トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジモプー会ランチ編♪ 

公園から駅前のカフェに移動してきましたぁぁコーヒー

CIMG7514_20081121173339.jpg


CIMG7527.jpg

本日のパスタ。。。パスタ
イカのトマトソースパスタでしたッ音符

CIMG7518.jpg

みなさんでおしゃべりしているとジモプー会最後のメンバー
LOVE ラブ らぶ」のラブちゃんが登場~はぁと
レイくん熱烈歓迎していますッ犬笑

CIMG7528.jpg

ラブちゃんはレイ一家のすぐ近くにお住いなのですが
最近なかなかお会い出来なかったのですぅぅ絵文字名を入力してください
お久しぶりのラブちゃんきゅー!可愛い~NG

CIMG7561.jpg

そしてなんとさちぼんさんがレイのために
お誕生日ケーキを用意して下さったのですぅぅ!
ありがとうございますッ絵文字名を入力してください感激ですッ

CIMG7544.jpg

レイくん美味しそうなケーキを至近距離でガン見ですおめめ

CIMG7548_20081121173432.jpg

そして…「やっちまったなぁ!!」状態のレイくぅんコラァ!!

CIMG7549.jpg

CIMG7551.jpg

さちぼんさんがナイフや小皿などを持って来て下さりキラキラ
みんなに切り分けてくれましたよぉ~カップケーキおんぷ

CIMG7553.jpg

とっても美味しそうにムシャムシャと食べるレイくんグー
あんまり慌てて食べたもんだから
レイくん自分のお耳のお毛毛ごと食べちゃってこの後大変でしたあわわ

CIMG7555_20081121173459.jpg

イチくん家の可愛い娘さんも加わって
駅前の広場へ移動→

CIMG7569.jpg

ここでも元気にピョンピョン飛び跳ねる空太くんネコ

CIMG7581_20081121173525.jpg

ラブちゃぁぁん絵文字名を入力してくださいハイッ払います!払いますともぉアップロードファイルアップロードファイル

CIMG7580_20081121173532.jpg

広場で会ったイチくんのお友達もみんなで一緒に記念撮影~カメラ
はいっほしみんなこっち見て~絵文字名を入力してください

CIMG7593.jpg

緊張感のないレイくん。。。

CIMG7594.jpg

ハイッチーズッピカ

CIMG7600_20081121173555.jpg

CIMG7605.jpg

たくさんのお友達と遊べて、お祝いまでしてもらって
レイくんほんとに楽しかったねッ絵文字名を入力してください

CIMG7610.jpg

みなさんからとっても素敵なお誕生日プレゼントプレゼント
たくさ~ん頂いちゃいました絵文字名を入力してください
長くなってしまったのでそれは明日ご紹介しますねッ肉球1

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/11/21 18:31 ] イベント | TB(0) | CM(12)
ジモプー会、楽しかったですね~v-410
セレブなファー付きコートのレイ君、めっちゃ素敵~v-415
おしゃれなイチ君との2ショットはモデルさんみたいでしたぁ~v-346

広場では、空太におもちゃを貸してくれてありがとう~v-363
ひろい広場で走り回って、とっても気持ちよかったですねv-344
もっと寒いかと思ってたけど、日のあたる公園ではぽかぽかで、最高でしたv-411

お誕生日も一緒にお祝いできて嬉しかったですv-308
元気すぎるくぅれおコンビですが、これからも遊んでねv-363
[ 2008/11/21 18:49 ] [ 編集 ]
レイくん、みんなにお誕生日をお祝いしてもらえて
よかったね~v-238
さちぼんさんのケーキ、とっても美味しそうだわv-274
ラブちゃんのべぇ~してる写真に笑ってしまいました~v-290
優しいお友達に恵まれてレイくん幸せだねッv-344
[ 2008/11/21 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 08:29 ] [ 編集 ]
レイ君楽しそうだね~^^
ケーキまで用意してくださるなんて、
本当にいい日だったんでしょうね♪

プレゼント紹介たのしみにしてまぁす♪
[ 2008/11/22 14:48 ] [ 編集 ]
レイくん、ジモプー会でお祝してもらってよかったね~。
みーんなとっても可愛いーーーー!

ケーキ美味しかったでしょー。
来週も楽しみにしててね(^-^)
[ 2008/11/22 21:24 ] [ 編集 ]
うほほ~!かわいいプードルがいっぱいだぁ~♪
これはちょっとしたお祭り騒ぎですね!
みんなかわいいしですね。

先日のファー付きコート、2000円しないと聞いて
かなりびっくらこきました~!!
私の流通センターに匹敵、いやそれ以上に
レイママさんたらお買い物上手ですね(笑)
安くてかわいいものを発見すると嬉しいですよね。
[ 2008/11/23 12:57 ] [ 編集 ]
ジモぷー会がこうして開催できたのも
ななっちさんのおかげですぅぅv-291
いろいろとみなさんにご連絡ありがとうございましたe-466
れっくんと空太くん
二人寄り添って歩く姿や広場で仲良く遊ぶ姿をみていて
兄弟っていいなぁ~ってつくづく思ってしまいましたe-420
レイのお誕生日にたくさんのプレゼントを
本当にありがとうございましたv-344
手作りのモノまで…感激しまくりのジモぷー会でしたv-406
こちらこそッこれからもい~っぱい遊んで下さいねe-343
[ 2008/11/28 00:45 ] [ 編集 ]
レイは本当に幸せ者ですッv-291v-344
そして素敵なお友達に感謝ですe-420e-420
さちぼんさんが用意して下さったケーキ、
よっぽど美味しかったみたいでレイの勢いはハンパじゃなかったですぅぅe-330
ラブちゃんのべぇ~ってしてる姿、
とってもキュートですよねe-349
見るたびニコニコ顔になってしまいますe-458
[ 2008/11/28 00:50 ] [ 編集 ]
レイくんペろりやっちゃいましたよぉぉe-443
ほんと食い意地がすごくってママは恥ずかしいですe-330
チョコちゃんはどうなのかなぁ?
お洋服似合ってるv-10v-236
うれし~いっe-343
 THANK YOUv-351
[ 2008/11/28 00:56 ] [ 編集 ]
この日は本当に楽しくって、
レイもパパもママもとってもいい日でしたv-344
ケーキも感激だったけど、
プレゼントにもまたまた感激してしまいましたぁぁv-406
レイは本当に幸せ者だと思いますv-290
[ 2008/11/28 00:59 ] [ 編集 ]
みなさんにたくさんお祝してもらえるレイは
本当に幸せ者ですッe-446
ジモぷー会のみんなとっても可愛いですよね~v-351
小さい子ばっかりなのにみんななかなか強くって
頼もしい子ばかりなんですよぉぉv-286
ケーキ美味しすぎてクリームがついた
自分のお耳まで食べちゃってホントに大変でしたe-327
[ 2008/11/28 01:05 ] [ 編集 ]
そうなんですぅ~v-290そうなんですぅ~v-290
ちょっとしたお祭り騒ぎ状態でしたぁぁe-319
みんな本当に可愛い~子ばかりで目の保養になりましたe-317
ファーコート…
びっくらしていただけましたかぁv-291v-361
きっと私がJAZZママさんの
靴流通センターのブーツの時のびっくらv-363くらい驚いていただけたんじゃないかと思っていますe-264
ホント安くてかわいいモノって最高ですねッe-420
来月にJAZZママさんのお家のお近くの方へ
引っ越す予定なので穴場スポットをいろいろ教えて下さ~いe-442
[ 2008/11/28 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

