トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小鉄くんと初対面~ッ★ 

今日はレイの親戚さんの「こてつ日和」の小鉄くんとおデートでしたにこにこ
ママさんのまみぞうさんとはこの間、偶然お会いしていたのですが
生の小鉄くんにお会いするのは初めてですおんぷ
きゃぁぁ~小鉄くん可愛いぃNG

CIMG7285.jpg

小鉄くんは今日スリードッグさんでトリミング仕立てで
ふわっふわでカットもとってもキュートでしたぁぁ絵文字名を入力してください
豹柄のバンダナやエクステなども付けていておしゃれさんですグー

CIMG7283.jpg

近くの公園まで小鉄くんに案内してもらって移動→
二人とっても仲良く歩く事ができましたぁぁ犬

CIMG7286.jpg

足の長い小鉄くんッ歩くのが速かったですぅ~にくきゅ~

CIMG7287_20081117190147.jpg

そして紅葉の綺麗な公園で記念撮影~木
ちょっぴり微妙な距離が開いていますねッjumee☆faceA61

CIMG7289.jpg

おやつを見つめて頑張る小鉄くん…おめめ
レイくんはママが落としたおやつを狙っています…目

CIMG7291_20081117190210.jpg

頑張った二人にまみぞうさんが美味しいおやつをくれましたぁぁきゅー!
食いしん坊のレイくんはやっぱり一番にもらいに行きますあせ

CIMG7292_20081117190215.jpg

記念撮影も済み、公園で遊ぶことに~クローバー

CIMG7293.jpg

でもマイペースな?二人。。。
ベジタリアンな小鉄くんはレイくんよりも葉っぱに興味津々牧草

CIMG7297.jpg

レイくんは。。。
飛び入り参加の他のお友達と
一生懸命追いかけっこをして遊んでいました~ダッシュ
せっかく一緒に来たんだから二人で遊べばいいのにぃぃ~モナー

CIMG7299.jpg

大きいお友達に頑張ってご挨拶する小鉄くんほし

CIMG7303.jpg

レイはと言うと…このお友達にワンワン
言うのでママに強制退場させられちゃいましたぁぁ銀
もぅ少し続きがあるのですが、続きはまた明日アップロードファイル


    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ほ・・・ほんとだ!
あし長~~~い!!
うらやましいわ・・・(; ´艸`)
ワンコとたくさん会えたんですね♪
ちょっこり写ってるレイ君の頭・・・
かわいいv-343
[ 2008/11/17 23:35 ] [ 編集 ]
今日はレイくんに会えて嬉しかったよぉ。
僕はとっても恥ずかしがりやなんで・・・、本当はもっとレイくんと遊びたかったんやけどなぁ、ごめんな。
モヒカンも似合ってたでぇ!
ママも美人やし、優しかったなぁ。
また遊んでなぁ♪
[ 2008/11/18 00:21 ] [ 編集 ]
小鉄君足長くてかっこいいですねー。
うちのコテツとは大違い(笑)。
レイ君とはおばあちゃんが一緒なの?
お母さんのおばあちゃんかなー?
そしたら、コタロウとも親戚さんですよね。

レイ君も今日もかわいいね。
トリミングからどれくらい経ってますか?
可愛さが変わらないなんてすごーい。
[ 2008/11/18 12:24 ] [ 編集 ]
小鉄くん足長さんですよね~v-291
二人並んでいると
レイがますます短足くんに見えちゃう~v-286
広ーい公園なのでいろんな犬種のお友達に会えましたよe-456
ちょっこり写ってるレイの頭わかりましたv-291v-361
嬉し~いっv-344
[ 2008/11/21 21:04 ] [ 編集 ]
いやぁぁんe-349嬉しいッe-266
小鉄くんコメントくれたのぉe-420e-420
レイもママも小鉄くんに会えてとぉ~っても感激でしたv-344
仲良く一緒に歩けた事が一番うれしかったよぉv-286
これからもレイと仲良くしてね~e-343
また一緒にお散歩しよッe-319
ちなみにママは美人でもないし鬼ババだよぉ~BYレイ
[ 2008/11/21 21:10 ] [ 編集 ]
てっちゃんも足長さんじゃ~ないですかぁぁe-278
短足のレイが聞いたら怒りますよっe-442
小鉄くんとは…
お父さんの方のおばぁちゃんが一緒だったと思いますe-284
レイボサボサじゃないですかぁぁe-330v-236
前回のトリミングはたしか10月の21日なので
約一か月くらい経っていますよe-446
[ 2008/11/21 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

