トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛び入り参加ッ☆ 

今日はママお休み~にこにこ
kyonさんにお誘いいただいて
お友達とのランチにレイと二人参加させていただきました~音符

CIMG7734.jpg

中川駅前のとってもおしゃれなカフェコーヒー

CIMG7738.jpg

ランチをご一緒して下さったのは
レイのあこがれ「ぷ~イチと明るいほうへのんびりと!」のイチクンと
はじめましての「ソラっこ日記」のソラちゃん絵文字名を入力してください
美人さんですね~きゅー!レイ興味ありありでしたjumee☆faceA216L
イチクンとは異母兄妹のソラちゃんプードル
こうして二人並ぶと、ほんとにそっくりです絵文字名を入力してください

CIMG7778.jpg

そしてママさんに甘えるカワイイ~伶音くんと犬笑

CIMG7781.jpg

いつもしっぽフリフリ元気印びっくり空太くん犬笑

CIMG7782_20081125213859.jpg

おやつの為に頑張るレイくんおめめ

CIMG7745.jpg

ソラちゃんは撮影慣れしていて?とってもおりこうさんですね~グー

CIMG7750.jpg

それぞれのお料理が到着~ッほし

CIMG7752.jpg

空太くんママにおねだり中jumee☆faceA218b

CIMG7772.jpg

ホットドッグ、ウインナーが大きくってボリュームがあって
とっても美味しかったですよぉぉニg

CIMG7768.jpg

CIMG7773_20081125213928.jpg

CIMG7771_20081125213934.jpg

CIMG7776.jpg

お話をしたり、お写真を撮ったりとゆ~っくりランチを楽しんだ後
お別れの前にみんなで集合写真を撮ることにカメラ
ななっちさんの足にすりすりしながら歩くレイくん↓あせジャマだよぉ~

CIMG7786_20081125213949.jpg

誰かがバッグの中をゴソゴソすると
おやつが出てくるびっくり!(赤)と思い大興奮ダッシュ

CIMG7788.jpg

そしてみんなで集合お写真~キラキラ
はぁ~いっこっち向いてぇぇ手

CIMG7791_20081125214001.jpg

CIMG7793_20081125214007.jpg

CIMG7796.jpg

やっぱり集合写真は難しいですねあせ
そしてみなさんとお別れ~アップロードファイル

CIMG7798_20081125214020.jpg

みなさんへ
今日はランチに飛び入り参加させていただいちゃって
本当にありがとうございましたぁぁネコ
ワイワイ★1和気あいあいでと~っても楽しかったですha-to
またぜひぜひご一緒してくださぁぁいハート
レイと飛んでいきますッ肉球1

     ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いやーーん、とっても楽しそう!
そらちゃん、本当にイチくんそっくりだよね~!
美系兄妹…。

今度合コンする~なーんちゃって。
mohi's対かわいこちゃん…なんて素敵。
ぜひ、計画しなくちゃ!

集合写真きれいにそろってるよー。
Mintこそ、最近ダメダメよ~(^^ゞ
[ 2008/11/25 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/26 08:22 ] [ 編集 ]
昨日は、ありがとうございましたぁ~!(*´▽`*)

レイくんと会いたかったのに、
なかなか実行できなかったから・・・。
凄く嬉しかったです。
それにしても、レイくんフワフワで可愛かったわぁ~。
ソラっちょ。と比べて、男の子!!って感じがしました。
ソラとの恋の行方も、気になるところですが・・・。(笑)

今度は、幼馴染のクララぽんとイチお兄たんと
ダブルでデートしましょうねっ!来年辺り?
では。では。
また、遊んでくださいなぁー!
[ 2008/11/26 09:36 ] [ 編集 ]
集合写真、OKですよ~!!
これだけ揃うと並べるだけでも一苦労したのでしょうね^^;
み~んなかわいいワンコ達ばかりですね~ヽ(=´▽`=)ノ
レイ君が大きく見えます!!
もしかしておっきくなっちゃった?(違うか)
周りがみんな小さい子達ばかりなのですね~。

↓ぷうさんとのペアルック、かなり笑えます( ̄∇ ̄)
[ 2008/11/26 14:29 ] [ 編集 ]
ほんと美形兄妹ですよねぇぇv-10
レイは綺麗なそらちゃんに一生懸命アタックしようと
していたんですよぉぉv-344
合コンv-363いいですねぇぇv-291
でもイケメンなMintくんとイチクンと一緒じゃあ
レイに勝ち目ないなぁぁv-406
[ 2008/12/05 20:31 ] [ 編集 ]
レイかっこいいですかぁぁe-446
ありがとぉぉe-266
そうなのッv-290そうなのッv-290
誰かが近くでかばんの中をガサゴソしていると
必ずその人のところへ確認しに行くんだよぉe-317
いやしいですね~e-330
[ 2008/12/05 20:41 ] [ 編集 ]
この日はありがとうございましたぁぁv-291
レイに会いたいって思っていて下さったのですかe-317
嬉しいなぁぁe-266
私も憧れのイチクンのご兄妹のソラちゃんに
会うことが出来て本当に感激でしたe-420e-420
やっぱり生ソラちゃんは美人さんですね~v-344
ソラちゃんがあまりにも綺麗なので
レイが興味津々で何度も近づいていっちゃって
すみませんでしたe-330
そしてミホさんもお姉さんも若くてとっても美人姉妹でv-10ステキでしたぁぁe-53
恋の行方…
確実に振られるでしょうね~笑
でもダブルデーと楽しみにしていますe-343
それまでに男磨いておかないとぉぉe-271
[ 2008/12/05 20:51 ] [ 編集 ]
集合写真Okですかぁぁe-455
みんないい子なのに、レイだけ立ったり横向いたり
しちゃって全然ダメダメだったんですよぉe-330
レイ大きくみえますかv-291
毎日おやつばっかり要求してくるから
横におっきくなったかなe-348??
ぷうさんの洋服は何回着せても気に入らないようです…悲
[ 2008/12/05 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

