トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モヒーズからのサプライズ☆ 

今日はデートの約束があったのですが…朝から生憎の雨F☆Cultivation・傘(青)
バタバタしていて待ち合わせの時間に少し遅れてしまったレイ一家jumee☆faceA211L
30分遅れであわわみなさんと合流犬本当にすみませぇ~んjumee☆faceA76

たまプラーザのCAFE食堂MALIBさんへ

CIMG7854_20081127213428.jpg

本日のデートのお相手は…
いつもおっしゃれ~で可愛い「Mint☆smile day」のMintくんと絵文字名を入力してください

CIMG7932.jpg

プードル界のもこみち☆
ぷ~イチと明るいほうへのんびりと!」のイチクンでぇす絵文字名を入力してください

CIMG7946_20081127211638.jpg

ランチはロコモコをオーダー

CIMG7861.jpg

うらめしそうに料理を見つめているレイくんに
kyonさんがとってもボリューミーなおやつを分けて下さいましたアップロードファイル

CIMG7865.jpg

パパの手からグイグイおやつを引っ張ってガッつくレイクン絵文字名を入力してください

CIMG7867.jpg

よっぽど美味しいおやつなんでしょうね~肉
Mintくんもこの様子ハート

CIMG7871_20081127211716.jpg

イチくんごめんねぇぇ絵文字名を入力してくださいありがとうね~jumee☆faceA216L

CIMG7880.jpg

そしてここで
モヒーズのお二人からとっても素敵なサプライズがぁぁ絵文字名を入力してください

CIMG7928_20081127213234.jpg

CIMG7855_20081127213054.jpg

なんとなんとレイクンのお誕生日ケーキを用意して下さったのですぅぅネコ
ママが食べた~い!って思ってしまうほど美味しそうなケーキいちごケーキ2

CIMG7888.jpg

このレイクンのお顔ったら嬉しそうですねぇぇにこにこ

CIMG7891.jpg

我慢出来ずに前に前に乗り出してきていますおめめ

CIMG7892_20081127212830.jpg

そしてこの間の「お耳ごと食べ事件」の二の舞にならないように
今日はちゃ~んとポンポンでお耳をとめて~準備OK~きゅー!

CIMG7896.jpg

美味しそうなケーキを目の前にウキウキを隠しきれないレイクンjumee☆faceA217b

CIMG7897_20081127213639.jpg

そしてみんなで仲良くお祝いのケーキを食べました絵文字名を入力してください
イチクンちょっぴりお鼻の横にクリームついてるぷぷ

CIMG7907.jpg

Mintクンは上手にスプーンで食べていましたよぉぉおっけー
Mintクンて本当に人間の子供のようで可愛いんですブゥー

CIMG7917.jpg

ステキな時間はまだまだ続いていますが
長くなってしまったのでこの続きはまた明日。。。

    ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


[ 2008/11/27 22:28 ] イベント | TB(0) | CM(6)
みんなで楽しく会えた上に
レイ君のB.Dv-274まで用意してもらって良かったね。。。
ホント、美味しそうv-238
それぞれの食べ方があって、おもしろ~いv-218
[ 2008/11/27 23:34 ] [ 編集 ]
今日はあいにくの雨で残念だったけど、パパさんの登場で
途中からやんで…パパさんありがとー。

レイ君とイチ君に会えて、ご満悦のママとMintだよー。
いつまでもあきずにずーーと遊んでる2ワンがとっても可愛くて。
そして、それを見てるイチクンもこれまた可愛くて…。
ママはがんばって重いMintを担いでいったかいがありました!(^^)!
今度は晴れの日に遊びたいねv-10
また計画しないとね。

本当に今日はありがとー。
レイ子ちゃんもとってもかわいかった!
[ 2008/11/27 23:51 ] [ 編集 ]
レイ君のモヒカンかっこいい~(* ̄∇ ̄*)!!
ビックも真似っこしよっかな☆

仲良しのお友達がお祝いしてくれたんですね~!!
みんなケーキに夢中でかわいい!!
Mint君が人間の子供みたい~って言うの分かります☆
ケーキ食べてる表情が本当人間!!
[ 2008/11/28 14:00 ] [ 編集 ]
みんなにお祝いしていただいて
レイは本当にうれしそうでしたv-290
三人仲良くケーキをほおばる姿はとっても可愛かったですv-344
食べ方、ホントそれぞれですよね~v-286
vickyちゃんは少食なんですよね??
[ 2008/12/08 18:20 ] [ 編集 ]
パパったら本当に晴れ男なんですかね~v-291
見事に止んでくれて駅までみんなで
お散歩が出来て嬉しかったですv-344
イケワン二人に囲まれてお誕生日を
お祝いしていただいて、レイもパパもママも
本当に楽しいステキな一日でしたe-420e-420
今度はレイ子ちゃんとしてMintくんに
アタックしちゃおうかなぁ~e-343BYレイ
[ 2008/12/08 18:25 ] [ 編集 ]
モヒカンカッコイイですかぁぁv-291
わぁぁいv-341
イケワンのビックくん絶対似合ってかっちょい~と
思いますぅぅe-272
ケーキに夢中のみんなとっても可愛いですよねv-290
Mintくんは行動や仕草が
本当に人間の子供のようですよね~v-205
とても癒されましたe-266
[ 2008/12/08 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

