トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY RAY★ 

ママ:「レイくんにお荷物が届いたよぉ~プレゼント

CIMG7065.jpg

レイ:「開けて開けて~jumee☆faceA218b

CIMG7069_20081112214700.jpg

レイ:「なんかいい匂いがするぞッOハート

CIMG7070.jpg

ジャァァ~ンケーキ!

CIMG7081.jpg

CIMG7083.jpg

CIMG7087_20081112214718.jpg

レイ:「わぁぁいきゅー!嬉し~いアップロードファイルボクに似てる??」
パパ・ママ:「うんうんッ似てるよナイスミニレイくんだ~はぁと

CIMG7089.jpg

モヒカン部分に冠を被せて完成~ッほし

CIMG7136.jpg

もちろん主役のレイくんも。。。

CIMG7140_20081112214735.jpg

パパ・ママ:「レイくんッ3歳のお誕生日おめでとぉぉパチパチ

CIMG7142.jpg

おいしそうだねぇぇjumee☆faceA217b

CIMG7148_20081112214748.jpg

ヨシッびっくり!(赤)と言った瞬間、まずはお手手から勢いよく食べていましたぁぁアップロードファイル

CIMG7149.jpg

あぁ~ミニレイくんがぁぁあせ

CIMG7150_20081112214757.jpg

レイ:「ごちそうさまjumee☆faceA216Lパパ、ママ、ありがとうエヘッ

CIMG7147.jpg

パパ・ママ:「いいえ~ニヤリ
これからも家族三人仲良く、楽しく過ごして行こうねッ絵文字名を入力してください

今日でレイくんは三歳になりましたにこ

9か月の時に今のパパとママと出会い

1歳の時は骨折したりして、全然遊べなかった一年でした。

2歳の時は骨折が完治して思いっきり遊んだ一年でした
ブログも開設して、全国にいっぱいお友達が出来て毎日遊びに来てくれている
みなさんどうもありがとうございます

レイは今日から3歳になりましたので、
もう少しお兄ちゃんになれるよう精進しますのでオーッ
応援を宜しくお願い致します


     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/11/12 22:22 ] イベント | TB(0) | CM(38)
レイくーーーん。
Happy Birthdayv-20
おめでとう!
3歳だね~。
パパとママと出会って、きっと素敵な毎日を過ごして
きたんだよね。
でもね、これからもずっとずっと、笑顔があふれる毎日を
パパとママとおもいっきり過ごしてね。
Mintもレイくんとお友達になれて、とっても幸せだよ。
これからもたっくさん遊んで、楽しい思い出たくさん作ろうね!
よろしくね!(^^)!
レイ君だいすきだよーーーーv-10
本当におめでとーv-274
[ 2008/11/12 22:31 ] [ 編集 ]
レイくん3歳のお誕生日オメデトウ♪
3歳を迎えるまでに色々な事があったんですね~
優しいパパとママの元でいつも幸せそうなレイくんが
とても印象的デス

レイくん そっくりのケーキも可愛い♪
これからも レイくん元気いっぱいの姿を見せて下さいねッ
オメデトウヽ(´・∀・`)ノ
[ 2008/11/12 22:43 ] [ 編集 ]
レイくん! Happy Birthday☆
ケーキおいしかったんだねぇ。。よかったねぇ。
パパ・ママのた~っぷり愛情の中で元気に幸せな歳を過ごしてね。
これからも仲良くしてくださ~い(*^_^*)
[ 2008/11/12 22:43 ] [ 編集 ]
レイくんお誕生日おめでとう~v-315
穏やかなお顔をした可愛いレイくんは
パパとママにたくさんたくさん愛されてるのねv-343
3歳のレイくんの毎日がHappyでありますように♪

レイくんのお写真UPさせてもらいました!
やっぱりオメメが光ってます。。。ごめんなさいね。
コメント&BBSも閉じてしまってますがv-356
よかったら遊びに来て下さいねv-411

