トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある方からの贈り物。。。 

昨日はレイのお誕生日にみなさんあたたかいお祝いコメントを
本当にどうもありがとうございました嬉し泣き
レイもパパもママもとてもうれしかったです絵文字名を入力してください
コメント返しがいつも遅くなってしまってすみませんあせ
必ずお返事しに行きますので待っていて下さぁぁい

そして。。。

昨日我が家にある方から郵便物が届いていたのですが
仕事で受け取れず、本日郵便局に受け取りに行ってきました~ほし
レイくん宛てのお荷物ですトイプードル・レッド【おすわり】

CIMG7191_20081113220629.jpg

さっそく開けてみると。。。
ジャジャーンッ!

このお顔犬笑↓

もう誰だかおわかりですよね~ッjumee☆faceA218bピカ

CIMG7198.jpg

トイプードルブログ ポテチと生活
のポテチくん&ポテママさん&パパさんから
なんとレイくんにお誕生日プレゼントでぇぇすおめめほし
こんなにたくさぁぁんびっくり
前にみなさんでおデートした時のお写真や、レイと私たちそれぞれにお手紙と
チョ~かわゆいポテチくんの名刺までネコ
もぅレイもパパもママも大感激~きゅー!

CIMG7195.jpg

ポテママさんは本当にお写真がとってもお上手なんですよぉ~カメラ
そして見えない後ろの方にもレイのイニシャルチャームや
可愛いスマイルの巾着などなど
ほんと~うにたくさんのプレゼントが入っていましたぁぁピカピカ

CIMG7219.jpg

包みを開けた瞬間びっくり!(赤)真っ先にレイくんが
飛び付いたのはホットドッグでしたぁぁびっくり
さすが食いしん坊くんですねッアップロードファイル

CIMG7224.jpg

何度も何度もぺろぺろしていましたよぉ~ぺロ
ポテチくん、ポテママさん、ポテパパさん、
たくさんの素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございましたプレゼント
レイのためにいろいろと選んで下さった事や、
わざわざ誕生日の日に届くようにして下さった事など
いっぱいいっぱい感謝です絵文字名を入力してください
これからもレイ共々よろしくお願い致しますにこ

CIMG7228_20081113220720.jpg

そして今日のレイくんは。。。

CIMG7161_20081113220733.jpg

ここ元町に行ってきましたぁぁほし

CIMG7168.jpg

その様子はまた明日肉球1

   ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[ 2008/11/13 22:56 ] イベント | TB(0) | CM(8)
かわいいプレゼントですね(*≧m≦*)
レイ君ホットドッグおいしかったかなぁ~♪
[ 2008/11/13 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/14 09:16 ] [ 編集 ]
おお!レイ君3歳になったんだね~!!
お誕生日おめでとう~!
お友達からのプレゼント、うれしいですよね~♪

3歳は、怪我も『骨折』も病気もなく、
元気いっぱい大好きなお散歩三昧な1年に
なりますように~♪

レイママさんも元町いったんですね~。
次の日記、楽しみ~!!
[ 2008/11/14 12:24 ] [ 編集 ]
改めまして
Happy Birthday レイくん゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
プレゼントも喜んでいただけて嬉しいです♪
いつも元気いっぱいのレイくんのブログ
楽しみなんですよU^エ^U
3歳も明るく健康で過ごせますように☆
これからも仲良くしてくださいね(*'-'*)
[ 2008/11/14 21:52 ] [ 編集 ]
たくさんの可愛いプレゼントに
感激してしまいしたぁぁv-291v-353
ホットドック、レイくん一生懸命ペロペロしていたので
どうやらとっても美味しかったようですよッv-218v-344
[ 2008/11/18 23:15 ] [ 編集 ]
レイほんと嬉しそうですよね~ッv-290
ホットドック美味しかったみたいだよぉ~v-218v-353
チョコちゃん初お洋服を着て
お散歩に行ってきたんだね~ッv-344
お洋服着るの嫌がったりしなかったかな??
チョコちゃんお散歩の練習頑張ってね~e-271
[ 2008/11/18 23:21 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージありがとうございますe-466e-266
お友達からの贈り物、本当に嬉しかったですぅぅv-10
感謝・感激・雨・霰~v-344
三歳も元気いっぱいお散歩するぞぉ~e-271
JAZZくん今度一緒に遊んで下さいねッe-343e-343
[ 2008/11/18 23:27 ] [ 編集 ]
お祝いのコメント&いっぱいのプレゼント
本当にありがとうございましたッe-466v-344
レイもと~っても喜んで、いただいたおもちゃで
毎日楽しそうに遊んでいますv-290
三歳のレイもこれまで以上に元気いっぱい
毎日お散歩頑張りま~すe-343
こちらこそッこれからもずっとずっと仲良くして下さいv-10

[ 2008/11/19 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

