トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパと美容院★ 

今日はパパがお休みで二人でお散歩

CIMG6772.jpg

公園に来たら誰もいなかったよ

CIMG6773.jpg

CIMG6774.jpg

用事があるのでセンター南の駅へ移動自転車

CIMG6775.jpg

そして向かった先は、おなじみのDOGGY EARTHアップロードファイル

CIMG6786.jpg

大好きなベイビーくんとの再会犬笑
レイくん今日も飛びついちゃってますほし

CIMG6792.jpg

パパはお隣のEARTHさんに髪を切りに行くので
その間 レイくんはシャンプーをお願いしましたぁぁ

CIMG6790.jpg

カットしてもらっている間
レイくんを預かって頂けるので本当に助かっています

CIMG6795.jpg

まだまだベイビーくんと遊んでいたかったみたいで
レイくん ふて腐れています

CIMG6796.jpg

スキップ広場で休憩

CIMG6801.jpg

パパ:「そろそろ行くよぉ~びっくり!(赤)
レイ:「はぁいッ手

新規

センター南の駅で菊祭りが開催されていましたおめめ

CIMG6807_20081105194104.jpg

立派な菊がたくさんでしたピカ

CIMG6808_20081105194115.jpg

そしてお隣の駅、センター北へ移動 この通りを歩くと結構近いんです

CIMG6809.jpg

ペットエコでお買い物して、ママの働いているお店に遊びに行ったら
もうすぐ休憩アップロードファイルとの事で、
ママのお外でのランチにお付き合い肉球1

CIMG6811_20081105194513.jpg

今日のお洋服はパパとお揃いだったんだよ

CIMG6814.jpg

松井選手などが所属している
NEWYORK ヤンキースのスタジャンでぇす


CIMG6816_20081105194525.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイ君、パパとおソロで美容院・・・いいな
お隣が美容院って便利ですね。。。
パパもレイ君も綺麗になってママとランチ
こんなお出掛けもいいですねv-218
[ 2008/11/05 23:35 ] [ 編集 ]
パパとオソロというのも、いいですね~v-20お二人とも、かっこいいですよ!ちなみに、アンディーはレッドソックスの赤いスタジャン持ってますよv-8誰ともオソロじゃないけど。。
[ 2008/11/05 23:48 ] [ 編集 ]
レイ君パパとオソロで良かったね~(´∀`)
お隣が美容院ですか~
便利でいいな♪
[ 2008/11/06 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/06 13:28 ] [ 編集 ]
父ちゃんさんのはさすがに気付きませんでしたが、
レイくんのヤンキースのシャツ気付いてましたよぉ~♪
シャンプーしてフワフワで男前さらにアップ゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚
[ 2008/11/07 21:31 ] [ 編集 ]
おんなじ時間に美容院に行けるっていいですよねv-290
いつもとっても助かっていますv-345
レイとおそろいのお洋服…
去年も嬉しそうに着ていましたよ~v-398
仕事先まで会いに来てくれてとても嬉しかったですe-343
ランチと行ってもお外でグラコロバーガーを
食べただけなんですよぉ~v-45
[ 2008/11/10 16:13 ] [ 編集 ]
えぇ~v-10
アンディくんも持ってるんだぁぁe-343
実はレイもレッドソックスの方も持っているんですよぉe-287
こちらはレイも誰ともお揃いじゃあないんですけどv-8
アンディーくんとおそろだぁぁv-286v-344
わぁぁいe-465
[ 2008/11/10 16:16 ] [ 編集 ]
予約をすれば人間の美容院の方にも
一緒に連れて行けるらしいのですが、
まだ一回も人間の方には連れて行った事がないんですv-286
レイはあんまりいい子じゃないので
迷惑かけちゃうんじゃないかと心配でぇぇe-330
お揃いのお洋服は実は去年からずっと嬉しそうに
パパが着ているんですよぉ~v-290
なんか可愛いですよねッv-344
[ 2008/11/10 16:26 ] [ 編集 ]
チョコちゃん動物病院に行ってきたんだね~e-420
お注射したのかなv-236
病院でブルブルしなかったv-286v-236
お洋服、ママさんNGなんだぁぁv-431
でも…そういう考えもあるよねe-2
レイはお洋服を着る→イコール→お散歩に行ける。と
認識しているみたいで喜んで着るんですよぉ~e-68
きっといつかママさん許してくれるかな??
[ 2008/11/10 16:32 ] [ 編集 ]
あっv-291
レイのスタジャン気づいてくれていたのですねぇぇv-344
パパが自分とお揃いにしたいがために
去年あたりに買っていましたぁぁv-414
お揃い~e-343と嬉しそうにしている姿が
なんだかとっても可愛いんですよッv-290
[ 2008/11/10 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