[ 2008/11/12 23:27 ] [ 編集 ]
レイ君 3歳のお誕生日おめでとう!
パパとママの愛情一杯で元気にすくすくと
育って良かったね^^
お誕生日ケーキのレイ君もとっても可愛い♪
これからも3人で仲良くお幸せにね~
[ 2008/11/12 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
レイ君お誕生日オメデトウ~v-308
ミントと一緒だもんねっ!!
しかもーーーーーこのケーキ家も同じだよ~~~v-344
なんかビックリv-411
ミントと同じ年の同じ日に生まれたお友達は
今のところレイ君だけなんだよv-411
これからも元気に楽しく過ごして行きたいねv-353
レイ君とパパ、ママにとって素敵な1年になりますよう~にv-354
[ 2008/11/12 23:35 ] [ 編集 ]
レイ君、お誕生日おめでとうv-237
こ~んなに可愛いケーキを用意してもらって・・・
レイ君は幸せ者ですねv-238
う~ん、いい食べっぷり。。。
これからも、どんどん可愛いレイ君の姿をご披露して下さいねv-218
また一年、レイ君が元気でたくさん幸せが訪れますように・・・v-22
[ 2008/11/12 23:37 ] [ 編集 ]
3歳、おめでとうv-10毎日元気にお散歩しているレイくん、かわいくって、楽しそうで、と~っても癒されますねv-238これからも、元気にみ~んなのアイドルv-10レイくん、でいてね。
[ 2008/11/12 23:38 ] [ 編集 ]
 レイくん♪
  v-3533歳のお誕生日おめでと~うv-353

ロビナのケーキ!!ミニレイくん美味しかったかな~。
骨折を乗り越えて元気に走り回るレイくん。
優しいパパとママの愛情に包まれて、今の幸せがあるんだね
うん、うん、わかるよ~、我が家も同じ境遇だったから。
これからも元気いっぱい可愛い笑顔を見せて下さいね♪

イチから「レイ兄貴~お誕生日おめでとう♪これからもよろしくね」

レイくんファミリーにとって素敵な1年でありますようにv-347

イチ共々よろしくねv-411
[ 2008/11/12 23:53 ] [ 編集 ]
レイくんv-238 お誕生日おめでとう~v-315
やさしいパパとママと3人で とっても幸せだね~v-398
骨折したりで大変だったけど
今は 嬉しくて楽しいことの方がたくさんだねv-344
これからも 元気で可愛いレイくんの毎日が
幸せいっぱいでありますようにv-353
[ 2008/11/13 00:35 ] [ 編集 ]
レイ君、Happy Birthdayv-354
3歳のお誕生日おめでとう~v-238
レイ君のロビナのケーキ、すごく可愛い~v-238
レイ君、美味しそうに食べてますねv-290
コロンも2歳のお誕生日の時は、ロビナのケーキで
お祝いしたんですよ~。
レイ君、これからもパパとママと仲良く楽しい毎日を
過ごしていって下さいねv-266
また、コロンとも遊んでね~。
これからもレイくんのブログ楽しみにしています♪
お祝いのポチっv-344していきますね。
[ 2008/11/13 02:08 ] [ 編集 ]
ふたを開けたらレイ君が出てきたからビックリしちゃった!
レイ君のお誕生日だったのね。
ケーキのレイ君本当にそっくりで
とても可愛いでーす♪
お誕生日おめでとうv-20

レイ君は9ヶ月でパパとママに会ったのね
骨折もしたり今までにいろいろあったんですね。
今の元気なレイ君をみていると
想像がつかないくらいです。

ケーキのお味はどうでしたか~?
これからも元気でね(*^^)v
[ 2008/11/13 06:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/13 10:07 ] [ 編集 ]
レイ君お誕生日おめでとう~(* ̄∇ ̄)/゚・:*
3歳になったのですね!
豪華なお誕生日ケーキにレイ君大喜びしたんでしょうね~♪
パパとママからたくさんの愛情をもらっているレイ君。
これからも素敵な事がたくさん待ってるね☆

↓下の記事の草。
ビックもよくくっつけてきますよ~(><)
取れないんですよね~!!
毎日付けてくるので犯人探ししましたよ。
バカとかアホとか言われている草らしいですね。
[ 2008/11/13 11:53 ] [ 編集 ]
あぁ、ミニレイ君が・・・(笑)。

とっても素敵なケーキですねー。レイ君は
幸せだね♪
3歳になっても、元気なレイ君の姿楽しみに
ブログ拝見しまーす。

ご家族で仲良くこれからも楽しい日々を過ごして
くださーい!
[ 2008/11/13 12:23 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ケーキのミニレイくんそっくり~可愛い食べちゃうのもったいないぐらい良く似てます♪
これからも元気で楽しい日記楽しみにしています♪

