トイ・プードル レイくんのお散歩日記

トイ・プードルのレイくんのお散歩の記録です お友達 大募集してま~す
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モヒーズからのプレゼント♪ 

モヒーズのお二人からレイくんのお誕生日プレゼントプレゼント
こぉ~んなにたくさんいただきましたぁぁ肉球1

CIMG8005_20081129225910.jpg

Mintママさん手作りのピースマークのネックレスピカピカ
これまたモロ私好みで、店頭に置いてあったら絶対買ってる~って感じですびっくり

CIMG8014.jpg

さっそくレイくん試着中リック1どうよ?
ワンコの事を考えて下さっていて、とっても軽量で安全に出来ていますほし
ちょっとレイくんボサボサなので隠れちゃってるかなぁ~あせ

CIMG8010.jpg

そして超~クールでカッコ可愛いOハートスカルのマナーベルトアップロードファイル

CIMG8019.jpg

スカルがピンクで目がハートなところがとっても可愛い~絵文字名を入力してください

CIMG8021.jpg

珍しくレイくんキメちゃってます犬ふふっ

CIMG8023.jpg

お尻。。。

CIMG8027.jpg

そしてこれまた貰ってとっても嬉しい音符消臭袋とマウスケアタオルアップロードファイル
実はこの間…お友達のお誕生日に同じ消臭袋をプレゼントしていて、
レイのも買ってあげようかな~って迷っていた物だったのでとっても感激びっくり
さすがkyonさぁぁん絵文字名を入力してください

CIMG8018.jpg

ドーナツのおもちゃを出してあげると…

CIMG8029_20081129232337.jpg

勢いよくカブリつくレイくん絵文字名を入力してください

CIMG8044_20081129230035.jpg

食いしん坊っぷりは相変わらずですあせ

CIMG8037.jpg

そしておやつを発見した途端絵文字名を入力してください
がっちり掴んで離さないレイくんうーむ

CIMG8046.jpg

しょうがないな~…特別だよッビックリマーク

CIMG8049.jpg

満面の笑みを浮かべながら美味しそうに食べていましたぁぁ笑顔【ニコニコ】

CIMG8069.jpg

Mintくん、Mintママさんはぁと
イチくん、kyonさんはぁと

この日は雨にもかかわらず 
こぉ~んなに素敵な会を開いて下さってありがとうございましたムフフ
お誕生日のケーキや、たくさんのプレゼントなどなど…
レイもパパもママも本当~にうれしかったですキラキラ
ケーキを食べていっぱいくさ~いオナラしちゃってごめんね犬泣

レイのお誕生日を一緒にお祝いして下さるお友達がいる事を
本当に幸せに思いますアップロードファイル
これからもずっとず~っとレイくんと仲良しでいて下さい絵文字名を入力してください

      ランキングに参加しています
      今日は何位かな
     応援 ポチッとお願いします。

            
        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

レイ

Author:レイ
僕のブログへようこそ!!
パパやママにいろんな所に
連れて行ってもらって
みんなに紹介するね

レイの誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★レイのお友達更新情報★
レイのブログはリンクフリーです。
アクセスランキング
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
通販サイト net price
ネットプライス【TOPページ】(サイズ:120×60)
ファッション【スタイルマーケット】(サイズ:150×46)
ブランド【ブランドマーケット】(サイズ:150×46)
キレイ・スリム【LoveBeauty】(サイズ:150×46)
香水・コスメ【モテる女の香水&コスメ】(サイズ:150×46)
生活雑貨【ライフず・住まい】(サイズ:150×46)
家電・デジモノ【ライフず・でんき】(サイズ:150×46)
オトコもの【俺ギャザ】(サイズ:150×46)
グルメ&飲料【まとめ買い】(サイズ:150×46)

