トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お先にぺろりッ♪ 

お散歩の後はカフェ(神戸珈琲物語)でお茶をしましたぁぁコーヒー
こちらはワンちゃん用におやつのサービスがありましたよぉ~ほし
私たちはケーキを注文したのですが
話に夢中でお写真撮り忘れてしまいましたぁぁあわわ

CIMG7304.jpg

向こう側から小鉄くんがおやつを狙っていますjumee☆faceA61

CIMG7306.jpg

そんな可愛い小鉄くんの姿に見とれていると。。。
横からレイがなが~い舌でおやつをペロリッびっくり

CIMG7309.jpg

ママ:「こりゃッアップロードファイル
小鉄くんより先にレイが舐めちゃってごめんねぇぇ絵文字名を入力してください

CIMG7315.jpg

まみぞうさんがレイくんを抱っこして下さいました絵文字名を入力してください
綺麗なまみぞうさんに抱かれてドッキドキのレイくんjumee☆faceA216L

CIMG7311.jpg

小鉄くん:「レイくんッボクのママだよぉ~」

CIMG7313_20081118213538.jpg

お散歩中も、カフェでも、たくさぁんお話をさせていただいて
アッという間に辺りが暗くなってしまいましたぁぁ星空
まみぞうさんッ小鉄くんッハート
今日はお会い出来て一緒に遊べてと~っても楽しかったですッにこにこ
小鉄くんの仕草がレイにとっても似ていて感激でしたぁぁ~きゅー!
また絶対遊んで下さいね~ッアップロードファイルアップロードファイル

CIMG7320_20081118212911.jpg

そしてまみぞうさんからレイくんに
美味しそ~なおやつをプレゼントしていただいちゃいました~音符

CIMG7324.jpg

レイくんのお名前入りですッエヘッ

CIMG7325.jpg

おやつを目の前に必至で待てびっくり!(赤)をするレイくん、螯rヲW、J、O

CIMG7329.jpg

ママ:「よしッ絵文字名を入力してください

CIMG7330.jpg

とぉ~っても美味しかったみたいでアッという間にペろりゝωбd
ごちそうさまでしたぁぁはぁと

CIMG7344.jpg

      ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
あらあらペロリしちゃったのね~( ´艸`)
横からこっそり食べようと思ったのかな??
テーブルからコソッっとお顔出してる姿が
とてもかわいいです♪
[ 2008/11/19 00:15 ] [ 編集 ]
レイ君ったらいやしん坊さん。。。
でも、目の前に置かれたらついついやっちゃうよね~v-218
最後のおやつもレイ君の名前入りでいいな、いいな・・・
「そんな事より早く頂戴v-237」って顔が
とっても可愛らしいわ~v-10
えっ!? あの大きなおやつをペロリと食べちゃったのv-236
vickyだったら4回分かな~v-16
[ 2008/11/19 08:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/19 09:08 ] [ 編集 ]
ぺろりしちゃいましたぁぁe-449
家でもレイはテーブルの上にある食べ物を常に狙っているので
いつ自分のおかずがぺろりされるかいつもハラハラですe-330
対外鬼ママに見つかって阻止されちゃうんですけどねe-327
こそっと覗いてる小鉄くんとっても可愛いですよね~v-344
[ 2008/11/21 21:25 ] [ 編集 ]
ほんといやしいんですよぉ~e-443
レイは食べる事がホントに好きだと思いますe-420
だってあんなに大きなクッキーを…
ものの30秒くらいでペろりでしたよe-319
vickyちゃんを見習ってほしいですe-454
[ 2008/11/21 21:29 ] [ 編集 ]
レイは食いしん坊さんですよぉ~e-456
レイの近くで何か食べていたら襲われちゃうよッe-329
チョコさん体調崩しちゃったのe-448e-330
大丈夫だったv-362
急に寒くなったから体がついてないよねe-330
お互い十分気をつけましょうねッe-465
[ 2008/11/21 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