[ 2008/11/13 14:01 ] [ 編集 ]
レイくんお誕生日おめでとぉ~\(*^o^*)/
3歳もステキな年になりますようにe-415
レイくんも骨折経験があるのですね・・・
ティアラも6ヶ月のパピー時代に骨折して一番遊びたい盛りに
かわいそうな思いをさせてしました・・・
その分飼い主としてできるだけの事をしてあげたいって
強く思うようにもなりました♪ママさんもきっと同じ思いでしょうね
これからもレイくんの幸せな笑顔をこのブログを通じていっぱい見せて下さい(*^-^*)/
[ 2008/11/13 18:29 ] [ 編集 ]
3歳のレイ君、楽しく元気に過ごせますように(*^_^*)
レイ君そっくりのケーキ、美味しかった?
ティアラも今月2歳になるよ♪
去年はおもちゃのケーキだった・・・(-_-;)
今年は・・・???
う~ん、給料日前で金欠だろう我が家(笑)
ケチケチプレゼント思案中です。

また1年元気なレイ君に会いブログにお邪魔しま~す(^_-)-☆
[ 2008/11/13 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは★
いつも勝手に楽しませて頂いてます^^;

レイ君、3才のお誕生日おめでとう!
とってもかわいくておいしそうなケーキ&素敵なプレゼント。。。
パパママに愛されて、お友達もたくさんいて、レイ君は幸せですね♪
これからも元気で、楽しい毎日を過ごしてね~^^

我が家には5才のバーニーズがいます。
カフェの場所とか公園とか、参考にさせて頂きたいなーっと思って、
ちょくちょく読み逃げしててスミマセン、、、^^;

また遊びにきます~^^
[ 2008/11/16 21:47 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージ本当にありがとうございますッe-466
三歳になりましたよぉぉv-286
私たちと出会った事をレイが幸せに感じていてくれたら
とっても嬉しいですッv-344
ホントッこれからもmintくんを含めお友達や
家族みんなで楽しい思い出を作っていきたいですッe-343
大好きなんて言って下さって本当に感激ですv-406
これからもずっとずっと仲良くして下さいね~v-291
[ 2008/11/17 20:28 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージ本当にありがとうございますッe-466
我が家はパパは優しいですけどママは鬼ババですe-277
ケーキ、本当にレイに似ていますよね~v-290
食べちゃうのが可哀想でしたe-330
これからも元気いっぱいお散歩しますッe-319
これからも仲良くして下さいねッe-266
[ 2008/11/17 20:33 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージ本当にありがとうございますッe-466
ケーキなんて普段は滅多に食べられないので
ものすごい勢いでミニレイくんを食べていましたぁe-313
これからも元気いっぱいお散歩しますッe-420
これからもどうぞ仲良くしてくださぁぁいv-290
[ 2008/11/17 20:38 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージ本当にありがとうございますッe-466
レイ穏やかな顔していますかぁぁv-291v-361
なんだか嬉しいですッv-344
じゃあそのレイの穏やかな顔を
絶やさぬようパパもママも頑張りたいと思いますッe-271
レイの写真載せて下さってありがとうございますe-343
やっぱりお目目が光ってしまいましたね~v-411
でもみんなとっても可愛いですe-420
これからもどうぞ仲良くして下さいッv-290
[ 2008/11/17 20:45 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージ本当にありがとうございますッe-466
いろいろありましたけど、
元気にすくすくと育ってくれて本当に嬉しいですe-420
お誕生日のケーキは前々からパパがるんるんで
予約していてくれたんですよぉぉv-411
可愛いですよねッv-344
これからもどうぞ仲良くして下さいっv-290
[ 2008/11/17 20:48 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージ本当にありがとうございますッe-466
ミントくんも同じ日にまた一つ歳を重ねたんだね~e-420
しかもっケーキもおんなじだなんてビックリですねe-317
とっても運命を感じちゃいますッv-411
これからも仲良くして下さいv-290
[ 2008/11/17 20:51 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージ本当にありがとうございますッe-466
このケーキ、とっても可愛いですよね~e-420
パパがずいぶん前から
ルンルンで予約していたんですよ~v-411
レイ一家では滅多にケーキなんてもらえないので
ものすごい食べっぷりでしたッv-286e-343
これからもどうぞ仲良くして下さいv-290
[ 2008/11/17 20:57 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージ本当にありがとうございますッe-466
レイのブログを見て下さって、癒されるなんて
言っていただけてパパもママも本当にうれしいですv-344
いつかお会いできる日をレイ一家楽しみにしていますv-286
これからもレイと毎日元気にお散歩するので
どうぞ仲良くして下さいッv-290
[ 2008/11/17 21:02 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージ本当にありがとうございますッe-466
ロビナのケーキ、
見た目もお味もグゥ~だったみたいですッe-287
うんうんッ
イチくんも同じ骨折を乗り越えた者ですもんね~e-420
この一年も怪我なく、元気いっぱい過ごせるように
パパもママもレイと一緒にお散歩頑張りまぁぁすv-411
まだまだやんちゃな兄貴だけどイチくんよろしくねe-68
これからもどうぞ仲良くして下さいッv-290
[ 2008/11/17 21:09 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージ本当にありがとうございますッe-466
優しいのはパパだけでママは鬼ババァだったり
するんですけど…v-398
幸せと感じてくれていると嬉しいですッv-344
ひなたんも骨折をして大変な日々でしたねe-330
これからも
お互い元気にたくさぁんお散歩しましょうe-343
これからもどうぞ仲良くして下さいっv-290

