トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖のトゲトゲ!! 

今日も元気にお散歩だぁぁ~アップロードファイル
と家を出た数分後。。。
草むら牧草に入って行って→出てきたレイを見てビックリがーんびっくり

CIMG7095_20081111175832.jpg

その恐ろしい量のトゲトゲとしばらく道端で格闘したのですが
足の裏やら全身やらにビッシリでどうにもならずうわー!お家へUターン絵文字名を入力してください
ソッコーでお風呂へ

CIMG7102.jpg

そんな悲しい顔したってダメェェ女怒2
自分が付けてきたんだからッびっくり!(赤)

CIMG7112_20081111175843.jpg

諦めて入浴中。。。

CIMG7115.jpg

風が嫌いなレイくんうーむ
ドライヤーも、もちろん大嫌い~う
めちゃめちゃ不機嫌です怒

CIMG7120.jpg

寒そうに震えていたので急いでブローして
はいっ完成~絵文字名を入力してください

CIMG7128.jpg

う~んアップロードファイルイイ匂いグー
無事にトゲトゲもとれてよかったね絵文字名を入力してください

CIMG7133.jpg

もぅ付けてこないでねぇぇ女の子2


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


レイくん、ふわふわ~!
それにしてもトゲトゲすごいね~。
どこでつけて来たのかしら・・・
ココロもアジリティの後、ベタベタの実みたいなのをつけてきた時~
シャンプーがめちゃめちゃ大変でしたぁ!
レイくん、ママさん、シャンプーお疲れ様のポチ!
きれいになってよかったね!!!
[ 2008/11/11 22:26 ] [ 編集 ]
うわぁ~、レイ君すごいトゲトゲv-12
草むらは注意しないとこんな事も起こるんですね~
お風呂もドライヤーも苦手でも
綺麗になったらスッキリしたでしょv-22
う~ん、いい香りがしてきそうv-238
[ 2008/11/11 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんわっ(*^-^*)/
この時期の草むらはこのトゲトゲがすごいですよね・・・
しかもベタベタするのもあって・・・これカナリ厄介^_^;
ティアラも以前洋服や体中にいっぱいつけて大変な事になった覚えがあります
レイくんも豪快にトゲトゲくっつけてきましたね(笑)
お風呂もドライヤーも嫌いなんですか?
ちょっと不機嫌なレイくんも可愛い~萌え(〃∇〃)
お風呂でキレイになってフワフワのレイくんクンクンしたぁい(o^艸^o)e-415
[ 2008/11/12 01:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/12 16:04 ] [ 編集 ]
トゲトゲって書いてあったので
何か刺さってしまったのかな?と
思っちゃいました。
大丈夫なようで良かった~!
赤い稲科の種で身体の中に刺さって
入っちゃうのもあるようなので
レイくん気をつけてね。
[ 2008/11/12 17:58 ] [ 編集 ]
うちのモジャワンコも、その得体の知れない物付けてきます~!!
しょっちゅうです。
それに、人間のコートにもついてきましたよ。
私は、手で頑張って取るんですけどね...。
レイ君フワフワ~☆
[ 2008/11/12 18:37 ] [ 編集 ]
トゲトゲすごいですね( ̄◇ ̄;)
一体なんだったんでしょうか・・・
お風呂も大変そうですねー!
レイ君もママさんもお疲れ様~♪
[ 2008/11/12 22:45 ] [ 編集 ]
このトゲトゲの量ハンパないですよねぇぇv-393
草に埋もれておしっこしてるなぁぁ~って思っていたら…
出てきてビックリe-329でした!!
ココロちゃんもアジリティの時にベタベタの実
付けてきちゃったのぉぉv-286
シャンプーホント大変ですよねッv-406
ブツブツ文句いいながら頑張りましたッe-319
[ 2008/11/16 00:32 ] [ 編集 ]
トゲトゲまじすごかったですぅぅ~v-406
草むらにはなるべく入れないようにはしてたんですけど…
おしっこしたそうだったんでつい。。。
ほんと後悔でしたよぉぉe-263
めちゃめちゃ頑張ってシャンプーしたので
とってもいい匂いになりましたッe-343
[ 2008/11/16 00:36 ] [ 編集 ]
レイが付けてきた実はベタベタはしていなかったので
まだよかったんですかねぇぇv-406??
お上品なティアラちゃんでもそんな実を
いっぱ~いくっつけてくる事があるんですね~v-344
いつも以上に念入りにシャンプー、リンスしたので
この日はとってもイイ匂いでしたよぉぉ~v-433
[ 2008/11/16 00:39 ] [ 編集 ]
トゲトゲすごいでしょぉぉ~v-393e-330
洋服に付いたりしても厄介だねッe-329
チョコちゃんついにお洋服買ってもらったんだぁぁv-291
やったねッv-218
そのお洋服を着てどこにお出かけするのかなッv-344
[ 2008/11/16 00:43 ] [ 編集 ]
わわわわe-327
すみませぇぇんe-330
ビックリさせてしまいましたねぇぇe-466
レイは大丈夫ですよぉぉe-271
でも肉球付近にも結構刺さっていたので…
歩いていたら危なかったかもしれませんv-431
身体の中に入っていっちゃうなんて本当に怖いですv-404
はいっ気をつけますねv-222v-363
[ 2008/11/16 00:50 ] [ 編集 ]
エルモたんもこのトゲトゲ付けてくるんだぁぁe-317
レイは手足の毛を伸ばしているので
最強~に絡まっちゃっててe-330
手でとるのは無理でしたぁぁv-406
念入りにシャンプーしたからフワフワになったよぉぉe-319
[ 2008/11/16 00:53 ] [ 編集 ]
このトゲトゲは本当にすごかったです…v-394
アンリくんは付けてきた事はありませんか??
シャンプー本当に大変でしたe-330
でもいつも以上に頑張って洗ったおかげで
とってもいい匂いになりましたよぉ~v-218v-344
[ 2008/11/16 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

