トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眺めサイコー!! 

今日も良いお天気でお散歩日和ですねグー

レイはママを駅まで見送ってからパパとお散歩したんだぁjumee☆walkdog2
今日はお散歩もブログもパパの担当ですアップロードファイル

CIMG7366.jpg

くぅぅ~強風だぁぁびっくり

CIMG7368.jpg

レイくん 必死に風を耐えていますぷ

CIMG7369_20081119190644.jpg

ちょうどレイくんのお散歩の必需品 ポイ太くんがなくなりそうだったので
行きつけのお店へお買い物きゃっ

CIMG7374.jpg

そして今度は八幡山公園へ移動!!

CIMG7376_20081119191246.jpg

山の上へ登ってみるとアップロードファイル

CIMG7375.jpg

すごい絶景だぁぁびっくり

CIMG7378.jpg

それはこちら
世界の絶景百選にも選ばれたという八幡山公園からの眺め(うそで~す

でも今日はホントに青空で綺麗でしたナイス

CIMG7377.jpg

美味しそうに深呼吸するレイくんにっこり

CIMG7379.jpg

頂上は芝生の広場になっていて
元気一杯 走り回るレイくんナワ

CIMG7383.jpg

今日も楽しいお散歩だったよ絵文字名を入力してください

 

CIMG7393.jpg

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

一昨日から昨日はすごい風でしたよね~。
こちらもお散歩大変でしたよ~(><)
レイ君のこの服見るとああまた冬がやってくるんだな~と思います。
確か前の冬も着てましたよね?レイ君らしいな~って思っててすごく印象に残ってます。
ビックもそろそろスタジャン出さなくちゃ★
[ 2008/11/20 15:28 ] [ 編集 ]
この日はほんとに風が強かったみたいですぅぅe-454
なのに高いところにある公園に行ったもんだから
レイのお顔がこんなになってしまいましたぁぁe-455
そうそうv-291
このお洋服v-363去年もばっちり着ていましたッe-319
パパのお気に入りみたいで、
この日はレイと二人だけでお散歩だったのでニコニコしながら
パパが着替えさせていましたぁぁe-446
ママはちょっとハードすぎて。。。って
感じなんですけどねv-290
[ 2008/11/21 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

