トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパとママからのプレゼント★ 

元町はクリスマス一色絵文字名を入力してください
サンタさんがビルを上っていましたよぉ~サンタハート

CIMG7177_20081114220501.jpg

可愛いお友達とご挨拶犬
元町はワンちゃんがたくさぁぁんいました犬

CIMG7171_20081114220517.jpg

そしてママお気に入りのモトマチドッグへくま

CIMG7179.jpg

ここはホントに可愛くってリーズナブルなお洋服やグッズがいっぱいおんぷ

CIMG7178_20081114220539.jpg

可愛いお友達がいたのでレイくんちょっかいを出していました~
早く優しい飼い主さんと出会えるといいねグー

CIMG7165.jpg

そして元町商店街のとあるお店へほし

CIMG7174_20081114220557.jpg

パパとママが何かを見て迷っているみたいでした

僕は隙を見て店内を物色 この靴でも買おうかな

CIMG7173.jpg

お家に帰るとパパからお誕生日プレゼントがップレゼント

レイ:『こんな箱 食べられないよ~

CIMG7212.jpg

箱を開けると中身はこちら

新しいカラーでした

ネームタグに RAYって彫ってもらったんだよ

CIMG7249.jpg

ママからのお誕生日 プレゼントはお洋服イエイ

CIMG7253.jpg

いろいろ買ってもらって大喜びのレイくんにっこり
だけどパパとママのお財布は。。。絵文字名を入力してください
でも一年に一回の特別な日だもんねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG7255.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/11/14 23:19 ] イベント | TB(0) | CM(16)
わ~~~~
レイ君、パパとママから素敵なv-25
いいな~いいな~
ヴィトンのネーム入りのカラー素敵v-238
うちは貧乏なので、vickyにそんな高価なものは
何も買ってあげられませ~んv-16
レイ君は幸せ者ですねv-218
[ 2008/11/14 23:52 ] [ 編集 ]
きゃーーーレイ君かっちょいいーーー。
実は…パパが以前からこのカラーをMintに買いたいって
いってて~。
今度いろいろと教えてね~!
やっぱりかっちょいいね~。
レイ君、ほんと幸せ!(^^)!
そうそう、Mintとイチくんもプレゼント考えてるから、
もうちょっと待っててよ~!
遅くなっちゃうけど、ごめんね(*_*)
[ 2008/11/15 00:23 ] [ 編集 ]
パパさんからのプレゼント、ヴィトンのカラーですか~v-25
すご~い、豪華ですね~v-237
名前入れてもらえるなんて、嬉しいですねv-290
ママさんセレクトのお洋服もとってもステキですv-238
[ 2008/11/15 00:34 ] [ 編集 ]
レイくん、セレブv-2383歳になったら、お洋服も一段とおしゃれじゃないv-8パパとママのセンスもv-218おしゃれして、いっぱいお散歩してねv-10(アンディーはお留守番だったけど、ママは中華街にいたのよv-209元町まで行けばレイくんに会えたかな~)
[ 2008/11/15 00:55 ] [ 編集 ]
レイ君、遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
いつまでも、活発でかっこいいレイ君でいて下さいv-398

ヴィトン!?!?
すごいですねw( ̄o ̄)w オオー! ふたっぱらだわぁ、パパさん☆
私の首に巻いて欲しいくらいです。
レイ君にレイ君とっても似合いそうですね(^ー^* )フフ♪

元町は道もキレイだし、ワンコに優しい町だし、私も好きです(*^^*)
[ 2008/11/15 07:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/15 11:09 ] [ 編集 ]
遅くなってしまってごめんなさい。m(__)m
レイ君、3歳のお誕生日おめでとう~v-237v-315

すっごく豪華なプレゼントですね~v-25
羨ましい~v-354

レイ君は本当に優しいパパとママと出会えて幸せだなぁって思いますv-346
この1年も今まで以上に楽しいこといっぱいの素敵な年になりますように…v-353
[ 2008/11/15 11:53 ] [ 編集 ]
わ~い、元町の続きだ~♪って読み出したら
途中でびっくり~!!
なんと憧れのヴィトンのカラーが登場!!
すごいな~、パパ優しいな~。うらやましいよぉ~。

しかもママさんセレクトのファー付コートセンスいいし
豹柄は絶対にレイ君に似合うと思います♪
ますますお洒落ワンコ街道まっしぐらですね~!!イェイ!
[ 2008/11/15 15:42 ] [ 編集 ]
我が家はドv-363貧乏一家ですよぉぉv-406
でもパパはレイくんの事がだぁい好きなので
自分のモノを何ひとつ買わないでも、
いつもレイくんのモノは奮発してしまうのですe-330
ママも買ってほし~いv-291


[ 2008/11/21 11:01 ] [ 編集 ]
マジですかぁぁv-291
私はパパが買うv-363って言った時。。。
ちょっと奮発しすぎじゃ…って思っちゃいましたぁぁe-330
でもずっと買ってあげたかったんだってv-344
細いのと太いのがあって、レイの首だと細いのじゃないと
抜けちゃうので細い方にしたのですが
毛がボーボーで実際そんなに目立ちませんv-290
試着する事が出来ないので今度よかったら
レイのをMintくん試着してみてはどうでしょうかe-68
[ 2008/11/21 11:07 ] [ 編集 ]
パパが今日は元町に行くv-363と向かった目的が
コレを買うことだったようでお店に入って結構即決でしたe-330
ママはそんなに奮発出来ないので
リーズナブルなお洋服で我慢してもらっちゃいました~v-290
ステキって言っていただけてとっても嬉しいですッv-344
[ 2008/11/21 11:10 ] [ 編集 ]
ママさんこの日、中華街にいたのですかぁぁe-317
実はこの後レイ一家も中華街をブラブラしていたんですよ~
どこかですれ違ったりしていたのかもしれませんねv-10
三歳のレイもきっと変わらずやんちゃ坊主だと思うので
見た目ぐらいは少し大人になってもらわないとですッe-284
[ 2008/11/21 11:14 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージありがとうございますッe-466
これからもやんちゃ坊主なレイでいるね~ッv-286e-343
YUKIさんッ首に巻いて欲しいだなんて。。。
それ…いいですねッe-287
私も巻いて欲し~いv-237
元町本当に綺麗で素敵な町ですよねv-22
[ 2008/11/21 11:18 ] [ 編集 ]
パパとっても奮発しましたよねぇぇe-327
ママには最近そんなの一つも買ってくれないよ。。。笑
洋服レイに似合うかなぁぁv-286
チョコちゃんありがとぉぉv-344
[ 2008/11/21 11:23 ] [ 編集 ]
お祝いのメッセージありがとうございますッe-466
とっても嬉しいですッe-420
我が家は子供が居ないのでレイがすべてなんですよねぇぇe-266
パパはレイにはとっても甘いですv-10
この一年も家族仲良く過ごせるように頑張りますッe-271
[ 2008/11/21 11:27 ] [ 編集 ]
JAZZさんていつも明るくてコメント読んでいても
とっても楽しいですッv-10
ありがとうございますv-344
パパったらレイに本当に甘いんですよぉぉe-330
私にも買って欲しいe-282
ママがプレゼントしたファー付きのコート、
実はとぉ~ってもお安いんですよッv-290
2千円しなかったですv-433
[ 2008/11/21 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

