トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りのあたたかいプレゼント☆ 

ジモプー会でみなさんにとっても素敵なプレゼントを
たくさぁぁんいただいちゃいましたッほし

CIMG7662_20081122223236.jpg

カッコ可愛いハートのスカルのネックレス絵文字名を入力してください
どうですかぁぁきゅー!
とっても目立ってカワイイですよね~ニg

CIMG7690_20081122223258.jpg

おもちゃのケーキなのに食べる気満々のレイくんカップケーキ

CIMG7695_20081122223305.jpg

ゴキゲンではむはむしていましたぁぁ犬笑

CIMG7704_20081122223311.jpg

そしてなんとびっくり!(赤)ななっちさん手作りのロングリードピカピカ

CIMG7619_20081122223324.jpg

広場で走り回るレイをコントロールするのがいつも大変だったので
すごぉぉく嬉しいですッアップロードファイルありがとうございますアップロードファイル

CIMG7616.jpg

そしてさちぼんさんからもケーキ以外に
こ~んなにたくさんのプレゼントをいただいちゃいました絵文字名を入力してください

CIMG7668_20081122223336.jpg

なんとなんとびっくり!(赤)さちぼん手作りの
おしゃれなカフェマットピカピカ
レイくんのイニシャル入りですアップロードファイルアップロードファイル

CIMG7673_20081122223341.jpg

レイくんとっても気に入ってしまったようで
マットの上にずぅっと座っていましたぁぁjumee☆faceA216Lハート

CIMG7678_20081122223349.jpg

さちぼんさんがレイくん=ボールというイメージという事で
たくさんのボールを選んで下さいましたball01
本当にありがとうございますしっぽ

CIMG7705.jpg

みなさんへ

第二回ジモプー会もとってもとっても楽しい思い出の一日になりましたモナー
こんなに優しくてあったかくて素敵なお友達が近くにたくさぁん居る事を
レイ一家本当に幸せに思いますhs
これからもずっとずっと仲良くして下さい絵文字名を入力してください
第三回ジモプー会が開催される日をレイと楽しみにしています肉球1

      ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

[ 2008/11/22 23:27 ] イベント | TB(0) | CM(4)
第二回ジモプー会もとても楽しかったですね♪
この日は遅れて行ったので、みんなと公園で遊べなかったのが、とても残念です~v-409
でもね、遅れて行ったら、レイ君もイチ君もそばまで来てすっごい歓迎してくれたのが、とっても嬉しかったんですよ~v-344
空ちゃんとれっくんは、ママの膝の上で歓迎してくれてたしv-344
本当に、みんな可愛い男の子たちです。

ラブは、強い女の子でごめんね~v-421
べえ~のラブなど、可愛く載せてくれてありがとね♪
私の手作りカフェマットは、プレゼント第一号なのでドキドキです。
レイ君本当に気に入ってくれたのかしら?
使って頂けたら嬉しいです♪
そして、これからもジモプー会宜しくね♪
[ 2008/11/23 03:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/23 09:45 ] [ 編集 ]
最近はみなさんblogを見に行くと交流会みたいな物を良くされてますね~
会に参加するとみなさんから色んなプレゼントを頂けて(^0^)♪
みなさんホントにマメですよね~♪

[ 2008/11/23 12:20 ] [ 編集 ]
今月は…レイのお誕生日月だったので特別ですッv-290
お友達に会うと、レイが本当にうれしそうに
してくれるので出かけたくなるのですね~v-286e-343
mycoさんやパパさん、カワイイいぬんちゅ達にも
いつかお会いしたいですv-344
[ 2008/12/01 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

