6758_20081104200937.jpg

今日一番レイが気に入っちゃったのがこの子↓NG
この子の後を嬉しそうにずぅ~っとストーカーしていましたぁぁたはー

CIMG6762.jpg

そして美人さんを発見絵文字名を入力してください
しつこくクンクンするレイにごろ~んとして匂いを嗅がせてくれましたぁぁネコ

CIMG6761.jpg

たくさんのお友達と遊べたレイくん★1
帰り道はゴキゲンでしたッアップロードファイル

CIMG6767.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイ君って凄いね~
木に登ってお友達を探してるのv-236
今日もお友達と上手に遊べて良かったね。。。
そうそう、美人さんにも会えたし・・・ねv-238
[ 2008/11/04 23:34 ] [ 編集 ]
レイ君楽しそう~~~!
お友達と上手に遊べますね♪
こんなに楽しそうにしてくれるなら
毎日でも行きたいですね( ´艸`)
[ 2008/11/05 00:16 ] [ 編集 ]
こんにちはー
レイ君、高い所怖くないの???
好奇心旺盛なのですね♪
お友達と楽しく遊べて羨ましいです・・・
モカもレイ君みたいに
社交的だったらなぁ;
[ 2008/11/05 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 11:03 ] [ 編集 ]
レイ君とっても楽しそうですねー。
木登りなんてすごーいっ。
うちの子達とも仲良くしてくれるかな。

駒沢公園のランは下がコンクリートなの?
珍しいですよねー?


[ 2008/11/05 12:24 ] [ 編集 ]
こんばんわっ(*^-^*)/
レイくんはいつも元気ですね~♪
高いところ恐くないのぉ???
ドッグランではみんなでワラワラと楽しそうだなぁ
ティアラはワンコ恐怖症なのでワンコ達とたわむれる姿
見れません・・・〃o(。>ω<。)o〃
[ 2008/11/05 22:02 ] [ 編集 ]
木登りは…
ママに無理やり乗せられて撮られたんですけど~
我ながら結構良い感じに撮れたんじゃないかな~と
自画自賛していますぅ~v-411
お友達がたくさぁん居てレイも本当に嬉しそうでしたv-344
美人さんにも会えたし、大満足な一日でしたv-433
[ 2008/11/07 18:19 ] [ 編集 ]
レイはワンちゃんが本当に大好きなんですぅ~v-10
ワンワン吠えられようがいつも嬉しそうに尻尾を
振っているんですよぉぉ~v-286
本当、近くに良いドッグランがあったら毎日でも
連れて行ってあげたいんですけどね~e-330
駒沢公園までも電車で結構距離があるので
たま~のお楽しみタイムですッe-46
[ 2008/11/07 18:22 ] [ 編集 ]
高いところ…
自分で登ったところなら大丈夫だと思うんですけど
このときはママに無理やり登らされたので
結構怖かったんじゃないかと思います。。。v-8
レイはワンちゃんが大好きなので
自分からどんどんアピールしていきますよぉ~v-286v-300
モカくんはちょっぴり恥ずかしがり屋さんなのかな??
[ 2008/11/07 18:25 ] [ 編集 ]
チョコちゃん6か月おめでとぉぉうv-291v-344
ってまだ6か月なんだねぇぇv-286
レイにもそんな時があったんだよね~v-353
早くチョコちゃんに会いたいなぁぁv-10
ちっちゃくって可愛いんだろうなぁぁv-345
レイはこの木登りは無理やりママにさせられたんだけど
高いところに登るのは結構好きみたいなんだよぉ~v-433
[ 2008/11/07 18:30 ] [ 編集 ]
レイはワンちゃんが好き好きなので、この日も
いろんな子を追いかけまわしていましたぁぁv-291
もちろんッてっちゃんもこ~ちゃんも
もぅ来ないで~!!っていうくらい
追いかけまわしちゃうぞぉぉ~v-286v-344
そうなんですッe-2
駒沢公園のドッグランはコンクリートなんですよぉe-330
なのでワンちゃんの足にはあまりよくないのかもしれませんねv-393
でもいつもワンちゃんがたくさんで楽しい公園ですe-420
[ 2008/11/07 18:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりですぅ~v-10
レイは高いところは苦手ではないと思うのですが
この日はママに無理やり木登りさせられちゃってまぁすv-414
駒沢はいつもお友達がたくさぁん居るので
レイはとっても楽しそうに遊んでくれますv-286
ティアラちゃんはワンちゃんがちょっぴり苦手なのですねe-317
でもいつもママといろんなところにお出かけして
美味しいモノたくさん食べてとっても楽しそうですv-290
レイはドッグメニューをいつも頼んでもらえないので
とてもうらやましがってますe-420
[ 2008/11/07 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