[ 2008/11/17 21:15 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージ本当にありがとうございますッe-466
コロンちゃんも
お誕生日はロビナのケーキだったんだね~v-344
レイは滅多にケーキなんて食べられないので
本当にものすごい勢いで食べていましたよぉぉv-411
はいっまた絶対一緒に遊びましょ~うッe-343
コロンちゃん一家にお会いできる日を楽しみにしていますe-319
これからも仲良くして下さいッv-290
[ 2008/11/17 21:20 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージ本当にありがとうございますッe-466
ドキドキしながらふたを開けた時に
パパもママもレイも大興奮でしたよぉぉv-411
見た目もお味もとってもグ~だったみたいですe-287
そうですね~骨折という日々を乗り越えたからこそ
毎日のお散歩が今まで以上にすばらしいものだと
感じるのだと思いますv-286
これからもどうぞ仲良くして下さいッv-290
[ 2008/11/17 21:26 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージ本当にありがとうございますッe-466
前日にもメッセージくれて、
チョコちゃんが一番最初におめでとう言ってくれたんだよぉ~
とっても嬉しかったですe-343
ケーキレイに似てるよねッv-411
食べちゃうのが可哀想だったよぉぉ~e-330
これからもどうぞ仲良くして下さいねッv-290
[ 2008/11/17 21:30 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージ本当にありがとうございますッe-466
三歳になっちゃいましたぁぁv-286
普段ケーキなんて滅多にもらえないものだから
ホントものすっごい勢いで食べていましたよぉぉv-411
予約してもらったかいがありましたッe-343
トゲトゲ、ビックくんも付けてくるのですねぇぇe-327
バカとかアホとか言われているのですかッe-317
なんだか笑っちゃいましたぁぁv-398
ちょっぴり可哀想な実ですね。。。v-290
[ 2008/11/17 21:36 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージ本当にありがとうございますッe-466
このケーキは前からパパがレイに頼んであげたいと
言っていたケーキなんですッv-411
箱を開けた時はパパもママもレイも大感動でしたe-420
これからも元気いっぱいにお散歩頑張りますねッv-344
これからもどうぞ仲良くして下さいッv-290
[ 2008/11/17 21:38 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージ本当にありがとうございますッe-466
ミニレイくん、本当に可愛いですよね~v-344
パパもママもレイも大喜びでしたぁぁv-411
でもレイは容赦なくカブリついていましたよぉ~e-330
これからも元気にお散歩頑張りますッe-343
これからもどうぞ仲良くして下さいッv-290
[ 2008/11/17 21:42 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージ本当にありがとうございますッe-466
TIARAちゃんは6か月の時に骨折をしてしまったのですねぇぇ…
レイも骨折をした時に寂しげに公園を見ていたときは
本当に申し訳ないと思いましたv-292
これからまた一年、怪我なく元気にお散歩が出来るように
パパもママも頑張りますッe-271
これからもどうぞ仲良くして下さいッv-290
[ 2008/11/17 21:47 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージ本当にありがとうございますッe-466
ケーキ、とぉっても美味しかったみたいですよぉ~e-287
ものすごい勢いで
大きい塊にもカブリついていましたぁぁv-411
ティアラちゃんも今月お誕生日なんですねッe-313
今年のケーキは食べられるケーキかな~??
ティアラちゃん楽しみだねッv-344
これからも元気にお散歩頑張りますッ
これからもどうぞ仲良くして下さいッv-290
[ 2008/11/17 21:56 ] [ 編集 ]
お祝いメッセージ本当にありがとうございますッe-466
レイがシアワセと感じていてくれたら
パパもママもとっても嬉しいですv-329
これからも元気いっぱいお散歩頑張りまぁぁすッe-319

レイのブログでよかったらいつでも遊びに来て下さいねv-291
[ 2008/11/17 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

