トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレンファミリーとお散歩ッ♪ 

カレンママさんに抱っこしていただいて
夢見心地のレイくんほし嬉しそうな顔してますね~アップロードファイル

CIMG6916.jpg

蓮くんに案内してもらって
公園のまわりをみんなでお散歩ックローバー

CIMG6926_20081107193150.jpg


CIMG6927.jpg

優しい蓮くん、
ちゃぁ~んとみんなを迎えに来てくれるんですよぉ~足跡

CIMG6929.jpg

しばらくお散歩すると小さい可愛いらしい公園に到着ピカ

CIMG6942.jpg

ここでまたみんなで撮影する事にぃぃカメラキラキラ
さすがカレンちゃんと蓮くん肉球1カメラ目線でキマッてますナイス

CIMG6945.jpg

レイもなんとか頑張りましたぁぁモナー

CIMG6946.jpg

ご褒美のおやつだよぉ~肉
可愛いですね~ハート

CIMG6943.jpg

そしてなんとレイくん
カレンちゃんとツーショットですぅぅアップロードファイル
この顔デレっとしすぎぃぃ~きゅー!

CIMG6953.jpg

おぉっと蓮くんフレームINニヤリ

CIMG6955_20081107193244.jpg

喉が渇いたね~っとカレンママさんが水道の蛇口をひねると…
二人とも上手にお水を飲んでいましたぁぁおめめ

CIMG6957_20081107193251.jpg

蓮くんが飲み終わると横からすぅ~とレイくん。。。

CIMG6959.jpg

そしてカレンちゃんとラブラブドリンクぅぅ~絵文字名を入力してくださいキャァァきゃー!

CIMG6966.jpg


CIMG6965_20081107193313.jpg

そしてここにもカレンちゃんにデレデレの男が一人…
パパもレイもそっくりですねにこにこ

CIMG6967.jpg

楽しい時間は本当にアッという間です絵文字名を入力してください
長居するのも失礼だと言うことで
とっても名残惜しいのですがカレンちゃんファミリーとお別れ。。。
そのまま近くの「はまゆう」さんで昼食を食べましたぁぁらーめん
CIMG6969.jpg

店内の水槽には新鮮なお魚たちがウヨウヨさんま

CIMG6986_20081107193350.jpg

テラスも広くてとぉ~っても素敵でした絵文字名を入力してください

CIMG6971_20081107193357.jpg

お刺身に焼き魚に天ぷらにフライに
どれも大満足のお味でした~グー

CIMG6979.jpg


CIMG6980.jpg

帰りに鎌倉で鳩サブレーを買ってお家に帰りましたjumee☆faceA218b
とっても楽しい、充実した一日でしたにこ

CIMG6989.jpg

カレンファミリーのみなさまへ

急な誘いで、この日もお仕事でしたのに
貴重な時間をさいていただいて本当にありがとうございましたアップロードファイル
カレンママさん、パパさんは想像していた通り、
穏やかでとっても優しいステキなご夫婦でした絵文字名を入力してください
カレンちゃん、蓮くん、ひなたん、
またそちらの方へ遊びに行きますので
その時ご都合があえばまた一緒にお散歩してね絵文字名を入力してください

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

レイくん、カレンちゃんとのラブラブ、ツーショット、かわい~v-10しあわせ~ってお顔ですね!パパさんもそんなお顔してたのかしらv-8皆、フレンドリーで楽しそうv-233それにしても、レイくんママのコメントは決まってますね~v-136v-237
[ 2008/11/07 23:10 ] [ 編集 ]
レイ君、デートたのしそーv-10
一緒にお水飲んでる姿、超~かわいかったよ~!
みんな仲良くできてよかったね。

おまけにお刺身がめちゃめちゃ美味しそうなんですけど~!!!
たべたーい!
[ 2008/11/07 23:32 ] [ 編集 ]
カレンファミリーさんのワンコたち、みんなかわいい!!
レイ君、ニコニコいいお顔して写ってるし
ウハウハラブラブで水道からお水飲んでるし
なんかとっても楽しそうですね~♪

駒沢のランに着ていったつなぎ
すっごいかわいくて似合ってますね~。
あたし、レイ君の足のカットが好きです♪
JAZZもずっとブーツ履いてますよ。
季節関係なく夏も履いてました(笑)
[ 2008/11/08 00:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/08 09:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/08 10:18 ] [ 編集 ]
カレンちゃんの横でレイほんとデレデレですよね~v-398
はいっv-363
パパもそっくりな顔していましたぁぁv-433
とっても楽しかったですぅ~v-286e-343
コメントキマッていましたかe-317v-236
ありがとうございますッv-344
[ 2008/11/10 20:25 ] [ 編集 ]
カレンちゃんと一緒にお水を飲んでいるシーン…
本当に可愛かったんですよぉぉv-10
カレンちゃんの仕草がすっごく女の子らしくって
私までデレデレ状態でしたよぉぉv-398
はまゆうさんとっても美味しかったですv-218
たまには和食もグゥ~ですね~v-290
[ 2008/11/10 20:28 ] [ 編集 ]
いやぁ~
カレンファミリーほんとに全員可愛かったですぅv-10
レイ一家全員デレデレでしたぁぁv-347
一緒にいたのはホントに短い時間だったんですが
とっても楽しい一日でしたぁぁe-343
つなぎ可愛いですかv-291v-361
ありがとうございますぅぅ~v-344
駒沢公園でも何人かの方にドコで買ったの?
と聞かれたんですよぉぉe-330
とっても嬉しいですe-420
カットも気に入っていて
結構長い間同じカットにして頂いていますe-319
JAZZくんのカット私もとっても好きですv-354
[ 2008/11/10 20:36 ] [ 編集 ]
レイのデレデレっぷりすごいですよね~v-411
チョコちゃんレイと同じくらいなのぉぉe-317
レイは4.9キロくらいあるよぉぉe-330
ヒヨコのマークのところ押しても絵文字使えない??
おかしいなぁe-327なんでだろうv-361
ちょっと私もわかならいなぁv-393ごめんねe-466
あっv-22せせらぎ公園Okですよ~v-218
お父さんのお休みは何曜日なんですかv-361
[ 2008/11/10 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

