トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回ジモプー会♪ 

本日は第2回ジモプー会の日Oハート
ゴキゲンで階段を駆け上がり、待ち合わせ場所へ急ぐレイくんルン♪

CIMG7398_20081120213912.jpg

待ち合わせ場所のスリードックさんに到着~ッアップロードファイル

CIMG7400.jpg

みなさんと合流して、近くの公園へ向かう事に。。。

CIMG7409_20081120213922.jpg

お洋服が気になるのか、
途中何度も立ち止まるのでみんなからドンドン離れて行くレイ絵文字名を入力してください

CIMG7414.jpg

CIMG7418.jpg

CIMG7425.jpg

広場に到着~ックローバー

CIMG7486.jpg

元気いっぱいに走りだすワン達犬

CIMG7434_20081120213949.jpg

CIMG7437.jpg

CIMG7485.jpg

ここでメンバー紹介肉球1

CIMG7468.jpg

可愛く登場してくれたのは「楓日記」の空太くんはぁと

CIMG7490.jpg

そしてとっても優しくて美人さんだった楓ちゃんの息子の
伶音(れおん)くんはぁと

CIMG7463.jpg

そしてこの男前の横顔は~ピカ

CIMG7461.jpg

ぷ~イチと明るいほうへのんびりと!」のイチくんはぁと

CIMG7454.jpg

そして我が家のレイくんでぇ~すはぁと

CIMG7482.jpg

もぅ一人メンバーがいるのですが
この後合流なので後ほどご紹介しますねッアップロードファイル
思い思いに広場で遊ぶメンバー牧草

CIMG7470.jpg

レイくんたらとぉ~っても意地悪ですねたはー

CIMG7471_20081120223543.jpg

ほんとだよね~アップロードファイルイチくんッ★

CIMG7480.jpg

そろそろランチへ~
ということでみんなで記念撮影カメラ
アレ!?空太くんの姿がなぁぁいあせ
みんなでお写真撮るのって大変ですねあせごめんね空太くぅん絵文字名を入力してください

CIMG7493_20081120223603.jpg

そしてカフェへ移動→
続きはまた明日。。。

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/11/20 22:53 ] イベント | TB(0) | CM(6)
わぁ~い!!今日の今日のv-344
レイく~ん、レイパパさん&レイママさん今日も楽しかったね~♪
イチの走っている写真がv-405ビックリ
貴重な1枚をありがとう。
続きを楽しみにしてますね、私の方は年内までには必ずUPをv-356
[ 2008/11/20 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 08:48 ] [ 編集 ]
イチくんの横顔、男前~~~~!!
目つきがカッコイイし♪
いつも思うのですが、何気ない写真や加工でも
その場の雰囲気がよく伝わってくるので
ほんとに楽しく拝見させていただいてますぅ~v-398
私は絵心が全く無いので、
マネしたくても出来そうにないですけど。。v-406
[ 2008/11/21 13:35 ] [ 編集 ]
この日もとっても楽しかったですね~v-290
イチクンの走っている姿のお写真は
パパが撮ったモノだと思います~v-218
私はやっぱり動きの速いイチクンをとらえるには
まだまだ修行が足りないみたいですぅぅv-406
kyonさんのUP楽しみに待っていますね~v-344
[ 2008/11/28 00:18 ] [ 編集 ]
ジモぷー会、密かに作っていたのですぅぅ~e-454
ご近所さん同士なので集合も解散も近くて
とってもグゥ~なんですよぉぉe-287
イチクンホントにカッコイイよね~v-10
チョコちゃんたらとっても嬉しい事言ってくれてぇぇ
レイもパパもママも感激だよぉぉv-344
ありがと~ッe-420e-420
[ 2008/11/28 00:24 ] [ 編集 ]
イチクンやばいですよねッe-349
生はもっとかっこよくってたまらないですよぉぉe-420
こんな下手くそな写真でも
その場の雰囲気が伝わるなんて言っていただけて
とぉ~っても嬉しいですぅぅe-343e-343
ありがとうございますッv-344
kazuさんはお写真がすっごく上手なので
加工する必要なんてないですよぉぉe-284
kazuさんのお写真を見ていつも私癒されていますe-456
[ 2008/11/28 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

