トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパ大好き…☆ 

今日はママだけお休み。。。
二人で自転車に乗りこみある場所へ出発~MTB

CIMG7034.jpg

自転車で走ること約10分閃
到着したのは凸凹したガード下うーむ

CIMG7038.jpg

するとどこからともなくノーリードのお友達が二人登場びっくり

CIMG7046.jpg

お友達はレイにあそぼ~あそぼ~と
一生懸命お誘いしてきてくれましたぁぁおんぷ

CIMG7047.jpg

CIMG7042.jpg

二人からのお誘いに火がついてしまったレイの猛攻撃~メラメラ
しばらぁく一緒に遊んでいただいちゃいましたあしあと

CIMG7043_20081110173916.jpg

その時「レイくぅ~ん」と声がびっくり!(赤)
振り向くとソコにはパパがぁぁおめめ!

CIMG7051_20081110173923.jpg

そうなんです絵文字名を入力してください今日はパパが近所で
お仕事してるというので会いに来たのですぅぅ紅葉2
とっても嬉しそうなレイくんmiyuちゃんNG

CIMG7053.jpg

パパに何度も何度も甘えていましたぁぁ絵文字名を入力してください

CIMG7054_20081110173937.jpg

お仕事の邪魔になっちゃうのでパパとはお別れ~手

CIMG7060_20081110173942.jpg

早く帰って来てくれるといいね~モナー

CIMG7064_20081110173947.jpg


   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
今日もパパとあえてよかったね~。
レイくんは本当に優しいパパとママがいて幸せだよ~(*^_^*)
[ 2008/11/10 19:23 ] [ 編集 ]
レイ君、パパの事大好きなんですねv-10
パパもこんなに可愛い姿見たら、後ろ髪引かれちゃうね。。。
早く帰って来てもらって、遊んでもらおうねv-218
[ 2008/11/10 19:35 ] [ 編集 ]
レイ君パパが大好きなんですねー。
パパもレイ君大好きみたいですねー。

うちの母が、レイ君みて、『とっても可愛い~っ
レイ君みたいにお耳伸ばしたい』って言って
ました。コタロウのお耳を伸ばそうかと思うんですが、
まねっこしてもいいですかー?(* ̄∇ ̄*)

というか、コタロウは似合うんでしょうーか・・・σ(^_^;)
[ 2008/11/10 22:05 ] [ 編集 ]
先日はお誘いありがとうございました!
参加できなくて残念ですが、またブログを楽しみにしていますね!
レイ君はママさんは自転車を上手に乗りこなしていますよね~。
小鉄は乗ったことがないなぁ・・・。たぶん、ものすごくビビルだろうなぁ(^^ゞ
そして、パパさんが大好きなレイくん!可愛いぃ。
パパさんも帰ってくるのが楽しみでしょうね(*^_^*)
[ 2008/11/10 23:05 ] [ 編集 ]
思わずパパに会えてとっても嬉しかったでしょうね!
きっとお家に帰って来てからも
ラブラブだったんだろうな♪
[ 2008/11/11 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/11 15:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/11 16:10 ] [ 編集 ]
パパが近くで仕事の時は
いつも電話かメールをしてくれるので
レイくんのために自転車で頑張って会いに行くんですよぉ~
幸せと思っていてくれると嬉しいんですけどね…v-290

[ 2008/11/15 23:55 ] [ 編集 ]
パパの事好きみたいですよぉ~v-392
家にいる時は
そんなに興味なさそうにしているんですけどね~
居なくなると寂しいみたいですv-286e-330
バイバイする時はレイもパパも寂しそうな顔していましたよv-398
[ 2008/11/16 00:01 ] [ 編集 ]
相思相愛ですかね~v-398
あらんv-344
ひろみさんのお母様ったらぁ~v-10
とっても嬉しいですッe-420e-420
コタロウくんお耳の毛伸ばすんですかぁv-291
絶対ッ絶対ッ似合うと思いますぅぅv-351
早く見てみたい~e-343e-343
[ 2008/11/16 00:08 ] [ 編集 ]
突然のお誘いすみませんでしたぁぁe-327
今回は残念でしたけどまた懲りずにお誘いしちゃいま~すe-343
自転車は…結構プロいんですよぉ~e-271
免許を持っていないのでただ単に移動手段が自転車しかないって
だけなんですけどv-411
もぅすっかり慣れちゃって乗りこなしていますe-319
パパはこの日はいつも以上に
早く帰ってきたかったはずですねっv-8
[ 2008/11/16 00:13 ] [ 編集 ]
レイはですね~v-286
けっこうツンデレなんですよぉ~e-327e-330
家にいる時はめちゃめちゃ甘えん坊さんなんですけど
お外に出るといつもパパとママの言葉を無視するんですよ~
だから実はお外でパパにこうして甘えてる図も
会えたほんのちょっとの時間だけだったりするんですよv-8
[ 2008/11/16 00:17 ] [ 編集 ]
そうなんですッv-363
前もノーリードのお友達いましたよぉぉv-286
この日も二匹ともノーリードで、飼い主さんはいたんですけど
外人さんだったんですよ~e-330
女の子がやってくるかもなんだ?!いいな~いいな~e-420
レイもお嫁さんが欲しいなぁぁe-328
ご兄弟がいまお受験なんだe-317v-236
じゃあまだまだ忙しいかな?
都合が合うといいね~v-290
[ 2008/11/16 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

