トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IN センター南 探索の巻 

  
  今日は天気が良かったので地元のセン南を探索してみました犬

  まずはセンター南の駅前からSTART下

  CIMG0644.jpg



  駅のすぐ右にエスカレーターと階段があるんだ絵文字名を入力してください

  ちょっと解りにくいんだけどここの下にあるのが・・・


  CIMG0646.jpg


  ジャーンッ! DOGGY EARTH トリミングサロンだよ
  


  CIMG0647.jpg


  お店は駅からすぐなんだよ~ すごく綺麗なお店☆
  僕は来たこと無いけどね号泣犬

  パパがこの前 となりのEARTHっていう 美容室で髪を切ってもらったんだってはさみ


  CIMG0648.jpg


  すぐ近くに橋があるからそれを渡って行ってみよう棒人間

  CIMG0649.jpg


  橋を渡ってすぐ左に曲がると 僕がいつもトリミングしてもらっている

  More Dogさんがあるよ

  いろんなお友達もここに来てるみたいはぁと

  温泉とか泥パックしてくれてとっても気持ち良いんだよ風呂

  CIMG0650.jpg


  More Dogの前の坂を下りたところにあるのが
  ドギーズ
  トイプーとチワワとフレンチブル専門店なんだ犬(チョコ)

  とてもおしゃれなお店だよおんぷ

  CIMG0652.jpg


  ドギーズから道路の下をくぐってセンター南の駅の目の前にあるのが

  わんちゃんのお風呂屋さん Mana

  僕もひとっ風呂浴びて行こうかなにゃはは
  

CIMG0654.jpg


  ぐるっとセンター南の駅の周りを回ってきたけどいろんなお店があったよ
  初めて見つけたお店とかあって近くだけど結構面白かった~きらきら

  CIMG0655.jpg



  お散歩終りにしてスタバでパパとお茶してたらjumee☆coffee 
  お友達発見ッッパピヨン茶
   レイ:「こんにちわ~」
 
 CIMG0656.jpg


  CIMG0657.jpg


  レイVSパピくん(11歳)
  パピくんはこの前心臓が悪くてダウンしちゃったんだって
  本当はいっぱい遊びたかったけど
  途中でドクターストップ絵文字名を入力してください  

  CIMG0658.jpg


  キラキラ帰りにパピくんママッにムクの実のストラップを頂いちゃいましたー!!
  ムク=無苦 苦労が無くなる おまじないの実なんだって
  これで来年は安心だぞGOOD

 CIMG0660.jpg




応援クリックお願い ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ人気ブログランキングへ
わんにゃんランキング【わ!】

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
   
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

