トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの有名ファミリーとご対面~!! 

今日は久々に車でのお出かけ~zoomzoom002
レイ:「ねぇ~何処に行くのぉ?」
パパ・ママ:「ふふふ…内緒だよぉ~にこにこ

CIMG6828_20081106203714.jpg

ハンドルを持つパパの腕でウトウト…

CIMG6831.jpg

そしてある方との待ち合わせの公園に到着~クローバー

CIMG6841_20081106203724.jpg

葉山にある佐島の丘公園アイコン名を入力してください
海が見えるキレイでとって~も素敵な公園でしたピカ

CIMG6843_20081106203728.jpg

入口に居たニャンちゃんといきなりバチバチッメラメラ

CIMG6848.jpg

そぉ~んな事をして待っていると待ち人が現れましたぁはぁと
この横顔だけですぐにわかった方もいると思いますが。。。

CIMG6854.jpg

そうですびっくり!(赤)
あの有名なファミリーびっくり!(赤)
カレンのほっぺ」のひなたんでぇぇすネコ

CIMG6852_20081106203744.jpg

そして少し遅れてパパさんと一緒に
カレンちゃんと。。。

CIMG6867.jpg

蓮クンが登場でぇぇす絵文字名を入力してください

CIMG6921.jpg

どうですかぁぁピカこの3ショット!
やばいですよねきゅー!可愛いすぎですきゅー!
生カレンファミリーだぁぁハート

CIMG6895.jpg

蓮クンとレイご挨拶jumee☆faceA218b

CIMG6881.jpg

ひなたんは想像していた以上に小さくって
とぉ~っても元気な女の子でしたよぉぉNG

CIMG6892.jpg

憧れのカレンファミリーと一緒に集合写真カメラキラキラ
まだちょっと距離がありますねあせ

CIMG6900.jpg

集合写真を撮り終わると、パパさんとひなたんはお家へ。。。
実はこの日はパパさんもママさんもお仕事があったのですが
急な我が家の誘いを心良く受けて出て来て下さったのですうるうる涙
本当に本当にありがとうございましたすみません・・・

CIMG6922.jpg

パパさんとひなたんが帰っちゃったので
ちょっぴり寂しそうなカレンちゃんトイプードル・レッド【おすわり】

CIMG6912.jpg

蓮クンを抱っこさせていただいちゃいましたぁぁハート
蓮クンの大ファンのレイママは感無量泣き笑い
レイくんはなんとカレンママさんに抱っこしていただいたんですよぉ~ハート
そしてここからはカレンママさんと
カレンちゃんと蓮クンとレイ一家でおデートですエヘッ

CIMG6920.jpg

続きはまた明日手

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/07 09:37 ] [ 編集 ]
有名なプーちゃんfamilyと会われたのですねv-9
なんだか、ちょっとした芸能人に会えたみたいな
そういう嬉しさがありますよね~~v-398
ところで『葉山』って、『葉山御用邸』の葉山???ですよね?
その言葉だけで、とっても上品そうな公園を想像してしまう田舎者の私です^^;
(上品な公園って、どんなのか分かりませんが 笑)
続きupも楽しみにしてますね☆
[ 2008/11/07 11:13 ] [ 編集 ]
ねぇぇe-330
猫ちゃんとのバトル怖かったよぉぉe-327
飛びかかってくるからダメだよe-2って言っているのに
パパが嬉しそうにお写真撮ってたんだよぉv-393
ひなたんちっちゃくって可愛いでしょぉ~v-344
レイパパもママも女の子もいいなぁ~って思ったよe-465
[ 2008/11/10 16:40 ] [ 編集 ]
そうなんですッe-420
カレンちゃんファミリーはレイがランキングをはじめた頃に
ずぅっと一位で憧れていたファミリーなのですよッe-284
だから会えた時には芸能人の方にお会いするよりも
はるかにうれしかったですッv-344
葉山御用邸の前も
ばっちり車で通ってきちゃいましたぁぁv-353
出来てまだ何年もたっていない公園らしくて
とっても綺麗で海が見える素敵な公園でしたよv-301
[ 2008/11/10 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

