トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆偶然の再会☆ 

昨日の事…
朝から家でいろいろと片付け物をしていたらすっかり夕方に。。。
あぁびっくりレイくんのお散歩に行くの忘れてたぁぁ~ガーン
っということで久々に夕方のお散歩に出かけましたjumee☆walkdog2
公園の手前でかんちゃんに会えたよぉ絵文字名を入力してください
でもかんちゃんはいつもながらボールに夢中ですjumee☆faceA76

CIMG6990.jpg

ママさんとしばらく立ち話をしていると…
レイくん限界だったようで別れてすぐにウムムムムム絵文字名を入力してください

CIMG6992.jpg

そしてしばらく歩いていると
レイくんが激しくクンクンし出しました目びっくり
まさかまた絵文字名を入力してください
と思い、見てみると高い石の上にお弁当に入っていたであろう
お魚がポツンと置いてありましたぁぁがーん

CIMG6994_20081108214008.jpg

ホントに危ないったらありゃしない汗
レイに喝~ッコラァ!!びっくり!(赤)

CIMG7002_20081108214017.jpg

もぅダッシュ
ほんとにダメだよぉぉ…絵文字名を入力してください

CIMG7001_20081108214022.jpg

そしてステージ広場の方へ向かうと
前から可愛いプーちゃんが二匹歩いてきました足跡
こんにちは~とご挨拶をすると、「あっこの間お会いしましたよね?」と。。。

実はついこの間、
レイと二人で駒沢公園に行った時にしつこいレイに優しくクンクンさせてくれた
りんちゃんとこうちゃんだったのです!

駒沢公園に行くことも、夕方にお散歩に来ることも
最近ずっとしていなかったのにそのどっちもで会えるなんて
本当に本当に偶然の再会でビックリしてしまいましたぁぁピカ
覚えていて下さってお声をかけてくれたママさん
本当にありがとうございましたぁぁハート

りんちゃんのお目目が赤く光ってしまっててごめんなさい絵文字名を入力してください
またどこかで会えるのではないかとレイと期待していますきゅー!

CIMG7005.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
レイ君、今日はお友達と会えて良かったね。。。
夕方のお散歩はすぐ真っ暗になるから
写真撮るのも難しいですよねv-212
私もこの間、夜のお散歩に行きましたが
vickyの目が全部光っちゃって・・・
もっといいカメラを買わなきゃダメかしらv-236
[ 2008/11/09 00:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
先日は偶然の再会とっても嬉しかったです!
駒沢公園で会って、その3日後にまたお会いできるなんて
すごい偶然ですよねv-237
可愛いイケわんレイくんにまた会えてほんとに
嬉しかったですv-411
お写真も一緒に撮ってくれてありがとう!
りんは特に目が光っちゃうんですよ。。。
今度は明るいうちにお会いできるといいですね!
[ 2008/11/09 15:21 ] [ 編集 ]
レイ君お友達に会えて良かったね!
落ちてる物ってこわいですよね・・(>_<)
何が入ってるかわからないし
散歩の時の拾い食いには十分気をつけなきゃ!
[ 2008/11/09 19:23 ] [ 編集 ]
そうなんですぅ~e-330
家を出た時は全然明るかったんですよぉ~e-44
でもちょっと立ち話をしている間に辺りは真っ暗。。。
もちろん技術も必要なのでしょうがe-330
我が家もみなさんのような
いいカメラを買うしかないかなぁ…v-212
でも高いですよねぇぇe-327
[ 2008/11/11 15:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますぅe-466e-266
りんちゃんとこうちゃんのブログへ
無事に行く事ができましたぁぁe-343
コメント欄はいま閉じてらっしゃるんですか?
りんちゃんとこうちゃん
センター南付近によく来られているのですね~e-420
この日の再会、本当に感動的でしたぁぁv-291
せっかく一緒にお写真を撮っていただいたのに
お目目が光っちゃっててホントにすみませぇんe-330
次は明るい時に可愛いりんちゃん&こうちゃんを
撮らせて下さいね~v-10
[ 2008/11/11 16:07 ] [ 編集 ]
約束したのではなく、
偶然会えるのってとっても感動的ですよね~v-291
拾い食いe-330
ホント気をつけないといけませんねe-329
レイは相当食い意地が張っているので心配で心配でe-327
でもなんとなく仕草でわかるようになってきましたv-218
ママがばっちりガードしてみせますッv-431
[ 2008/11/11 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

