トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は雨 明日は晴れ? 

今日の横浜 レイ地方は雨模様2008062802

CIMG7281.jpg

雨の日はいつもの場所jumee☆walkdog2

CIMG7264.jpg

そう 雨の日 恒例のトンネルはぐれメタル

CIMG7274.jpg

明日は急きょお友達(親戚さん)と初対面なんだぁぁきゅー!

CIMG7275.jpg

天気予報では明日お天気回復するらしいけど。。。お日様

  どうかなぁ…お願い晴れてねjumee☆faceA80


CIMG7276_20081116223555.jpg


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
雨って鬱陶しいですよね~
レイ君も、トンネルお散歩じゃつまんないかぁv-16
明日は晴れるといいねv-219
[ 2008/11/17 00:01 ] [ 編集 ]
初めましてv-290
トイプードルのブログランキングからきました!
突然のコメントでこんな事を言って驚かれるかもしれませんが
レイ君が我家のチビルによく似てるんです~v-353
ウチの子もモヒカンで耳を伸ばしてるんですが
カットではなく顔が本当にそっくりでうちの家族は
みんなビックリv-405していましたv-354
ブログしてないので見ていただけないのが残念です。。。

これからもチョコチョコ遊びに来させて頂きますねv-364
[ 2008/11/17 01:34 ] [ 編集 ]
レイ君、いい感じに毛が伸びてきて
超かわゆいじゃないですか~!!

長いお耳が似合っててしかもくるくる巻き毛が
綺麗でイケメンですね♪
[ 2008/11/18 13:55 ] [ 編集 ]
雨の日は決まってトンネルお散歩なので
レイはつまらないようですね~v-393
ママは意地悪なので音が響くトンネル内でわざと
大きい声を出したりするのでレイにとっては
益々イヤな場所のようですv-8
レイくんごめんねe-330
[ 2008/11/21 11:46 ] [ 編集 ]
はじめましてぇぇv-10
コメントありがとうございますッe-466
とっても嬉しいですッv-344
レイがminimamさんのお家のチビルちゃんに似ているのですかe-317
しかもモヒカンでお耳を伸ばしていてお顔も似ているなんて
とってもお会いしてみたいですぅぅe-420e-420
チビルちゃんてお名前もとってもキュートですねッv-351
minimamさんはどのあたりにお住いなのですかv-361
[ 2008/11/21 11:53 ] [ 編集 ]
レイボサボサじゃないですかぁぁv-393v-361
そんな風に言っていただいてうれすぃ~ですッv-344
レイは頭の毛はストレートぎみなんですが
お耳の毛が先の方くるくるしてきちゃうんですよね~v-286
そしてお耳が長いので蒸れていていつもちょっと臭いですッv-8
[ 2008/11/21 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

