トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクのお友達☆ 

昨日、今日とあまりよくないお天気でしたね…雨
いつものように雨の日恒例のトンネルに着くと
ジィィーと動かないレイくんトイプードル・レッド【おすわり】…

CIMG7022.jpg

そしておトイレを済ますとすぐに
ママのお膝に手を乗せて抱っこ~あしあとびっくり!(赤)
珍しいなぁ~なんて思い抱き上げると小刻みに震えていました絵文字名を入力してください
寒かったのかな??

CIMG7027.jpg

そしてお家に帰って来ると、ホットカーペットの上で
ぬくぬくしながら元気にお友達と遊んでいましたjumee☆faceA216L

CIMG7032.jpg

   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
こんばんはー
お誕生日コメントありがとうございました!

いつも元気なレイ君も雨の寒いのは弱いのかな~???
朝は特に寒いですよね・・・
最近は肉球もひんやりしてますよー。
にぎにぎして暖めてあげます。
モカもジャケット着用です。
私もそろそろダウン着ようかな・・・

[ 2008/11/10 01:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/10 09:15 ] [ 編集 ]
レイ君は、寒いのが苦手なのv-236
分かる気はするけど・・・
寒い日は、お家でクマのお友達と遊ぶに限るよね。。。
レイ君、可愛すぎてぬいぐるみに混じっても分からないよv-238
[ 2008/11/10 09:21 ] [ 編集 ]
う~ん・・たしかに寒い、寒すぎる~!!
今日は特に寒くないですか?
ちょっとベランダに出てぶるぶるってなって速攻退却!!
レイ君は寒いの苦手ですか~?

お友達って・・・まさかプーしゃんだったとは(爆)
意外な展開に、PCの前でこけました(笑)
[ 2008/11/10 12:14 ] [ 編集 ]
レイはどうやら雨と風が苦手らしいんですぅe-464
ジィ~としてまったく動かなくなっちゃいますe-263
私もダウン着てますよぉ~v-290
人間の方も寒いのは苦手ですe-330
肉球にぎにぎ私もレイにやってあげよ~っとe-276
[ 2008/11/11 16:34 ] [ 編集 ]
ホントe-330
朝のお散歩は寒くてなかなか家を出られませ~んv-388
チョコちゃんは昼間のお散歩かな?
レイは寒さは苦手な方だと思いますッe-464
いつもおまたの間に顔をうずめて暖かそうにしているよv-286
夜はお布団の中に入ってきて、
やっぱりおまたの間で寝ているんだぁぁv-290
ママもレイのおかげであったかいから
一石二鳥なんだッe-319

[ 2008/11/11 16:41 ] [ 編集 ]
レイは歳をとってきてから寒さが苦手になったような
気がしますv-286
前は寒くても元気に走りまわっていたのに。。。
アッe-2もしかしたら
ボディの毛が短いせいもあるのかもしれませんねe-330
この後ぬいぐるみ達は
レイにコテンパンにやられていましたぁぁ~e-329
[ 2008/11/11 16:45 ] [ 編集 ]
ほんと最近毎日寒いですよね~e-327
先週急いでコート達をクリーニング屋に持って行きましたe-330
この季節の洗濯もの干しはキツイですよねe-301
レイはボディの毛が短いせいもあるのかもしれないんですけど
最近よく震えているんですよぉ~v-286
JAZZくんは平気なのかな?
お友達のプーさんは
この後レイにボッコボコにされていましたぁぁv-406

[ 2008/11/11 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

