トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチクンみたいに… 

いつもお願いしているサロンが予約でいっぱいだったので
昨日のランチの後、イチクンとkyonさんにお付き合いいただき
スリードッグさんにレイのお顔のカットだけお願いしに行きました~リック1
オーダーは「イチクンのようにお願いしますピカ」と。。。きゅー!

CIMG7803_20081126221500.jpg

看板犬のよもぎちゃんお花
しっぽと前髪?をキレイにカラーリングしていてとってもおしゃれ~ハート
レイくんにたくさぁんアソボーッアソボーってしてくれましたぁぁにこ

CIMG7810_20081126221507.jpg

レイくんをお願いして数分後、
ジャーン!
いつもよりハードめなモヒのレイくん登場ピカ

CIMG7845_20081126221512.jpg

カッコイイ~イチクンにはまだまだ遠いけれど
ちょっぴりハードなレイくんもなかなかグゥ~ですッグー

CIMG7850_20081126221517.jpg

お顔のカットだけなので1050円ととってもお安く、数分で
こんなにスッキリしちゃうなんてとっても嬉しいですねッ笑顔【ニコニコ】

CIMG7852_20081126221523.jpg

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[ 2008/11/26 22:38 ] トリミング | TB(0) | CM(12)
かっこいいモヒですね!
アンリのオニギリとは大違い(笑)
レイ君ますます男らしくなったわよ~~♪
[ 2008/11/26 23:05 ] [ 編集 ]
レイく~んv-238レイママさ~んv-238
昨日は急な誘いにもかかわらず、ありがとう。
楽しいランチでしたね♪
レイくんとは帰り一緒にお散歩もできたし!!レイママさんとも沢山お話ができて
イチも私も充実した1日でした~ありがとうm(_ _)m

レイくんのハードモヒv-26イカツクなってるね~いいよいいよ。
あと数センチモヒの部分が伸びるといい感じかもv-353
小顔の件、イチトリマーさんに伝えておきましたよ~

最後の写真イチにそっくり(笑)めざせ~小顔~いでよ~小顔~v-411
[ 2008/11/26 23:25 ] [ 編集 ]
レイ君、かっこいい~v-10
ちょっぴりハードになって、尚一層オットコマエ~
しかし、看板犬のよもぎちゃんもなかなかハードですねv-219
[ 2008/11/26 23:39 ] [ 編集 ]
レイ君のモヒカンかっこいいー!!
いつものかんじも好きだけど、このモヒカンはハードめで私の好みぃv-347
男の子のモヒカンは本当カッコイイです。

レイ君、モヒで、耳が長いから、なんだかセクシーですね(^ー^* )フフ♪

1050円なんて素敵なお値段v-363
[ 2008/11/27 00:24 ] [ 編集 ]
レイくん、スリードッグでカットしたのね。モヒ、似合ってる~v-10男っぽいわ~v-218アンディーは多分、似合わないだろうな~(童顔?だし・・・)
[ 2008/11/27 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/03 14:35 ] [ 編集 ]
モヒかっこいいですかぁぁv-291
わぁぁいv-344
アンリくんオニギリって…e-446
アンリくんみたいなソフトなモヒカンも好きですッv-351
でも3歳のレイはソフトよりもハードに
攻めてみましたぁぁe-271
[ 2008/12/05 21:02 ] [ 編集 ]
小顔…いでましたかねぇぇe-446??
急な誘い大歓迎ですッe-343
とっても嬉しかったですよぉぉv-290
kyonさんとっても聞き上手なので私ったら
またマシンガントークしてしまってごめんなさいe-330
この日もとっても楽しかったですv-22
写真イチクンに似ていましたe-317v-236
やったぁぁv-429
はやくこのハードモヒがもっと立派に
成長してくれないかなッe-454
[ 2008/12/05 21:09 ] [ 編集 ]
わぁぁいe-343
嬉しいですぅv-344
オットコマエになりましたかぁぁv-290
看板犬のよもぎちゃんもとってもハードですよねe-287
尻尾も頭も綺麗に染めていて可愛かったですよぉぉe-266
[ 2008/12/05 21:12 ] [ 編集 ]
YUKIさんはハードめがお好きなのですね~v-290
大人の男はやっぱりハードでなくっちゃe-348
お耳長いのセクシーですかぁぁe-266
そんな風に言ってもらえて嬉しいですぅv-291
お顔カット1050円はホントお得ですよねッe-287
時間も15分くらいでちゃちゃっとやってくれましたよe-343
[ 2008/12/05 21:27 ] [ 編集 ]
そうなんですッv-291
スリードッグさんではじめてカットしてもらいましたよ~
ハードモヒ似合っていますかぁぁv-344
アンディーくん似合いますよッe-287
レイも童顔てよく言われるんですよe-348
[ 2008/12/05 22:24 ] [ 編集 ]
ありがとぉぉv-290
えっv-344
チョコちゃんモヒにするのv-10??
いいね~いいね~e-287
真似してもらえるなんてレイ感激ぃぃe-420e-420
楽しみだなッe-343
[ 2008/12/05 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

